2017年8月発売のベリーズ文庫

「約束通り、君を奪いに来た」
次期社長の甘い求婚
[原題]王道ヒーローには興味ありません
イラストレーター:den
あらすじ
OLの美月はワケあって“御曹司”が大嫌い。でも社長の息子で社内人気No.1のイケメン、恭介に「君に興味が湧いた。本気でいくからよろしく」と甘く宣言されちゃって!?強引にデートに連れ出されたりお姫様抱っこされたり、高級ホテルのスイートルームに泊まらせてくれたりと溺愛アプローチされまくり!最初は嫌だったけど軽そうに見えて実は一途で優しい彼に次第にキュンキュンし始めて…?
著者コメント
応援してくださった皆様のおかげで『次期社長の甘い求婚』とタイトル改め、書籍になります。ありがとうございます!ふたりのドラマチックなストーリーを書き下ろした番外編も含めて、お楽しみいただけましたら幸いです。そして王道ヒーローである神さんに、少しでもキュンとしていただけたら嬉しいです。
「骨抜きにするから覚悟しろ」
肉食系御曹司の餌食になりました
[原題]肉食系御曹司、恋を企む。
藍里まめ /著
イラストレーター:藤那トムヲ
あらすじ
地味OLの亜弓は、勤務先のイケメン御曹司・麻宮が苦手。人望も実力もある高嶺の花なのに、なぜか亜弓ばかり構ってくるからだ。ある日、亜弓は会社に内緒の“副業”をしている場面を麻宮に見られてしまう。その場は人違いとごまかしたものの、紳士的だった麻宮がその日から豹変!甘い言葉を囁いたり情熱的なキスをしてきたり。彼の真意がわからない亜弓は翻弄されっぱなしで……!?
著者コメント
この作品をベリーズ文庫にしていただけることに、感謝でいっぱいです。応援して下さった読者様、本当にありがとうございました!書き下ろし番外編は旅先の話です。素敵に企む麻宮と、それを見破ろうとする亜弓。ふたりらしいかけ合いや、甘口の大人ラブを、お楽しみいただけることを期待しています。
「ずっと俺のそばにいればいい」
副社長とふたり暮らし=愛育される日々
イラストレーター:上原た壱
あらすじ
惣菜屋で働く瑞香は、副業でバイトをしなければいけないほど貧乏な上、地味で恋愛経験もゼロ。ところがある日バイト先で出会ったイケメン副社長・朔也に突然デートに連れ出され、オシャレなドレスや豪華なディナーをプレゼントされ夢心地に。さらに不測事態が発生し、彼の高級マンションで期間限定の同居生活!?「ずっと俺のところにいればいい」と抱きしめられ、溺愛される日々はドキドキの連続で…!
著者コメント
皆様のおかげで、ベリーズ文庫に本作を加えていただけることになりました。ありがとうございます!とにかく甘く、運命的でハッピーなお話に仕上がりました。書き下ろし番外編は、溺愛しまくりの副社長目線でお送りします。ラブラブな同居っぷりに思わず顔がニヤける(笑)素敵なイラストと共に、ぜひご堪能ください!
「必ず君を俺のものにするから」
溺愛副社長と社外限定!?ヒミツ恋愛
[原題]不慣れなドレスに偽りのベール
紅カオル /著
イラストレーター:めろ見沢
あらすじ
高級ホテルグループで働く28歳の美緒奈は女子力ゼロのメガネOL。けれど、友人のすすめで、ばっちり着飾り、セレブ船上パーティーに参加することに。そこで自分の会社の副社長・京介に出会い、咄嗟に「ナオミ」と名乗り素性も偽ってしまう。嘘をついた手前、京介から好意を寄せられても、受け入れられない美緒奈。でも、気づけば京介への気持ちがごまかしきれないくらい膨らんでいて…!?
著者コメント
皆様のおかげで『不慣れなドレスに偽りのベール』が、タイトルも新たに書籍となります。新たなエピソードをいくつか加え、糖度がアップ。書き下ろし番外編ではふたりに新婚旅行へ行ってもらい、作者の私も恥ずかしくなるほど甘いふたりを描きました。パワーアップした京介の溺愛ぶりを堪能していただけたら嬉しいです。
「お前のすべてを独占するから」
イジワル御曹司のギャップに参ってます!
[原題]大嫌いだから、そばにいて
イラストレーター:戯あひさ
あらすじ
広告会社で働くOLの光子は、イケメン御曹司だけど冷徹な氷川が苦手。でもある日、雨に濡れたところを氷川に助けられ、そのまま彼の部屋で一夜をともにすることに…。ふたりきりになると優しい素顔を見せてきて、甘い言葉を囁く氷川。仕事中には想像できない溺愛っぷりに光子は戸惑ってしまう。さらに、いきなりキスされて「お前のすべてが欲しい」と独占欲たっぷりに迫られちゃって…!?
著者コメント
このたび『大嫌いだから、そばにいて』を書籍化させていただくこととなりました。『お仕事系女子×恋愛経験ゼロ』のヒロインと、『冷徹×溺甘』なイジワルイケメンヒーローのギャップ恋愛。ふたりの恋愛模様も新たに加筆し、いっそう甘くなっております。ちょっぴり波乱で胸キュンな番外編も書き下ろしましたので、楽しんでいただけたら嬉しいです。
「愛していると俺のすべてで教えてやる」
寵愛婚―華麗なる王太子殿下は今日も新妻への独占欲が隠せない
[原題]そろそろ愛し合いましょう
惣領莉沙 /著
イラストレーター:八千代ハル
あらすじ
小国の姫・セレナは、隣国の精悍で美しい王子・テオに恋をしているが、彼はセレナの姉と、セレナは彼の兄との婚約が言い渡されてしまう。しかし、なぜか婚姻直前に契約変更。なんとテオと結婚できることに…!一体どうして!?驚くセレナをよそに、テオは「ようやく俺のものだ」と、式も焦れったいとばかりに激しく求めてきて…。国を動かすほど一途な王太子の溺愛に胸キュンが止まらない、極上ノンストップ・ラブファンタジー!
著者コメント
初めてのファンタジー『寵愛婚―華麗なる王太子殿下は今日も新妻への独占欲が隠せない』が発売されることになりました。猛烈溺愛王太子殿下に愛される、可愛すぎる隣国の王女様。想い寄り添わせるまでの甘くて切ない日々は一途で焦れ焦れ……。書き下ろし番外編も、あわせてお楽しみくださいませ!
「誰がなんと言おうと、お前を俺の妻にする」
ポンコツ王太子と結婚破棄したら、一途な騎士に溺愛されました
[原題]わたくし、実家に帰らせていただきます!お飾りの王太子妃
灯乃 /著
イラストレーター:氷堂れん
あらすじ
人質まがいの政略結婚で、隣国へと嫁いだ公爵令嬢ユフィーナ。夫となった王太子は愛妾にゾッコンで、ユフィーナの存在を完全無視。劣悪な環境でも持ち前の明るさで乗り切ってきたけれど、もう我慢の限界!王宮から逃げ出した彼女を待っていたのは、ずっと恋焦がれてきた最愛の騎士・ジークウェル。彼からの待ったなしの熱烈求婚&溺愛に、胸の奥に閉じ込めていたはずの恋心が溢れ出し…。
著者コメント
この度、はじめての書籍化作品『わたくし、実家に帰らせていただきます!』が、氷堂れん様の素敵なイラストとともに、ベリーズ文庫として出版していただける幸運に恵まれました。それに伴い、元気な姫君と一途な騎士の甘い新婚生活模様を、新たに番外編として書き下ろしましたので、少しでもお楽しみいただければ幸いです。
pagetop