2016年5月発売のベリーズ文庫

「第一条 今すぐ俺を好きになること」
イジワル婚約者と花嫁契約
[原題]嫁になるための十ヶ条
イラストレーター:紫真依
あらすじ
OLの灯里はある日突然、お見合いをさせられることに。現れたのは、大病院の跡取り息子でイケメン外科医・健太郎。ときめく灯里だったけど、ふたりきりになった途端、彼は「今すぐ俺を好きになれ」と俺様に豹変!以来「下の名前で呼び合うこと」「常に俺の隣を歩くこと」など一方的に“甘い命令”を囁いてくる。その強引で独占欲満載の内容に反発しつつも、灯里の胸は高鳴り始めて…?
著者コメント
皆様の応援のおかげで『嫁になるための十ヵ条』がタイトルを改め、ベリーズ文庫の仲間入りをいたしました。本当にありがとうございます!感謝の気持ちを込めて、番外編をたっぷり書き下ろさせていただきました。お見合いストーリーの世界観漂う素敵なカバーイラストとともに、お楽しみいただけますと幸いです。
契約恋愛の相手は、社内No.1のモテ男!?
オトナの恋を教えてください
[原題]悪い子になりたい
イラストレーター:青井はな
あらすじ
商社で働く新人OLのいろはは、恋愛未経験のまま、お見合い結婚することに。でも「初体験だけは好きな人と…」という夢を秘めていた。そこで、憧れていた社内一のモテ男・柏木にいきなり「抱いてください!」と大胆告白!“期間限定の恋人契約”を結び、初心者デートから始めることに。緊張で固まるいろはを優しくリードする柏木。仮の恋人なのに、惹かれていくのを止められなくて…!?
著者コメント
『悪い子になりたい』がタイトルも新たにベリーズ文庫の仲間入りをさせていただくこととなりました。応援くださった皆様、ありがとうございます!書籍版では、アフターストーリーを追加し、いろはと柏木くんにもうひと頑張りしてもらいました。「抱いてください!」から始まる恋物語、ぜひよろしくお願いします!
クールな俺様部長が、恋に臆病な私に急接近!
溺愛オフィス
[原題]臆病な恋の育てかた
イラストレーター:茉莉花
あらすじ
アパレル勤務のOL・柊奈は、過去のトラウマで男性が苦手。そんな柊奈だが、俺様部長の一陽と新規プロジェクトで急接近!戸惑う柊奈に「俺が嫌いか?」とからかう一陽。しかし、柊奈の事情を知り「俺が助けてやるから」と優しくフォローしてくれる。彼になら触れられてもいいと思う柊奈。ある夜、台風のせいで彼の家に泊まることになってしまい、突然彼に抱きしめられて…!?
著者コメント
応援してくださる皆様のおかげで、この度『臆病な恋の育てかた』がタイトルを改めまして文庫化させていただけることになりました。ありがとうございます。書籍用に、柊奈と桜庭さんのその後を描く番外編をご用意致しましたので、素敵なカバーイラストと共に楽しんでもらえたら嬉しいです。
甘々なイケメン部長と秘密の社内恋愛!?
会社で恋しちゃダメですか?
[原題]君だけはあきらめない
イラストレーター:dynamo+AQUA
あらすじ
地味OL・園子の前に現れた新しい上司は、超仕事のデキる極上イケメン・山科。完璧な彼に憧れる園子だが、実は彼が大手企業の御曹司だと知ってしまう。「ふたりだけの秘密な」と耳元で囁かれ思わず赤面する園子。その矢先の出張、トラブルがありホテルの同部屋で一晩共に過ごすハメに。密室で山科を意識してしまい鼓動を早めていると「もっとこっちこいよ」と低い声で甘く誘惑されて…!?
著者コメント
そうようまま改めまして颯陽香織と申します。このたび、『君だけはあきらめない』が書籍化されることとなりました。私の作品には滅多に出て来ない、正統派イケメン上司との王道ラブストーリーです。「嫌味なくスマートな、どこから見てもいい男」を描きましたので、主人公と一緒に恋に落ちていただけたら幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。
「お前を俺のものにしたい」
俺様副社長に捕まりました。
[原題]俺だけの家政婦さん
イラストレーター:雪宮マコ
あらすじ
大失恋した秘書の桃花はショックで退職を決意。家政婦の仕事を始めるが、億ションに住む雇い主はなんと元上司のイケメン副社長・水沢だった!いきなり高級ドレスを着せてパーティーに連れ出したり、豪華ホテルのスイートをサプライズしてくれたり、いつも急で強引だけど優しい彼に惹かれていく。帰ろうとする桃花を彼は力強く抱き寄せると「今夜は帰さない」と熱く唇を奪ってきて…!?
著者コメント
この度『俺だけの家政婦さん』がタイトルを改め『俺様副社長に捕まりました。』として書籍化されることとなりました。加筆修正を重ね、より内容の濃いものとなりました。水沢と桃花の甘いその後を書いた文庫限定の番外編もございますので、お楽しみいただけると嬉しいです。