2017年11月発売のベリーズ文庫

「俺に堕ちろ」
エリート外科医の一途な求愛
[原題]医局内恋愛は密やかに
水守恵蓮 /著
イラストレーター:敷城こなつ
あらすじ
心臓外科医局の医療秘書をしている葉月は、ワケあって“イケメン”が大嫌い。男としても極上のエリート心臓外科医・各務からの度重なる誘いも受け流していた。だけど、葉月のトラウマを知った各務から、「俺なら不安な思いはさせない。四六時中愛してやる」と甘く囁かれて、情熱的なアプローチがスタート!イケメンなんて絶対にお断りなのに、彼の独占欲剥き出しの溺愛に翻弄されて…!?
著者コメント
『医局内恋愛は密やかに』が、タイトルを変えて書籍化の運びとなりました。書籍では、こちらで掲載した番外編の続きを書き下ろしています。さらに、各務先生のカッコよさと甘々シーンを大盤振る舞いしました。可愛らしいのにどこかやけに色っぽい(笑)素敵なイラストと合わせて、お楽しみいただけると幸いです。
囲われ!?溺愛ライフ
副社長は束縛ダーリン
藍里まめ /著
イラストレーター:yos
あらすじ
普通のOL・朱梨は、敏腕副社長の雪平と付き合っている。身分不相応の恋だと悩む朱梨の不安を打ち消すように、雪平は大人な愛で心も身体も満たしてくれていた。ところがある日、同僚男性と歩いているところを目撃され雪平は豹変!?「どこにも行かないように縛っていい?」――強引な同居生活が始まり、過保護ぶりはエスカレート。最初は戸惑うも、気づけば彼の独占愛に溺れていき…。
著者コメント
この作品を応援して下さったサイト読者様、本当にありがとうございました!束縛と独占欲の激しい副社長と、それを喜んで受け入れる明るく可愛いOLのラブコメディ。文庫版では、ふたりの笑いと愛に溢れた結婚式エピソードを付け足しました。お手に取っていただけることを期待しております。どうぞよろしくお願いします!
クールな御曹司とまさかの!?「極秘婚約」からはじまる甘い日々
スイート・ルーム・シェア -御曹司と溺甘同居-
[原題]苦くて甘いルームシェア
和泉あや /著
イラストレーター:gamu
あらすじ
広告会社勤務の美織はある事件をきっかけに、NY帰りの御曹司・玲司の高級マンションに突然同居することに。美織をかくまう交換条件として、ほぼ初対面の玲司から「俺の婚約者になれ」と命令され、財界人の集まるパーティで突然の婚約宣言。期限付き同居のはずが「好きだ。お前が欲しい」と熱い瞳で迫られ続け、クールな表情がみるみる甘く溶けていく玲司の姿に、美織の胸は高鳴る一方で…!?
著者コメント
このたび『苦くて甘いルームシェア』がタイトルを改めまして文庫化させていただくことになりました。いつも応援してくださる皆様のおかげです。ありがとうございます!ボリュームたっぷりの番外編もご用意しましたので、楽しんでいただければ幸いです。
「たっぷり愛してあげる」
イジワル副社長と秘密のロマンス
[原題]初恋の続きは、密かに甘く
真崎奈南 /著
イラストレーター:花岡美莉
あらすじ
アパレル会社で働く千花は、ずっと会えずにいた初恋の彼、樹と10年ぶりに再会する。容姿端麗の極上の男になっていた樹から「もう一度恋愛したい」と甘く迫られ、彼の素性をよく知らないまま恋人同士に。だけどそれ以来、多忙な樹とは会えないまま。そんな中、千花は秘書室に異動になる。そこへ次期副社長として現れたのが樹で…!?パーフェクトな彼との秘密のオフィスラブが今始まる!
著者コメント
こんにちは真崎奈南です。『イジワル副社長と秘密のロマンス』とタイトルを新たにし、書籍化されることとなりました。これも応援してくださった皆様のおかげです。ありがとうございます!書き下ろし番外編も含め、最初から最後までクールな顔でさらりと溺愛してくる樹に、少しでもドキドキしていただけましたら幸いです。
「今すぐ俺の女になれ」
クール上司の甘すぎ捕獲宣言!
[原題]落ちたのはあなたの中
イラストレーター:にそぶた
あらすじ
神社の石段を踏み外し、転落したOLの香奈は超絶イケメンにキャッチされ、無傷でセーフ。後日、助けてくれた彼が眼鏡を外したクールな敏腕部長、小野原と発覚!しかも「前から好きだった。君のすべてをもらうから」と甘く大胆不敵に告白され、“お試し交際”することに。いつも無表情で冷たそうなのに溺愛モード全開で迫ってくる彼に、香奈はドキドキし始めて…。このまま身も心も捕獲されちゃうの?
著者コメント
はじめまして、葉崎あかりです。このたび、タイトルを新たにベリーズ文庫の仲間入りをさせていただくことになりました。書籍版では部長の溺愛っぷりが加速、ラストも幸せエピソードを盛り込み、より糖度が上がっております。甘く優しい、でもちょっと強引な上司との胸キュン恋愛模様を楽しんでいただけましたら嬉しいです!
「俺の妻であることを分からせてやる」
騎士団長は若奥様限定!?溺愛至上主義
[原題]冷酷騎士団長は花嫁への溺愛を隠さない
小春りん /著
イラストレーター:武村ゆみこ
あらすじ
王女・ビアンカの元に突如舞い込んできた、強国の王子との政略結婚。素性もよくわからないまま、輿入れしたビアンカを待っていたのは、王子のイメージとは程遠い勇ましい軍人・ルーカスだった。王立騎士団長を務める彼は、冷酷無情と恐れられる絶対的存在。ところが、始まったのは身も心も蕩ける新婚ライフ!?強引に迫ったかと思えば、ウブな新妻をどこまでも甘やかす旦那様で…。
著者コメント
皆様のおかげで『冷酷騎士団長は花嫁への溺愛を隠さない』が、タイトルも新たに書籍化していただけることとなりました。最初から最後までヒロインへの愛が止まらないヒーローに、ヒロインと一緒にドキドキしてもらえたら嬉しいです。ラブファンタジーを初めて読む方にも、どうか楽しんで頂けますように。
愛されまくりの政略結婚!?
朝から晩まで!?国王陛下の甘い束縛命令
[原題]覚悟なさいませ、国王陛下 ~敵国王のご寵愛~
イラストレーター:加々見絵里
あらすじ
敵国の王エドガーとの政略結婚が決まった王女ミリィ。そこで母から下されたのは、エドガー暗殺指令!いざ敵国へ乗り込むも、彼の圧倒的な美しさに思わず目を奪われる。そして、人前では優雅に振る舞うのに、ふたりきりだとイジワルに甘く迫ってくるエドガーから、気づけば情熱的に愛される極甘な日々。独占欲をストレートにぶつけてくる彼に、ミリィも惹かれていくのを止められず…!?
著者コメント
このたび『覚悟なさいませ、国王陛下 ~敵国王のご寵愛~』が新たなタイトルで書籍化させていただくことになりました。敵国王エドガーの溺愛ぶりや、彼を倒さなければならないのに惹かれていってしまうミリィの葛藤など、よりドキドキしていただけるよう、加筆修正しました。結婚後のふたりを描いた番外編も楽しんでいただけると嬉しいです。
pagetop