ウェル日記
19日

今日はね、ファンレターのお返事を書いていたの(゜Д゜)


その途中で、学校から電話が......。


学校は学校でも、小学校ではなく中学校(;´・ω・)


甥が熱を出したとの事で、迎えに行かなければならなかったのです。


まあ、仕方ないなと思い中学校に行くと、生徒達が体育の前の準備運動を。


「こんにちは!」


という、元気な声の中に「あれ誰や」という声も(;´・ω・)









おいおい......言うなら聞こえないように言えよ。


てか、誰に聞いても分からないと思うけどね!


なんせ、甥の学校行事に僕が参加する事がありませんから、見た事がないのは当然だしね!


そして甥を引き取り、家に帰って飯を食わせた後、薬を飲ませて寝かせて役目は終わり。


そしてファンレターのお返事を書き終わって郵便局に行った帰りに、印刷会社にシールを作りに行きました(・ω・)


シール......赤い人シール( ̄▽ ̄)










出来上がりが楽しみです(゜Д゜)


さて、今日は早々に【感想・質問コーナー】に移りますよ(´・Д・)」


えー、本日は【文途】様(´・Д・)」


(感想ノート参照)


ありがとうございますm(_ _)m


殺戮都市はですね、文途さんが気になっている通りです。


惹かれているけど彼女はいる。


それは、現実世界でもあり得る事で、答えは出しにくいですよね(笑)


まあ、ご想像にお任せしますという事になりますが、やはり彼女は裏切らないと思いますね。


淡い恋心というものを抱いたまま……てな感じですかね?


ちなみに狩野は、別の人に殺された設定です。


その人も誰かに殺され、全員が生き返ったあの街で復活しているという事になりますね。


日本刀が最強というわけではありませんからね。



こんなところで今日はここまで。


また明日ね!


グッナイ!
< 339 / 750 >

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop