2020年6月発売のマカロン文庫

「ずいぶんとウブな反応だな」――強引な御曹司と突然同居!?昼夜を問わず愛されて…
【極上蜜愛シリーズ】御曹司はウブな彼女を暴きたい
イラストレーター:浅島ヨシユキ
あらすじ
恋愛経験乏しいOLの雪埜はある日職場の次期社長・一惺に秘密の副業がばれ、しかも運悪く彼に怪我をさせてしまう。弱みを握られた雪埜は一惺に住み込みで介抱するよう命令され、強引に高級マンションでの同居がスタートする。完璧な紳士だと思っていたのに、会社では隠していた彼の甘くイジワルな素顔を見せられ、雪埜はタジタジ…。「素直に乱れろ」と色っぽく言葉責めされ、昼夜を問わず愛を教え込まれて雪埜は胸の高鳴りを抑えきれず…!?「極上蜜愛シリーズ」完結の第3弾!
「触れずにはいられないんだ」
おめでた政略結婚~クールな旦那様は愛の強すぎるパパでした~
[原題]こじらせ政略結婚
イラストレーター:弓槻みあ
あらすじ
老舗和菓子屋の令嬢である千尋は、百貨店御曹司の利一との結婚が決められていた。ずっと彼のことを好きだった千尋は、政略結婚と知りつつも幸せを感じていた。でも入籍後、利一には愛がないはずなのに、初夜から始まり、まるで深く愛されているのかと錯覚するほど毎夜激しく求められ…!?そして後日、千尋の妊娠が発覚するとクールな利一が溺甘に豹変!「これからは触れたいときに触れる。もう遠慮はしない」と宣言。その言葉通り、ママになった千尋を過保護なまでに可愛がる日々が始まって…。
クールな上司の独占欲に火をつけてしまい…!?
【艶恋オフィスシリーズ】過保護な上司のほとばしる独占願望
pinori /著
イラストレーター:琴ふづき
あらすじ
恋に不器用なOLの実都。密かに憧れていたエリート上司・日下部と同じ部署になるが、自分は恋愛対象になりえないと思っていた。そんなある日、元カレに絡まれて困っているところを日下部に目撃されてしまう。すると普段はクールな日下部の態度が一変!? 「お前を誰にも渡さない」――独占欲全開で迫られて、タジタジの実都。今までの冷静な態度とは違い、甘く大人の色気を露わにし、日下部の溺愛猛攻がスタート。何度も何度も熱い口づけされ、実都は身も心もとろとろに蕩けていき…。
「俺の人生にお前以外の女なんていらない」
俺様外科医は愛しい彼女を譲らない
[原題]エリート外科医の激しすぎる独占欲
イラストレーター:蔦森えん
あらすじ
スポーツメーカーで働く真尋。仕事に一生懸命で恋愛とは無縁の日々を送っていたが、ある日密かに思いを寄せていたエリート外科医の慶治と出会う。普段は大人な彼なのに、ふたりきりになると「お前のこと、ほかの医者に頼みたくなんかない」と独占欲を発揮。付き合っているかのごとく甘い言葉を重ね、そしてキスを仕掛けてくる。彼の激しい求愛攻撃に翻弄され、たじたじになる真尋。「お前じゃないと満たされないんだ」――一途な気持ちを露わにする慶治に、真尋も気持ちを抑えられなくて…!?
政略結婚目前にイケメン上司から提案されたのは恋人契約…!?
エリート上司を煽ったら極情愛を教え込まれました
[原題]イケメン上司が私の愛人?!
イラストレーター:北沢きょう
あらすじ
OLの泉は、恋を知らない箱入り娘。政略結婚の相手に恋人がいることが発覚して落ち込んでいるところに、偶然エリート上司の洋介が居合わせる。すると彼は「俺なら恋愛の喜びを教えてあげられる」と期間限定の恋人契約を提案!強気な洋介に押され提案を受けることになってしまう。クールな仕事モードとは違う、甘くイジワルな態度やキスに泉は終始翻弄されっぱなし。そして契約のはずなのに「俺だけを見ていろ」と独占欲たっぷりに迫ってくる洋介に、泉は彼を思う気持ちが抑えきれなくなり…!?
「俺のものになって」――身代わりなのに甘く求められて…!?
身代わり婚~偽装お見合いなのに御曹司に盲愛されています~
[原題]身代わり婚の甘い誘惑
イラストレーター:花恋
あらすじ
姉の身代わりでエリート御曹司・悠人とお見合いをすることになった礼華。平凡な自分が相手ならすぐ断られるだろうと思いきや交際は続行。さらに、悠人の強い要望によりなんと身代わりのまま婚前同居がスタートしてしまう!優しくもイジワルな悠人と、まるで新婚のような甘さたっぷりな生活を送り、身代わりなのに気持ちを抑えられない礼華。そしてある日、普段は穏やかな悠人の独占欲が爆発!「俺のものになる覚悟……できた?」――ほろ苦くも甘い溺愛に、礼華は身も心も奪われて…!?
冷徹エリートが甘く豹変! 身も心も染められて…
愛縛占欲~冷徹エリートは溺愛を手加減しない~
[原題]エリート上司の裏の顔
イラストレーター:山田パン
あらすじ
OLの夏帆はある日、極上エリート・一ノ瀬が女性を振る場面を偶然目撃。それが一ノ瀬に見つかり、口止め料として甘い口づけを落とされてしまい…!?戸惑う夏帆に一ノ瀬は「お前を堕としてみせる」と求愛宣言!恋愛下手な夏帆は戸惑うも、ウブな態度は彼の独占欲を無自覚に煽るばかりで…。「もっと俺を欲しがれよ」――クールな彼が甘く豹変、歯止めの利かなくなった溺愛に、夏帆は心も体も染められてしまい…。