ウェル日記
15日

今日、夕方にアラレが降りました(・ω・)


まだスタッドレスじゃないのに......と、雪国では当たり前のタイヤ交換をいつしようかと悩んでいるウェルザードです。


こんばんは(_ _)


突然ですが、最近悩んでいる事があるんですよね(;´・ω・)


カラダ探しのおかげで、色んな人と知り合う事が多くなりました。


それは大変素敵な事なんですが......。










僕には名刺がない!(((((((( ;゚Д゚)))))))ヒィィィィ









ええ、今まで沢山お名刺を頂きました。


頂きましたが、僕には名刺がない!


やはり、相手に覚えて頂く為にも、エキセントリックな名刺が欲しいんです(;´・ω・)


ぶっちゃけ、集英社のパーティもありますし、そこには皆さんが(僕も含む)、凄く好きな漫画を描いている漫画家さんも来るのです(;´・ω・)










......やはりイカれた名刺を作っておかないと/(-_-)\










そこでさらに悩むのが僕の肩書きですよね(;´・ω・)


携帯小説家......書いてる人全員そうだから、書かないのと同じように思える(;´・ω・)


小説家......おこがましい気がする(;´・ω・)


作家......何の?って突っ込まれる事間違いなし(;´・ω・)


肩書きを考え出すと、課長とか部長とか凄くありがたいなあと感じました(゜Д゜)



そこで、半日悩んで出した答え......。


僕の肩書きはこれだ!









妄想家









よし、これで月曜日に名刺を作りに行こう(;´・ω・)


妄想家
ウェルザード


素晴らしい!(∩´∀`)∩ワーイ



さあ、そんなどうでも良い話は置いといて、【感想・質問コーナー】ですよ!


今日は【text】様(´・Д・)」


(感想ノート参照)


いえ、僕はネラーではありません(−_−;)


ただ、色んな所でそういう用語を見かけるので、その都度ぐぐって理解して使うようになったというわけですね(´・Д・)」


そして、一番怖いホラー、僕もその通りだと思います。


だから、トイレやお風呂といった場所の恐怖。


誰もが持っているような物の恐怖。


それらが怖がられるのだと思います(´・Д・)」


僕も次は……( ̄▽ ̄)



さて、こんなところで今日はおしまい。


また明日ね!


グッナイ!
< 335 / 750 >

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop