2019年8月発売のマカロン文庫

エリート外科医の理性崩壊!? 情熱的に愛を注がれて…
一途な外科医の独占欲に抗えません~ラグジュアリー男子シリーズ~
イラストレーター:亜子
あらすじ
大学病院の事務員・涼香は過去のトラウマから恋愛に憶病になっていた。ある日、いつもなにかとかまってくるエリート外科医の西園寺に食事に誘われる。涼香はきっと彼の暇つぶしだと何も考えずに出かけると、「君が好きだ」と告白されて…!?以来、独占欲全開で迫ってくる光希に戸惑うばかりの涼香。そんな折、涼香は風邪で倒れてしまい、心配した西園寺のタワーマンションで看病してもらうことになる。贅沢な空間でとことん甘やかされ、「この唇に、また触れたい」と何度もキスをされ、身も心も彼色に染められていき…。ラグジュアリー男子シリーズ。
派遣秘書の私がイケメン御曹司に寵愛されて…
愛しい君~イジワル御曹司は派遣秘書を貪りたい~
[原題]派遣秘書はイケメンがお好き
イラストレーター:蜂不二子
あらすじ
FG物産で派遣秘書をしている莉緒は、怖いお局秘書に歯向かって秘書課を追い出されてしまう。異動先は謎多き海外企画室で、メンバーはイケメン四人のみ。しかも、そのひとりは幼馴染でFG物産御曹司の誉だった!かつて誉のパシリにされていた莉緒は戦々恐々。しかし再会したその日にお酒を飲みすぎ、翌朝目が覚めると誉のベッドで寝ていて…。「俺の恋人のふりをしろ」と命令されて無理やり同居がスタート。またパシリにされるのかと思えば、始まったのは溺愛ライフ!?「ずっと我慢してたのに、本気にさせたお前が悪い」と独占欲を露わに迫ってくる誉に翻弄されっぱなし。昼夜問わず注がれる愛に、莉緒は身も心も捕獲されてしまい…!?
「お前は俺だけのものだから」イジワル同期が甘く豹変!?
イジワル同期は溺愛パパ⁉ でした
[原題]同期のアイツと子育て同居!?
イラストレーター:ゴゴちゃん
あらすじ
銀行に勤める穂香は、エリート同期の安藤が苦手。ある日、残業を手伝ってもらったお返しとして、甥っ子の面倒をみる“子育て同居”を頼まれる。つい引き受けたものの、イジワルで毒舌な安藤と“同居”することに不安が募る穂香。しかし3人の生活が始まると、安藤の意外な“イクメン”ぶりに思わず心がときめいてしまう。しかも安藤は2人きりになると「もっと触れていたい」と色気たっぷりに迫り、「ずっと好きだった」とまさかの告白! 甘いキスに穂香の心は激しく揺さぶられて…!?
身代わり結婚のはずが、冷徹な彼の溺愛がエスカレート!?
突然ですが、オオカミ御曹司と政略結婚いたします
[原題]御曹司に溺愛されたのは、身代わりシンデレラ。
イラストレーター:蔦森えん
あらすじ
姉の身代わりで政略結婚をさせられることになったOLの日菜子。お相手の創は大手財閥の御曹司で超イケメンだが、「俺がお前をしつけてやる」と強引に婚前同居をスタート! 俺様ぶりに反発するしつつも、ふとした拍子に見せる創の優しさに次第に心を奪われていく。ある日、日菜子が幼なじみの男性と話していると、普段は冷静な創が豹変!「お前は俺だけのものだ」と熱情たっぷりに愛を刻印されてしまう。政略結婚のはずが、日々注がれる溺愛に日菜子は全身で溺れていき…。
「俺に溺れさせたいという独占欲でいっぱいだ」
クールな御曹司と愛され新妻契約
[原題]真摯な御曹司の不埒な囁き
イラストレーター:北沢きょう
あらすじ
家事代行業の麗は、恋に奥手な真面目女子。派遣先の御曹司・冷泉に密かに憧れていたが、ある日、親に無理やり結婚話を進められてしまう。そのことを知った冷泉は、自分も煩わしい縁談から逃れるために契約結婚を提案してきて…!?麗は断るも、半ば強引に偽りの婚姻関係を結ぶことに。嘘だとバレないように、大人の色気たっぷりのキスをしたりと本物の新婚夫婦のように甘やかしてくる冷泉に、麗は次第に惹かれていく。「君のすべてを独占したい」――かりそめの妻だったけど、彼の溺愛は止まることを知らなくて…。
「俺を煽るな」ウブな態度が彼の独占欲に火をつけて…
御曹司は偽婚約者を独占したい
[原題]シュガーメルト
イラストレーター:カトーナオ
あらすじ
カフェで働く美咲は、客に絡まれているところを御曹司の近衛に助けてもらう。お礼を申し出た美咲に、近衛はパーティーで婚約者のフリをしてほしいと言う。美咲は戸惑いつつも、偽の婚約者役を承諾。しかし近衛は仕事先に迎えに来たり「こんな気持ちになったのは初めてだ」と大人の色気たっぷりに迫ってきたりと、まるで本物の婚約者のように振る舞う。ある日美咲が他の男性といるところを近衛が目撃! いつもの紳士的な態度が一変、「もう二度と離さない」と独占欲が爆発して…。
第3回ベリーズカフェ恋愛小説大賞 新人賞受賞作
お見合い相手はエリート同期
[原題]お見合い相手は嫌いな同期
イラストレーター:上原た壱
あらすじ
恋愛から遠ざかっているOLの朱音は、上司から進められたお見合いを受けることに。お見合いに出かけると、なんと相手は朱音と犬猿の仲の、エリート同期の澤口だった!拒絶する朱音に、彼は半年間婚約者の関係を続けることを提案してくる。それからというもの、過保護なほどに甘やかしてきたと思ったら、独占欲むき出しで求められ、朱音は翻弄されっぱなし。おまけに「今朝のキスじゃ足りなかった?」と煽ってきて!?朱音は戸惑いつつも、彼に抗えなくなっていき…。