2020年7月発売のマカロン文庫

「俺がどれだけ我慢していたか、これから教えるから」
エリートパイロットの独占欲は新妻限定
[原題]エリートパイロットの独占欲は十歳年下の新妻限定
イラストレーター:森原八鹿
あらすじ
恋を知らない由宇は、ある日いきなり憧れのエリートパイロット・智也にプロポーズされる。交際0日での求婚に戸惑うも、一歩も引かない彼に押される形で結婚を決意、新婚生活を送ることに。甘く、時にイジワルな智也にキスをされ気持ちが高まる由宇だったが、なんと大事な結婚初夜を寝過ごしてしまう。なんとか挽回しようとするもなかなかチャンスが訪れない。そんな中、智也と訪れたバリで「特別な夜を過ごしたい」と熱っぽく迫られ…!?「俺だけのものだから」――年上の旦那様の甘くて激しい独占欲には抗えなくて…!?
クールな御曹司の溺愛猛攻に抗えなくて…!?
【艶恋オフィスシリーズ】クールな御曹司の燃え滾る独占執着
pinori /著
イラストレーター:琴ふづき
あらすじ
過去のトラウマから男性が苦手なOLの亜香里。ある日、不慣れな仕事に苦戦していると、クールな御曹司・一橋が現れて助けてくれる。男性に慣れていないウブな亜香里だったけど、優しくフォローしてくれる彼と急接近!さらには「好きだから付き合ってほしい」といきなり告白されてしまい…!?それからというもの、一橋は毎日のように頬にキスしてきたり、甘い言葉を囁いてきたり、彼の激しい欲望と大人の男の色気にタジタジの亜香里。「俺だけを見てろ」――猛々しい本性を露わに迫られて、亜香里は抗うことができなくなってしまい…!?
苦手な先輩から突如、結婚前提での交際を申し込まれ…!?
結婚前提で頼む~一途な御曹司の強引な求愛~
[原題]結婚前提でたのむ
イラストレーター:東由宇
あらすじ
新人OLの里乃子は厳しい上司の榛名が苦手。怒られないようにビクビク過ごしていたが、ある日いきなり「俺と結婚を前提に付き合ってくれ」と交際を申し込まれ…!?少し優しくなるかもという甘い期待から里乃子は付き合うことを承諾。そして交際がスタートすると、普段はクールな榛名が極甘に豹変!愛情たっぷりに甘やかされ、とろけるような初めてのキスをされる。「もう離してやれない」――一途な彼の熱っぽい囁きに里乃子もだんだん気持ちが抑えられなくなり…。
「可愛すぎて食べてしまいたい」
エリート御曹司は63kgの彼女を所望する
イラストレーター:一夜人見
あらすじ
ぽっちゃりOLの文乃は、25歳になった今も恋愛経験ゼロ。会社のエリート御曹司・俊哉に憧れているけど体形のせいで自信が持てない。でもある日俊哉とデートをすることになり、交際どころか婚約者になることに…!?いつも紳士な彼の独占欲むき出しの愛や、立っていられないくらいの深いキスにウブな文乃は翻弄されっぱなし。そして彼のためにダイエットを決意するけれど、俊哉はまったくおかまいなしで熱く迫ってきて…!?「今夜、俺が君を食べる」――彼の甘いオオカミのような本性からは逃げられない…!?
「やっと俺のものになった」
政略結婚ですがとろ甘な新婚生活が始まりました
[原題]はじまりはクールな専務との策略結婚
イラストレーター:千影透子
あらすじ
OLの彩乃は、ある日フラれて会社で泣いていると、知らない男性から「会社に私情を持ち込むな」と辛辣な声を浴びせられてしまう。もう会うことはないだろうと思っていたのに後日、祖母の勧める見合いの場にいたのはその男性・環で…!?御曹司の環は、ある理由から政略結婚を提案。彩乃もどうしても結婚する必要があり、やむなく受けることに。するとそれまでクールだった環が「やっと俺のものになった」とキスをしてきて…!?「俺の妻は世界一かわいい」――新婚生活が始まるとさらに甘く翻弄してくる環に、政略結婚のはずが彩乃は身も心もとろけていき…。