2017年5月発売のベリーズ文庫

「お前を乗りこなせるのは俺だけだ」
冷酷王太子はじゃじゃ馬な花嫁を手なずけたい
[原題]王太子はじゃじゃ馬をてなずけたい
佐倉伊織 /著
イラストレーター:アオイ冬子
あらすじ
大国の王太子・シャルヴェと政略結婚することになったリリアーヌ。お転婆な彼女は、精悍で美しいが冷酷非道と評される王太子を前に「恋をしに参りました」と宣言。型破りな姫を気に入ったシャルヴェからは、冷酷どころか時にイジワルに、時に過保護なほどに熱い寵愛を受けてしまう。免疫のないリリアーヌは調子が狂いっぱなしだけれど、優しく慈悲深い彼の素顔に、本当の恋心を抱き…!?
著者コメント
『王太子はじゃじゃ馬をてなずけたい』がタイトル新たにベリーズ文庫の仲間入りをします。冷酷な絶対君主、シャルヴェは、お転婆な姫リリアーヌを手なずけられるのか。
甘々シーンをたっぷりと加筆しましたこの作品を、ハラハラドキドキしながら見守ってくださるとうれしいです。書き下ろしの番外編ではふたりのその後を覗いてみてください。
「もう誰にも触れさせない、俺の最愛の妻」
カタブツ皇帝陛下は新妻への過保護がとまらない
イラストレーター:浅島ヨシユキ
あらすじ
公爵令嬢のモニカは、内気で大人しい深窓の姫君。18歳になったある日、絶対的権力者である皇帝・リュディガーから突然求婚される。迎えた新婚初夜、彼の美貌と威厳に怯えるモニカは、緊張のあまり失敗してしまう。そんなウブな妻を優しく甘やかす皇帝は、本当はとんでもなく一途な愛妻家だった!? 彼の過保護すぎる独占愛に戸惑うモニカだが、実は幼い頃に不慮の事故で記憶を失っていて…。
著者コメント
このたび初の書き下ろしをさせて頂くことになり、たいへん嬉しく思っております。今作はヒストリカルファンタジーで、煌びやかな宮殿を舞台にしたロイヤルラブを描きました。新妻のことが大好きなのに上手に愛せなくてすれ違ってしまう皇帝陛下と、臆病だけど一途な皇后の物語をぜひお楽しみください。
「愛してる、お前が思うよりずっと。」
イジワル御曹司に愛されています
[原題]ワン・ステップ
西ナナヲ /著
イラストレーター:蔦森えん
あらすじ
取引先の営業マンとして寿の会社に現れた、エリートイケメン・都筑。彼は偶然にも寿の高校の同級生。地味子だった寿は、大企業の御曹司で学校一目立っていた“勝ち組”の都筑が大の苦手だった。なのに再会したら、まるで別人ような豹変ぶり!?「会えて嬉しい」と思わせぶりな言葉で甘く囁いてきたり、ピンチの時には男らしく守ってくれる彼に、寿は翻弄されちゃって……!?
著者コメント
『ワン・ステップ』が『イジワル御曹司に愛されています』とタイトルを改め生まれ変わります。応援ありがとうございました。爽やかかわいい寿と都筑を描いてくださったのは三度の蔦森えん先生!改稿してぐっと読みやすくスマートになったかなと思いますので、文庫版もお楽しみいただけたら嬉しいです。
「お前の心も俺のものにする」
ただ今、政略結婚中!
[原題]不自然な関係
若菜モモ /著
イラストレーター:弓槻みあ
あらすじ
初恋相手である大企業のイケメン御曹司・隼人との政略結婚が決まった亜希。胸が高鳴ったけれど、結婚式で再会した彼はそっけなく、夜には勤務地のNYに戻ってしまう。愛されていないと落ち込みつつも、亜希は隼人の元へ行く。彼との夕食で飲みすぎ、目覚めると…何も身につけてない!「俺と夫婦生活を送るために来たんだろ?」とイジワルに微笑む隼人だけど記憶になく…。この結婚どうなる!?
著者コメント
こんにちは。このたび、ベリーズブックスで刊行しました『不自然な関係』がタイトル改め『ただ今、政略結婚中!』としてベリーズ文庫になりました!今回の発売にあたり、たくさん改稿しています。ポップなタイトルと美しいカバーイラストで彩られたベリーズ文庫版で、政略結婚したふたりの恋物語を、書き下ろし番外編ともに楽しんでいただけたら幸いです。
「必ずお前をオトすから」
ツンデレ社長の甘い求愛
[原題]まるごと愛して
イラストレーター:花岡美莉
あらすじ
しっかり者OLのかすみは、敏腕だけど厳しくて怖いイケメン御曹司の社長、今井と意見を衝突させながらも、仕事を頑張る日々。ある日、今井に「お前みたいな生意気な部下、嫌いじゃない」と至近距離で甘い笑みを向けられ…。以来、不意打ちで優しい言葉をくれたり、意外な顔を見せる彼に、ドキドキし始めるかすみ。ある日、酔った彼を介抱していたところ、突然、強く抱きしめられて…!?
著者コメント
皆様のおかげで『まるごと愛して』が、『ツンデレ社長の甘い求愛』とタイトルを改め、書籍になります。ありがとうございます!仕事を通して衝突しながらも惹かれ合っていくふたりに、ドキドキしていただけたら嬉しいです。番外編では、幸せたっぷりなふたりを書き下ろしましたので、最後までお楽しみいただけると幸いです。
地味OLの極上シンデレラストーリー
ホテル王と偽りマリアージュ
[原題]契約外恋愛
水守恵蓮 /著
イラストレーター:篁ふみ
あらすじ
経理部の地味OL・椿は、ホテル王のイケメン御曹司・一哉と結婚し、誰もがうらやむ現代のシンデレラに!けれど、それは愛のない期間限定の契約結婚だった。人前でだけ愛情たっぷりの夫婦を演じるふたり。初めは反抗心しかない椿だったけど、ふとした拍子に「君は俺の嫁だろ」と独占欲を見せる一哉にドギマギ。契約外の恋心を抱いてしまう……。一年後には離婚するのに、どうすればいいの!?
著者コメント
『契約外恋愛』がタイトルを変えて書籍化されることになりました。ありがとうございます。本作は『恋愛は契約外の結婚』をした男女の恋模様を描いた作品です。ベリーズ文庫のイラストではなかなか珍しい(?)、ニューヨークの美しい夜景を背にしたふたりの、ドラマチックな恋物語をお楽しみいただけると嬉しいです。
「おまえは俺じゃなきゃダメなんだよ」
腹黒エリートが甘くてズルいんです
[原題]35歳で幸せになる方法
実花子 /著
イラストレーター:ゴゴちゃん
あらすじ
30歳彼氏ナシ、仕事もマンネリ。人生停滞期OLの莉緒は、誘われた合コンで学生時代に好きだった酒井と再会する。しかも彼はあの頃よりもかっこよく、一流企業の超エリートに変貌を遂げていた。ついに運命が!?と、ときめくも、結婚願望を聞かれたあげく「俺が結婚させてやる」と突然の婚活サポート宣言!?だけど会うたびに恋人みたく甘い意地悪をしてくる彼。翻弄されっぱなしの莉緒は…?
著者コメント
この度『35歳で幸せになる方法』がタイトル・設定を見直して書籍化させていただくことになりました。応援して下さった皆様のお陰です。ありがとうございました!二人の出会った頃や、想いが通じてからの番外編も書き下ろしました。こんな二人だったのか!と思えるカワイイ表紙も含め、楽しんで頂けたら嬉しいです。
pagetop