冷淡なキミの二番目彼女。


 「恭は、優しいよね。」

 恭のたまに見せる優しさに触れると、なんだか心の奥が、ほっこりとした気持ちになる。


 『は?』

 私の言葉に、恭は不機嫌そうな声色でそう返す。


 『優しいとかじゃないから。自分の周りに居る人をとやかく言われたくないだけ。』

 きっと、電話越しの恭は無表情で全てどうでも良さげな顔しているんだろうな。それか、不機嫌に顔をしかめているのかな。


 なんて、恭の表情を想像したら、自然と笑みがこぼれてくる。

 『何笑ってるの、気持ち悪い。』


 そう言いながらも、どこか柔らかい声。 


 『心配して損した。時間の無駄だったようだね。』

 なんて、恭のイヤミも、私にとっては幸せな一言でしかなくて、また少し恭への気持ちが膨らむ。


 「ねぇ、恭。」


 『…まだ何か用があるの?』

 面倒くさそうに、分かりやすくため息を吐く恭。それでも、電話を切らないのは、恭なりの分かりにくい優しさ。


 「私、恭のこと幸せにしたい。」

 私がそう言えば、電話の向こう側から、再び聞こえるため息。


 『くだらないこと考えてないで、明日の講義に備えて早く寝なよ。ーーじゃ。』

 呆気なく切られる電話。でも、幸せ一杯な私。





 「俺が幸せになんて、なれるわけないだろ。」

 恭がこの時何を考えているかなんて、その時の私には予想もつかなかった。


< 17 / 17 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:45

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

あたし、猫かぶってます。

総文字数/188,132

恋愛(学園)282ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
可愛くて、天然で、努力家? ーーみんなのくだらない 理想に付き合ってあげてるだけだし。 ——————————————— 二重人格な天才美少女 早瀬結衣(Hayase Yui) 「あたしが一番、可愛いの。」 ——————————————— ——————————————— 優しくて奥手な幼なじみ 秋村奏多(Akimura Kanata) 「優しいって言うけど… 案外俺、変態だよ?」 ——————————————— ——————————————— 俺様でウザいクラスメイト 早瀬朔(Hayase Saku) 「ごちゃごちゃうっせーな、 お前は黙って抱き締められてろ。」 ——————————————— 男好き?ぶりっ子? 男があたしに寄ってくるんだもん。 仕方なくない? 「気付いてんだろ?俺の気持ち。」 「今日で、幼なじみやめるから。」 ああ、もう!意味分かんないし! スーパー二重人格ガール 結衣ちゃんは今日も元気(∩*'ω'*)⊃━☆゚.*

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop