2016年10月発売のマカロン文庫

ノリで告白したら大人気の部長と付き合うことに!?
偽恋シンデレラ~恋の相手は溺愛部長~
イラストレーター:北沢きょう
あらすじ
「……好きです!私と……付き合ってください」いたって真面目なOLのちはるは、なぜか真昼間のオフィスで告白をしていた。相手は社内で大人気の部長・支倉伸太朗。ちはるは同僚にけしかけられて、部長への告白を余儀なくされたのだ。絶対に断られる、そう思っていたのに返事はまさかの「付き合ってみよう」というもので!?そこから始まったのは、ノリで告白したちはるに対する部長の仕返しともいえる溺愛。すぐに別れては周囲に対してかっこ悪い、この恋は偽物…そう思ってきたのに。「本当にお前は、俺を好きにはならないのか」――告白から始まる公開オフィスラブ!
お願いだから、冷たくしないでーーーーっ!
部長っ!話を聞いてください!
イラストレーター:村崎翠
あらすじ
社内で男女問わずに人気の神崎部長に片想い中のOL・愛由花は、偶然、翌日が部長の誕生日だと知る。ウキウキしながら誕生日プレゼントを選んで自宅に帰ると、ひとり暮らしのはずの部屋に明かりが。なんと姉が合い鍵を使って男を連れ込み、おまけにエッチまで!すぐに姉らを追い出し事なきを得るが、翌日、いつもより早めに出勤して部長にプレゼントを渡そうと企んでいると、マンションのエレベーターで部長と遭遇!実は部長は愛由花と同じマンションに住んでいたのだ。しかも部長は「お前……喘ぎ声が、気持ち悪い」と、とんでもない勘違いをしていて…!?
目が覚めると、隣には会社の後輩が寝ていて――
小悪魔な彼にこっそり狙われています
[原題]本能
イラストレーター:青井レミ
あらすじ
総務課の課長として日々奮闘する澪は、仕事には妥協を許さない厳しい一面を持っているが、実はとっても不器用で情に厚い女の子。ある日、半年前に振られてしまった元カレが新しい彼女と仲良く歩いている姿を目撃してしまい、ショックのあまり会社の飲み会で酔いつぶれてしまう。翌朝目覚めると、なんと隣には社内でもイケメンと名高い来栖が寝ていて…!?「ここから攻めさせてもらいますから。覚悟しておいてください」――突然の宣戦布告に戸惑う澪だが、来栖のアプローチに心を甘く乱されてしまい…。小悪魔系イケメンに狙われた澪の恋の行方は…?
「かわいくてたまらない」
甘い君の唇にキス~恋の秘密は会議室で~
[原題]甘い君の唇にキス
イラストレーター:紅月りと。
あらすじ
カナは長年付き合った彼氏と別れ、傷心中。そんなカナを慰めてくれたのは社内でもトップクラスのイケメン・孝太だった。ムダにモテる孝太にとってカナは女除けであり、カナにとって孝太は寂しさを埋めてくれる都合の良い存在だった。トモダチ以上恋人未満だったはずなのに、孝太は甘いキスを降らせては、カナの心をかき乱す。ある日、通りがかった会議室から聞こえてくる孝太の衝撃的な告白を聞いてしまったカナは、とんでもない思い込みをしてしまって…!?勘違いが織りなす甘くとろける、ドキドキオフィスラブ!
ふつうの女子高生が朱雀の巫女に!? 
朱雀の婚姻~俺様帝と溺愛寵妃~(上)
[原題]朱雀の婚姻
イラストレーター:唯奈
あらすじ
ひょんなことから朱雀の巫女に選ばれてしまった柚は、朱凰国の帝に見初められ、無理やり妃にされてしまう。有無を言わさず後宮へ連れてこられ、帝の寵愛を一身に受けるが、今まで誰とも付き合ったことのない奥手な柚は帝の溢れんばかりの愛に戸惑うばかり。そんな中、後宮で渦巻く陰謀へと巻き込まれしまった柚は、男に襲われ、連れさられてしまい…。
強引でとてつもなく甘い帝からのご寵愛は想像以上で…!?
朱雀の婚姻~俺様帝と溺愛寵妃~(下)
[原題]朱雀の婚姻
イラストレーター:唯奈
あらすじ
「もう離しはしない」――帝からの寵愛により、後宮のほかの女から恨みをかってしまった柚は、遊女あがりの絶世の美女・昇香の策略にまんまとハメられてしまい…。全身全霊で妃を愛する帝との溺愛ラブファンタジー!