2018年2月発売 のマカロン文庫

イジワル社長と恋愛0日のかりそめ夫婦に!?
イジワル社長と秘密の結婚
[原題]あたしと社長の秘密の結婚
イラストレーター:弓槻みあ
あらすじ
OLの咲希は親の差しがねで、突然お見合いをすることに。しかし相手は、咲希が務める会社の冷徹社長・柚木だった!必死に拒むも、強引に押し切られ、交際0日で結婚生活がスタート。最初は「ふたりでこの結婚を白紙に戻そう」と言っていたのに、新婚初夜以来、なぜか彼が溺愛旦那様に豹変!?家でも会社でも柚木からイジワルに迫られ、咲希はタジタジ。抗いつつも、次第に甘い独占愛に溺れていき…!?
「俺はもう、お前を手放すつもりはないから」
極上エリートの甘美な溺愛
[原題]凛と甘いひと
イラストレーター:蔦森えん
あらすじ
設計事務所のOL・玲華は、同僚の結婚式の二次会幹事を任されることに。幹事の初顔合わせに向かうと、そこにいたのはなんと高校時代の片想いの相手・将平だった。大手自動車会社でエリートデザイナーに成長していた将平だったが、玲華は彼とのことはもう過去のことだと思うことに。それなのに、「お前を手放すつもりはないから」と情熱的に迫られて…。戸惑う玲華だったが、「俺に愛されて幸せになれ」と甘く溺愛される日々が始まって…!?
いつもはクールで無愛想なエリート同期が甘く豹変!?
ツンデレな彼と甘キュン社内恋愛
[原題]クリアノート
イラストレーター:駒宮十
あらすじ
小柄で社内のマスコット的存在の美紅は、班編成改変でエリート同期の青井と同じチームになる。入社当時から、美紅は自分より身長が40㎝も高く、威圧感のある彼を苦手に思っていた。しかし、徹夜で残業をしたりと一緒に仕事をしていくうちに、冷たいながらも優しい彼のギャップに惹かれるように。無愛想ながらも、なにかと思わせぶりな態度で迫ってくる青井に次第に翻弄されてしまい…!?
過保護なドクターと24時間愛され同居!? 
過保護なドクターととろ甘同居
[原題]ビターな先生に、スウィートなコーヒーを
イラストレーター:neco
あらすじ
カフェで働く沙彩は、失恋した上に家も失う人生最大のピンチを迎える。途方にくれていると、通っていた病院の院長・忽那に「俺が拾ってやろうか?」と声をかけられ、彼の家で同居がスタート!?さらに同じ病院の受付で働くことに。職場ではクールな忽那だけど、家ではとろけそうなほど甘やかしてくれて、沙彩の心は次第に癒されていく。そんなある日、「忘れたいなら手伝ってやる」と忽那から突然のキス!沙彩は戸惑うも、胸のドキドキが止まらなくて…!?
「ほら、個人レッスンしてやるよ」
意地悪上司の甘ふわなお仕置き
[原題]猫かぶりなカレと秘密のレッスン
イラストレーター:青井レミ
あらすじ
新米お天気お姉さんの晴は、甘いボイスと爽やかな笑顔で人気のニュースキャスター、猫塚に密かに憧れていた。彼と同じ番組を担当することになり、胸を躍らせるも…放送終了後、晴の耳に届いたのは、まさかの冷たい言葉!?イケメンボイスの正体は、超冷徹なイジワル上司だった!?半ば強引に始まったドSだけど甘い彼のご指導。雷が鳴る夜、彼の部屋で一夜を過ごすことになり、ひとつのベッドで、毒舌ときどき甘い言葉を囁かれ…。二人きりの濃厚な秘密のレッスンに、ウブな晴は陥落寸前…!?
「こんなに愛しいと思ったのはお前が初めてだ」
強引部長の独占ジェラシー
[原題]完璧な部長の意外な欠点
イラストレーター:gamu
あらすじ
明るくて好奇心旺盛なOLの純夏は、仕事・性格・ルックスのすべてが完璧な部長・朝倉の弱点を知りたいと、常日頃から思っていた。そんなある日、あることをきっかけに、「今まで誰も本気で好きになったことがない」という彼の秘密を知り、ふたりの仲は急接近!「こんなに愛しいと思ったのはお前が初めてだ」――とろけるほど甘くささやく朝倉の、独占欲たっぷりな愛情にほだされていき…!?
一夜の過ちから始まる焦れ甘オフィスラブ!
俺様御曹司とナイショの社内恋愛
[原題]白石くんが離してくれないっ!
イラストレーター:亜子
あらすじ
営業アシスタントとして働く郁は、突然の辞令でイケメン御曹司・白石が部長を務める事業開発部に異動することに。郁は社内人気ナンバーワンの白石を苦手に思っていたが、酔った勢いで白石と一夜をともにしてしまう。”ひと晩だけの関係”と忘れようとするけれど、その夜以来、会社の屋上で強引なキスをされたり、仕事中でも迫られたり、紳士なはずの白石の態度は甘く強引に豹変!「もう止められない、俺のものになれよ」――体の関係から始まる秘密のオフィスラブ!
愛のない政略結婚のはずが、王太子から寵愛されて…
王太子殿下と身代わり婚約事情
[原題]その恋、邪魔させていただきます
イラストレーター:あららぎ蒼史
あらすじ
夜会よりも、読書や植物が好きだという風変わりな貴族令嬢・ユーリシアは、眉目秀麗な王太子・アレンとの結婚が決まっていた。アレンにはほかに想い人がいるという噂を聞いたユーリシアは、この婚約話をなんとか破談にしようと画策する。彼には愛されていないと思っていたのに、「お前を手放す気はない」と甘く迫られてしまい…!?ドキドキが止まらないラブファンタジー!