2017年9月発売のマカロン文庫

「今日は帰したくない」
溺愛社長の甘い独占欲~エグゼクティブ男子シリーズ~
西ナナヲ /著
イラストレーター:蔦森えん
あらすじ
ごく普通の受付嬢・さよりは、イケメン社長の響に突然スカウトされる。好条件を提示され入社をするも、業務以外で彼と関わることはなく、意気消沈していた。そんなある日、車に引かれそうなところを響に助けられ、ふたりの距離は急接近。とある”秘密任務”を任され、どんどん虜になってしまう。さらにある晩、トラブルで帰れなくなったさよりは、響とホテルで一晩を明かすことに。無自覚に溺愛してくるカリスマ社長に翻弄されっぱなしで…!?エグゼクティブ男子シリーズ。
「もう、君しかいらないんだ」
エリートな彼に甘く奪われました
[原題]夢恋 ~揺れて溢れて君への想い~
イラストレーター:ゆえこ
あらすじ
おとなしくて目立たないOLの愛は、エリートで超イケメンの先輩・遼から告白される。突然のことに驚くが、密かに彼に憧れていた愛はつきあうことを決心。何度も甘いキスをされ、ますます彼のことを好きになっていく。人気№1の彼と付き合っていることは周囲には秘密にしていたが、ある日元カレにバレてしまう。遼に、口止めしようと元カレとこっそり会っているところを見られ、誤解されてしまい…。
「もっとお前の素顔を見せてくれる?」
過保護な副社長はナイショの恋人
[原題]過保護な副社長は秘密の恋人
花音莉亜 /著
イラストレーター:亜子
あらすじ
大手外資系証券会社の総務部で働く咲実は、ある日、会社の先輩から誘われて高級ホテルのバーへ行くと、副社長の一翔と遭遇する。帰り際に咲実がひとりになると、なぜか彼が待っていた。いつもは紳士でオトナな彼から、「ずっと気になっていたんだ」と告白される。それからというもの、副社長の溺愛猛攻がスタート。ところが、咲実の前に彼の花嫁候補だという社長令嬢が現れて、とんでもないことを告げられ…!?
「お前のこと、誰にも渡したくない」
カタブツ上司に愛された結果報告書
[原題]ロボット人間に恋した結果報告書
イラストレーター:カシバ
あらすじ
地味系女子の美海は、就職面接の道中で、人助けをしていた面接先の会社の田中に一目ぼれ。念願の入社を果たし彼が上司になるも、思いを伝えられずにいた。しかしある日突然、田中から「付き合ってほしい」とまさかの交際宣言!?クールな振る舞いで「ロボット人間」と呼ばれている彼だけど、美海に見せる素顔は溺甘。不器用ながらもたっぷり愛してくれる彼と付き合えることに、幸せを感じていた。でもそんなある日「田中は報われない相手に恋をしている」という噂を耳にしてしまい…!?
不動産会社社長×秘書の華麗なるオフィスラブ!
俺様社長と極甘オフィス
[原題]正しい想いの伝え方―兼任秘書は溺愛に気づかず―
黒乃 梓 /著
イラストレーター:上原た壱
あらすじ
不動産会社で社長秘書を務める七海は女子力ゼロの地味OL。強引な社長・京一とともに秘密のプロジェクトに躍起する毎日だった。そんなある日、京一は七海を社長室に呼び出し、「充電させろ」と不意打ちで抱きしめてくる。突然のことで戸惑う七海だったが、それから事あるごとに抱きしめたりキスを迫ってくる京一をいつしか好きになっていた。そして、プロジェクトが達成すると、彼は「俺の恋人になってくれるか?」と告白してきて…!?
クールな御曹司がいきなりプロポーズ!?
クールな御曹司と溺愛マリアージュ
[原題]Change~不器用な君に愛の手を~
イラストレーター:戯あひさ
あらすじ
インテリアメーカーで働く恵梨は、失恋のトラウマから臆病になり、恋愛から遠ざかっていた。ある日、会社の御曹司である渉が立ち上げた関連会社に異動が決まり、新天地でがんばろうと決意する。しかし、渉は恵梨を見てはダメ出しの連発。毒舌で強引なところもある彼だったが、似合う服を見立ててくれたり、甘いセリフを吐いたり、恵梨は思わずドキドキしてしまうのだった。そんなある日、ひょんなことから彼の家に行くことに!?不意に「好きだ…」と告白され、まさかのプロポーズ…!?
お見合い相手は、まさかの社長!?
お見合い結婚~イケメン社長と婚前同居、始めます~
[原題]ことりちゃんのしあわせ探し
千種唯生 /著
イラストレーター:駒宮十
あらすじ
とあるコンプレックスを持つ琴理はある日、勤めていた会社が吸収合併され、リストラされてしまう。次の就職先が決まらず落ち込んでいると、突然お見合い話が舞い込んでくる。両親に説得され、しぶしぶ高級料亭に足を運ぶと…そこにいたのはなんと、リストラされた会社の新社長・藤丸渉だった!?結婚すると言って譲らない彼の強引アプローチに戸惑う琴理に提案されたのは、期間限定の同居生活!彼の住むタワーマンションで始まった贅沢な生活に、仮新妻の琴理はたじたじで…。
紳士な御曹司が豹変!? 激しく迫ってきて…
肉食御曹司に迫られて
[原題]社長とTOKYOに恋してる!
イラストレーター:村崎翠
あらすじ
ホテルのコンシェルジュとして働く奈々は、本気の恋愛をしたことがないクール女子。ある日偶然海辺のカフェで知り合った “湊”と名乗るオトナな魅力を持つ男性と仲よくなる。湊は御曹司でIT企業の若き社長という素性を奈々には秘密にしていた。しかし、ふたりの職場は同じオフィスビル内にあり、奈々は湊の正体を知ってしまう。彼のことが気になるけれど、自分とは釣り合わない相手なのでは、と悩み始める奈々。だけど、それまで紳士的に接していた湊が豹変し、甘く強引に迫ってきて…!?
pagetop