2020年4月発売のマカロン文庫

「この先一生、俺のものにするから」イジワルな外科医と甘くてキケンな偽装結婚!?
【極上蜜愛シリーズ】強引外科医は偽り妻を手放せない
水守恵蓮 /著
イラストレーター:浅島ヨシユキ
あらすじ
理学療法士の陽奈はある日突然、同じ病院で働くイケメンエリート外科医・昴から「俺の恋人を演じてほしい」と頼まれる。何やらワケありな彼の様子に仏心から了承するも、重ねた嘘が膨らんでついには偽装結婚するハメに!戸惑う陽奈だが、なぜか強引で蠱惑的な昴の求愛は日に日にエスカレート。ついにはあることをきっかけに独占欲を爆発させた彼に熱く組み敷かれて…!?「さっさと俺のこと好きになれよ」――匂い立つような彼の色気と本気のプロポーズに、陽奈の理性はかき乱されてしまい…。
内緒で赤ちゃんを産んだら、御曹司に溺愛されて…!?
極秘出産のはずが、過保護な御曹司に愛育されています
[原題]五年越しのウェディング
イラストレーター:水野かがり
あらすじ
大企業の御曹司・結貴と付き合っていた文香は、身分の違いから自ら身を引いた矢先、妊娠が発覚!彼を密かに想いながら出産し、ひとりで育てていた。しかしある日、偶然にも結貴に再会。出産のことを知らない結貴は「今でもお前を好きだ」と情熱的にアプローチ!心が揺さぶられるも、文香は悟られないように振舞う。「二度と手放したりしないから、覚悟しろ」――会えなかった時間を埋めるように、過保護なまでに子どもごと溺愛してくる彼に、気持ちが抑えられなくなり…!?
「その理性、なくしてあげるから覚悟して」
獣な彼の目覚める独占欲~エリート准教授に熱い夜を教えられました~
[原題]砂漠より愛を込めてー幼馴染は天才考古学者
イラストレーター:さばるどろ
あらすじ
ウブな鈴音は、幼なじみでエリート准教授・鷹臣を兄のように慕っている。ある日、鷹臣とパーティーに参加するも、鈴音は慣れない環境で酒に酔ってしまう。目を覚ますと、彼に抱きしめるように眠っていて、さらには甘くキスをされ…!?一線を越えたからどうか、教えてくれないイジワルな鷹臣だったが、それからというものあの手この手で迫ってくる。「その理性、なくしてあげる」――いつもと違う真剣モードで情熱的な思いをぶつけてくる彼に鼓動は高まり、気づけば熱い夜を迎えていて…!?
幼馴染の御曹司からある日いきなりプロポーズされて溺愛新婚生活!?
妻恋婚~御曹司は愛する手段を選ばない~
[原題]溺愛結婚
真崎奈南 /著
イラストレーター:夜咲こん
あらすじ
OLの美羽は元社長令嬢。両親が亡くなって以来、夢も諦めて慎ましく暮らしていたが、ある日幼馴染の御曹司・恭介と再会する。そして同じタイミングで美羽に従兄弟との結婚話が持ち上がる。それを知った恭介は突然プロポーズしてきて…!?今までのただ優しい幼馴染から一変、甘いキスとともに迫られドキドキが止まらない。「触れたくて仕方がない」――そして結婚後も変わらず甘く熱く求め続ける彼に、美羽は身も心も奪われていき…。
「全部俺のせいにすればいい。だからずっとそばにいてくれ」
ニセモノ夫婦~契約結婚ですが旦那様から甘く求められています~
[原題]君は今から俺のもの~御曹司と新婚生活はじめます~
櫻日ゆら /著
イラストレーター:一夜人見
あらすじ
派遣社員の契約が打ち切られた上に父まで倒れてしまった小春。借金取りから救ってくれたのは務めていた会社のイケメン御曹司、颯馬だった。「生活も保障しよう。その代わり、俺と結婚しないか?」――そして始まった契約結婚生活。でも偽装夫婦のはずなのに、颯馬からは優しく甘やかされ、熱い瞳で激しく求められる。お互い干渉しないはずが、まるで本物の夫婦のように溺愛する颯馬に、小春の心は大きく揺さぶられて……!?
「悪い男に引っかかっちまったな」
俺様副社長に娶られました
[原題]あなたに心酔しています
雨村 /著
イラストレーター:山田パン
あらすじ
実家の酒造を守るため政略結婚が決まった沙穂。相手が運営する居酒屋を偵察に行ったはずが、朝目を覚ますと知らないイケメンと裸でホテルに!?一夜の過ちとして忘れようと気を取り直し、顔合わせに向かうとそこにいたのはホテルにいた男性・創平だった!「なにを思い出したんだ? 耳まで赤くなってる」――意地悪かと思いきや色気たっぷりに甘やかしてくる創平に、政略結婚なのにどんどん惹かれていく沙穂。そして創平も、ほかの男性に対して独占欲全開で…!?
第四回ベリーズカフェ恋愛小説大賞 新人賞!
このお見合い、謹んでお断り申し上げます~旦那様はエリート御曹司~
[原題]このお見合い、謹んでお断り申し上げます!
篠宮 渚 /著
イラストレーター:蔦森えん
あらすじ
OLの百合は、仕事に追われる毎日で恋愛から遠ざかっていた。ある日、祖母の勧めでお見合いに行くも、直前に怖気づき逃げ出してしまう。しかし、ひょんなことから知り合ったホールディング会社の御曹司・律が実はお見合い相手で、いきなり「お前はただ、俺の妻になるだけでいい」とプロポーズされ…!?自分とは身分が違いすぎるため、丁重に断るけれど「必ずお前を惚れさせてみせる」と堂々の溺愛宣言。猛攻アプローチにタジタジだった百合だったけど、独占欲全開に迫ってくる彼に抗えなくなり…!?
pagetop