2020年2月発売のマカロン文庫

朝目覚めると隣にいたのはクールな弁護士様だった!?
独占欲強めな弁護士は甘く絡めとる
[原題]不機嫌な弁護士王子様の甘い独占欲
橘樹 杏 /著
イラストレーター:ワカツキ
あらすじ
パラリーガルの優梨子はある日、同じ事務所で働く弁護士・峰島と一夜をともにしてしまう。女性の誘いを冷たく断ることで有名だった彼だがなぜかその後も優梨子の家に通い、身も心もたっぷり甘やかしてくるのだった。普段はクールで不愛想な彼が自分にだけ見せる甘くイジワルな溺愛に翻弄されっぱなしの優梨子。そんななか、優梨子がほかの男と一緒にいるところを見た峰島からは「俺だけ、見てろ」と独占欲たっぷりに迫られて…!?クールな彼が自分にだけ見せる、痺れるような甘さからは逃れられなくて……。
「おまえに心を奪われた」――独占欲強めの副社長とジレ甘同居…!?
俺様御曹司はウブな花嫁を逃がさない
[原題]おしかけスイートウェディング
和泉あや /著
イラストレーター:水野かがり
あらすじ
ブライダルハウスに勤める紬花はある日、自社の副社長・陽人の腕に怪我を負わせてしまう。責任を感じた紬花は治るまで住み込みで彼の日常生活をサポートすると申し出る。はじめは「手伝いなど必要ない」と追い出そうとする陽人だったが、ある出来事をきっかけに抑えていた紬花への欲望が爆発!実は陽人と紬花は昔、偶然にも出会っていて…!?「俺がどれだけお前を愛しているか、分からせてやる」――余すことなく愛を注がれて、紬花はどんどん絆されていき…。
「俺についてこい」――交際0日で俺様CEOの契約妻に…!?
××夫婦、溺愛のなれそめ
[原題]恋より先に結婚しましょう
イラストレーター:相葉キョウコ
あらすじ
恋人に突然婚約を破棄されてしまった莉子。ショックを受け路頭に迷っていたところ、日本人離れしたルックスのイケメンに声をかけられる。事情を話すと「俺についてこい」と強引にエスコートされ、朝気が付くとホテルのベッドの上で…!?しかも「俺たちは昨夜婚約した」と宣言。巨大グループ会社CEOで御曹司の瑛士は、ある事情から契約結婚の相手を探していたのだという。利害の一致から、すぐに同居生活がスタート。即席の夫婦のはずが、瑛士の猛獣のような独占欲と熱い瞳はまるで本当の愛を宿しているようで…!?
「閉じ込めておきたくなる」――強引な俺様社長から、突然結婚命令されて…!?
嫁入り契約~御曹司は新妻を独占したい~
[原題]ロマンチックじゃなくても
雨村 /著
イラストレーター:亜子
あらすじ
恋愛経験ゼロのOL・一華は、家計を助けるためにこっそり働く飲食店で、ある日セクハラに遭ってしまう。居合わせた客に助けられるが、彼はなんと一華が勤める会社の社長・和樹だった。すると社則違反の罰として和樹の「契約妻」になることを命令されてしまい…!?あとがない一華が渋々受け入れると、すぐに豪華マンションでの新婚生活がスタート。「契約であることがバレないように」と、本気とも演技ともつかない和樹の溺愛は日々加速していく。ついには「子作りも契約のうちだよ」と色気たっぷりに迫られて、ピュアな一華は翻弄されてしまい…!?
「お前が欲しい。心も身体も全部」
溺愛求婚〜エリート外科医の庇護欲を煽ってしまいました〜
[原題]エリート外科医は甘く強引に溺愛する
イラストレーター:北沢きょう
あらすじ
看護師の柚は過去のトラウマから恋愛に憶病になっていた。ある日、クールな外科医の篠宮が「俺と結婚してくれ」といきなりプロポーズ!冗談だろうと断るも、仕事終わりに食事に行くことになる。病院では冷たい篠宮だったが、優しくエスコートされ、ドキドキが止まらない柚。そんな折、柚の父が倒れ、篠宮が手術を担当することに。不安に駆られる柚は包み込むように抱きしめられ、戸惑いながらも彼に惹かれていく。「お前が欲しい。心も身体も全部」――大人の色気たっぷりにいつもとは違う情熱的な思いをぶつけられ、彼の溺愛にどっぷり溺れていき…!?
pagetop