やばい、可愛すぎ。
あとがき


数ある作品の中から、最後まで私の作品を読んでくださった方、本当にありがとうございます。



締めきりに追い込まれて(笑)、2週間ちょいでハイスピードで完結いたしました。

当初は、300ページくらいの予定で書いていたつもりが、いつの間にかずるずると長引いて、最後はこんなにページ数が膨らんでしまいました(-∀-`; )


いろんな同居の話があるけれど、私はどうしても家族としての話が書きたくて。


ゆりちゃんは、お父さんのことで後悔していて。

皐月くんは、お母さんのことで苦しんでいた。


そんな2人が、支えあって、家族のように笑い合えるような、そんな話を書こうと努力していきました。


家族が大切だとこの話を読んで、少しでも思ってくれた方がいてくれたら、幸いです。



続編というか、とりあえず今は締め切りの都合上(笑)回収できなかった伏線を、

パス付で公開しようかなーと考えております。


もしもっと皐月くんとゆりちゃんのいちゃいちゃしているところが見たい!と言ってくださる方が、いるなら……もしかしたら書くかもしれません(o-∀-o)


ここまで読んでくださったみなさま、本当にありがとうございました!



2014.03.20 ちせ.






< 514 / 514 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:4,350

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

隣の席の坂本くんが今日も私を笑わせてくる。

総文字数/111,265

恋愛(純愛)151ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
隣の席の坂本くんは、ちょっと様子がおかしい。
もどかしいくらいがちょうどいい

総文字数/53,087

恋愛(ラブコメ)48ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「文句は十年前の自分に言えよ」 涼森麦乃 男運が無い ✖️ 成瀬善 顔が怖い ✖️ 夏目頼人 口がクソ悪い 大変お待たせしました。 5月より更新再開します。
甘えたがり煩悩

総文字数/16,446

恋愛(ラブコメ)30ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
甘えたくて、しかたがないのに 素直になれない 煩悩まみれの×× 干物女子×年下男子 ▽余談・妬きたがり煩悩追加します。

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop