出会い系ランニング
門限までの時間に近場の良い所に沢山連れて行きたい。
もちろん一緒にランニングもして、一緒に思い出沢山作りたいな。
寝る前にそんな事を考えていたら、ちょっと興奮してなかなか眠れなくなっちゃった。
眠れない夜に笑美の事を考えながら、笑美も俺のこと考えててくれないかなって思って、一人で幸せだった。
< 83 / 83 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:7

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

モノクロの音色よ鮮やかに響け

総文字数/57,588

恋愛(その他)199ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
♪完結しました♪ 【あらすじ】 家政婦・ヘルパーとしての初仕事 本田恭子が派遣された先は 偏屈で有名な盲目のピアニスト 川畑聖士の家だった。 モデルのような外見で 全身黒ずくめ 特技は舌打ち 口を開けば命令調子 でもそれらは全て 川畑が自分らしくある為だった。 知れば知るほど ハマりそうな予感は 仕事に!?川畑に!? 伝えたいテーマを決めて書いてます。 感想・レビュー頂けたら嬉しいです(*^_^*) 川畑氏にハマって頂けたら もっと嬉しいです(笑) 遅くなってもお返事します☆
不協和音は愛の始まり

総文字数/14,134

恋愛(その他)57ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
恋人との甘い同棲生活 幸せな二人に割り込んで来たのは 美人でスタイル抜群の 彼のお母さん!? 大人の恋愛事情 執筆中φ(._.)...

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop