婚約者から逃げ切るだけの簡単なお仕事です。




(敬太様に全く興味の無い様子だった星華ちゃんが、わざわざメールを打ってこちらから情報を引き出そうとしてる。しかも、『いつどこでその現場は目撃できますか』、と来たもんだ)



ほぼ間違いなく、星華ちゃんは、今回の噂を信じたうえで証拠写真を撮ろうとしているんだろう。


その写真をどう使うのかは分からないけれど、敬太様のスキャンダルを聞いても全くの無関心、それどころか喜んですら見せたところを見るに、婚約破棄を考えていてもおかしくはない。



(さしずめ、


『二人の恋路の邪魔なんてできません。善は急げともいいますし、ここはさっさと婚約を破棄してしまいましょう!そしてお幸せになってください!』


って感じかな……)



……なんか、あり得そうなんだよねぇ。星華ちゃんも星華ちゃんでお嬢様らしいっていうか、変なところ純真で抜けてる感じするし。


軽い気持ちで行った作戦だったはずなのに、ずいぶんと大事になりそうな予感がして私は思わず大きなため息をついた。


しかし、今は頭を抱えてる場合ではない。そう考えた私は、二人に星華ちゃんから届いたメールを見せて自分の考えを述べた。


曰く、これもしかしたら婚約破棄までいくんじゃないの、と。


――しかし、そんな私の考えにNOを唱える者が現れた。


それはもちろん、



「違う、違うよ真奈ちゃんっ!むしろ、これこそが『星華ちゃんがやっぱり敬太君を気になってる』っていう証拠だよ!!」



天然にしてアホの子、真凛である。



< 123 / 123 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:12

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

白雪姫の願いごと
にくQ/著

総文字数/11,108

恋愛(その他)20ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
【ただいま更新停止中】 「父を、探してほしいんです」 全ては、 その一言から始まった――。 探偵事務所に住み込む 『図書館の妖精』 春川 愛理 × 無口で無愛想な 『黒い探偵』 東宮時 雅彦 × 美しい容姿で人を魅了する 『大学のアイドル』 堀川 葉月 謎と恋の絡み合うミステリー 開幕 1/7 start ※じれじれ ※ミステリー要素あり
月見酒 〜天然彼女と俺様彼氏の別れ〜
にくQ/著

総文字数/2,532

恋愛(実話)7ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
『ずっと一緒にいろよ?』 そう言って自信満々で笑った男は もう、隣にはいない 月見酒 〜天然彼女と俺様彼氏の別れ〜 前作 『現実(リアル)逆ハーレム。』 の続編?となります。 高校1年から大学2年まで 4年もの間付き合った貴方へ ありがとう。 そして、さようなら。 (多少フィクション入ってます)
現実(リアル)逆ハーレム。
にくQ/著

総文字数/18,733

ノンフィクション・実話61ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
幼なじみの男女比 男:女=4:1 休日に遊園地へ行ったメンバー 男:女=5:1 テスト後に カラオケに行ったメンバー 男:女=7:1 今の私の友達(女)と 初めて話した時言われた言葉 「あ、ハーレムの人だ!!」 逆ハーレム? いえいえそんな。 ただの変人の集まりです。 【にくQのリアルライフ】 出てくる奴ら、馬鹿ばっか。 これが私の日常です!! †ファン様限定公開†

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop