2022年3月発売のベリーズファンタジー

転生先は人生ハードモードなお姫様!? 錬金術の才能と最強パパの愛で無敵です!
冷血帝王の愛娘はチートな錬金術師でした~崖っぷちな運命のはずが、ラスボスパパともふもふ師匠に愛されすぎているようです~
[原題]もふもふの錬金術師と冷血帝王のお姫様~転生幼女は甘やかされています~
冷血帝王の愛娘はチートな錬金術師でした~崖っぷちな運命のはずが、ラスボスパパともふもふ師匠に愛されすぎているようです~
ベリーズファンタジー
発売日:
2022/03/05
定 価:
1,320円(税込)
イラストレーター:昌未
あらすじ
前世の愛読書の世界に転生していたことを自覚したティララ。しかし魔力ゼロの王女ティララは、父であり冷酷無慈悲な魔王・エヴァンに監禁され、非業の死を遂げる脇役姫だった。シリアス展開を回避するため、最恐暴君のパパを攻略しつつ、錬金術をマスターして生き延びようとしたら――前世の知識&浄化の魔力で、チートな錬金術の才能が開花!レア聖獣を作ったりもふもふ錬金術師に弟子入りしたり、念願のほのぼのライフと思いきや…なぜかパパの嫉妬が爆発して!?パパも師匠も、超絶過保護はご遠慮くださいっ!
著者コメント
藍上イオタです。今回は、クールなイケメンパパ&ちびっ子錬金術師&モフモフ師匠のお話です。妖精や魔法アイテム、北欧神話など私の大好きを詰め込みました。昌未先生のセクシーキュートなイラストも必見です。ひたすら甘く可愛く、格好良く、もふもふで幸せな1冊になっています。疲れたときの気分転換に選んでいただけると嬉しいです!
特典あり

特典内容:特別書下ろしSSペーパー

配布店舗:アニメイト(一部店舗を除く)、書泉(一部店舗を除く)

※特典はなくなり次第、終了となります。あらかじめご了承ください。

※特典の配布状況は各店舗によって異なる場合がございます。

※詳細は各店舗へお問い合せください。

pagetop