2015年7月発売のマカロン文庫

私の彼は、甘くてズルいご主人様。
忠犬カノジョとご主人様
[原題]ぼっちなソラ君と忠犬カノジョ
イラストレーター:nina
あらすじ
保険会社で働くクルミの彼・海空は、同じ会社のイケメンエリート社員。仕事最優先宣言をされたうえで付き合うクルミだが、あまりの放置プレイに自分の存在意義を見失ってしまう。そんなクルミを見かねて、後輩・八神が「俺ならもっと幸せにできる!」と海空に宣戦布告をすると、いつもはクールな海空の嫉妬心に火がついて…!?『未来の夫を嫉妬させたらこうなるってこと覚えておきなよ』甘くてズルイご主人様に翻弄される忠犬のような彼女の日常オフィスラブストーリー。
無愛想なネコ的お嬢様×バリスタのカフェ恋
猫と隠れ家
茉莉恵 /著
イラストレーター:竹中
あらすじ
美々の実家は老舗珈琲会社。彼はレストランオーナーで婚約中。でもそれはビジネス的婚約だった。美々はかつて『ネコ』と呼んで愛してくれた男をいまだに忘れられないのだ。アイツと愛し合えないならどの男も一緒。家業のため、愛がない結婚でも平気。今の美々が愛しているのは、男じゃなくて美味しい珈琲を淹れてくれる『小さなカフェ』だった。素敵なドルチェと、珈琲と紅茶があれば、生きていけると思っていたのに、最近見つけたカフェのマスターが、アイツに似ているんだけど…?無愛想なネコ的お嬢様×バリスタのカフェ恋。
ずぶ濡れOLがイケメン上司と急接近!?
最後の恋にしたいから
イラストレーター:モリシタアイミ
あらすじ
リース会社に勤務する奈々子28歳。ある雨の夜、彼女は二年間付き合った彼氏にひどいフラれ方をする。失意のどん底の奈々子は、ずぶ濡れになりながら公園のベンチに座り込んでいると、同じ部署で違う課の課長である祐真に声をかけられた。彼は、社内でも評判のイケメン上司。だけど、ほとんど話をしたことのない関係。そんな祐真に声をかけられた奈々子は、それをきっかけに会社で彼と急接近!?祐真からはいきなり疑似恋愛をしようと申し込まれる。失恋後でとまどう奈々子もいつしか胸をドキドキとさせ始め…。