2019年12月発売のマカロン文庫

敏腕副社長の甘すぎる溺愛に、身も心もとろとろに溶かされて…!?
俺様副社長は愛しの秘書を独占したい
[原題]副社長は可愛げのない秘書を甘やかしたい
イラストレーター:さばるどろ
あらすじ
リゾートホテルの秘書課で働く瑠璃は、日本支社の副社長秘書に抜擢。日本へ向かう飛行機の中で出会った小学生の男の子と仲良くなった瑠璃は、その兄・俊輔になぜか気に入られてしまう。そして偶然にも、彼こそがその副社長だった!再会を果たしたとたん、彼の溺愛攻勢がスタート。はじめは警戒心を露わにする瑠璃だったが、イジワルに迫られたり熱っぽく愛をささやかれるうち、次第に心が溶かされていき…。ふたりきりになるととことん甘やかしてくる彼に陥落寸前で…!?
「俺の本気、見せてやるよ」――クールな彼の独占愛あふれる焦れキュンラブ!
【極上求愛シリーズ】クールな御曹司は独占愛強めなオオカミでした
イラストレーター:駒宮十
あらすじ
歴史館で働く春乃は、幼なじみの遼太郎に片思い中。有名私立学園の御曹司だが、母校の県立高校で教師をしている遼太郎は、ルックス抜群、明るい性格で生徒の間でも人気が高い。兄妹のような関係が続いていたが、ひょんなことから“恋人契約”を結ぶことに。するとこれまでクールだった遼太郎が豹変!「俺が大人の恋愛を教えてやる」と、色気たっぷりに迫り、本当の恋人のように甘やかし尽くしてくる遼太郎に、恋愛経験ゼロの春乃はすっかりほだされてしまい…。大人気の「極上求愛シリーズ」第三弾!
御曹司にたっぷり甘やかされる新婚生活が始まって…
エリート御曹司と蜜月新婚【華麗なる溺愛シリーズ】
イラストレーター:夜咲こん
あらすじ
恋愛経験がない令嬢の志麻は、御曹司で幼なじみの駿を密かに想っているけれど、いつも妹扱いされてヤキモキしていた。そんなある日、志麻は祖母から見合い話を持ちかけられる。そのことを知った駿は「俺以外の男がお前を嫁にするなんて許さない」と志麻を抱き寄せ、強引にキスしてきて…!?さらに「俺に一生愛されていればいいんだ」と駿は独占欲を露わにプロポーズ!驚きが隠せない志麻だったけど、たっぷり甘やかされる新婚生活が始まって…。【華麗なる溺愛シリーズ第三弾】
交際ゼロ日でクールな部長と結婚することに!?
クールな部長の独占欲を煽ったら、新妻に指名されました
[原題]憧れ上司と結婚します
イラストレーター:弓槻みあ
あらすじ
ウブなOL・遥は、ある日飲み会で取引先の男性から迫られているところを、クールな部長の恵介に助けられる。そして、そのまま恵介のマンションに連れていかれ、いきなり唇を塞がれ、一夜を共にしてしまう。恵介は責任を取って結婚すると宣言し、遥はなんと彼の新妻に…!?「そんなかわいいこと言うと、キスだけじゃ済まなくなるだろ」――いつもは冷静沈着な恵介だけど、遥に見せる素顔は意外にも極甘。保護欲たっぷりに迫ってくる彼にドキドキが止まらなくて…。
「君を愛してる」――極上ドクターに見初められ、熱情を注がれて…
次期院長の強引なとろ甘求婚
[原題]君は花よりも可憐で
イラストレーター:亜子
あらすじ
実家で花屋を営む未久は、月に数度来店する洗練された佇まいの眉目秀麗な男性にほのかに憧れている。彼の名前も知らなかったが、ある日総合病院で診察してくれた樹と名乗るドクターは、なんと憧れの彼で…!?しかも若くして次期院長の肩書を持つエリートドクターの樹は、ことあるごとに甘いアプローチを仕掛けてくるようになり…。ついには「結婚を前提に付き合ってほしい」と真剣求愛!未久は戸惑いつつも彼のスマートなエスコートや愛情にドキドキを抑えられない。極上な彼にとろとろに愛されて、身も心も染められて…!?
「ひと月でお前を落とす」――仕組まれた政略結婚は、俺様御曹司の溺愛の罠…!?
お見合い愛執婚~俺様御曹司に甘くとらわれました~
[原題]Catch me, If you can〜俺様御曹司とお見合い攻防戦
イラストレーター:山田パン
あらすじ
化粧品メーカーのOL・桜子はある日、祖母が友人同士だったことをきっかけに有名酒造メーカーのイケメン御曹司・智哉とお見合いをさせられるはめに。「自分が次期社長になるためには祖母の命令は絶対」と強引に婚約を決める智哉は、政略結婚を嫌がる桜子に結婚まで一カ月の猶予を言い渡す。「すぐに俺のこと好きになるよ」と不遜な態度、イジワルで俺様な彼だが、時折見せる優しさと大人の色気に、桜子はいつの間にか心を奪われていき…。「やっと捕まえた。もう絶対離さない」――彼の甘い執愛に絡めとられてしまい…!?
クールな騎士団長に、ママも子も愛されまくりの新婚生活!
クールな騎士団長はママと赤ちゃんを一途に溺愛する
[原題]夫を愛しているので、家を出ます
イラストレーター:鈴ノ助
あらすじ
王命により冷徹と噂の騎士団長のリカルドと政略結婚することになった令嬢のリアナ。リアナは愛のない結婚だとわりきり、跡継ぎを産むことだけが目的の初夜を迎える。やがてリアナは懐妊するも、リカルドに愛されていないと思い、彼の前から姿を消すことに。ところがしばらくぶりに再会したリカルドはそれまでの冷たい態度が一変!「俺にはお前しかいない」――会えない時間を埋めるように赤ちゃんを溺愛し、母となったリアナを庇護欲たっぷりに甘やかしてくる彼に、リアナも気持ちを抑えられなくなり…!?