キミがくれるしあわせ

<玲side>



あれから一週間。
アイツに会うこともなく、仕事に追われる、いつもと同じ日々が流れていった。

社長という仕事柄、休日はどうしても不規則になってしまう。
明日は久しぶりの休日。
まぁ、特に予定もないのだが。


そんな帰り道。
会社を出て数分ほどのところだろうか、
一週間と似たような光景を目にしたのは。


あの日のように、鈴が自販機の横で寝ていた。
……裸で。




< 29 / 29 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

女ひとり旅の収穫

総文字数/1,873

恋愛(その他)14ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
ある女の子がひとり旅をしたことで 思ってもみない結果になるおはなし。 ▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△ 高3の夏休みに東北へひとり旅に行った私、夕凪 まい。 その経験を経て、 『こんなことあったら素敵なのになぁ』 という気持ちからこの作品が生まれました。 至らない部分もあるとは思いますが 暖かい目でお読みください//// ▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△ 全作品、キーワードの"夕凪 まい"から跳べるようにしてみました! 気が向いたら、読んでみてくださいね♪ のらいぬさん、 レビューありがとうございました!!
アイスは愛の試験薬

総文字数/4,398

恋愛(純愛)17ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
陽菜(ひな) 17歳の現役高校生。 × 隼人(はやと) 26歳の社会人。 今日はふたりでお泊まりデート♪ ……のはずが!? ▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△ 溺愛カップルの短編です(*^^*) 感想、レビュー、ファンぽち、お待ちしていますっ! 全作品、キーワードの"夕凪 まい"から跳べるようにしてみました! 気が向いたら、読んでみてくださいね♪
彼氏依存症。

総文字数/7,484

恋愛(純愛)63ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
12歳年上の龍杜(りゅうと)と結婚!? 16歳の誕生日を迎えた綾(りん)と、その婚約者の龍杜(28歳) そんなふたりの、2日間の物語。 ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽ 見に来て下さった皆様、 ありがとうございます!! 初の作品ということで なかなかうまくいかず、 タイトルにそぐわない内容になってしまいました(>_<) 正しくタイトルをつけるとするなら、 「彼氏依存症。ープロローグー」 といったところでしょうか(^-^; 読んで下さった方は 感想を書いて頂けると嬉しいです♪ いつの間にかPV数が50000を超えていました! いろんな人に読まれるって、 こんなにうれしいことなんですね(*^-^*) ありがとうございますっっ!! これを励みに、 これからも精進しますっ☆ 全作品、キーワードの"夕凪 まい"から跳べるようにしてみました! 気が向いたら、読んでみてくださいね♪

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop