2020年8月発売のマカロン文庫

「隠さないで。全部見せて」
一途な社長は純潔花嫁を手に入れたい
[原題]ラピスラズリ
イラストレーター:蜂不二子
あらすじ
おひとり様生活を謳歌するウェディングプランナーの瑠璃。取引先の社長・相川からは会うたびに「お嫁さんにしたい」とからかわれるが、女性慣れしていそうな彼に線を引いて接していた。だがある日、ひょんなことから相川が本気モードに豹変!抱きしめられ、甘くささやかれてどきどきが止まらない瑠璃。そして普段は優しい相川の強引かつ真摯な溺愛にほだされ始めて…。「俺のことだけ見て、全部委ねて」――彼の一途で極甘な愛に、身も心も陥落寸前で…。
「お前が煽ったんだから、覚悟しろ」
御曹司はウブな彼女に情欲を掻き立てる【滴る年上極甘ラブシリーズ】
吉澤紗矢 /著
イラストレーター:さばるどろ
あらすじ
ウブなOLの葵は恋愛と無縁の日々を送っていたが、ある日密かに憧れていた取引先の御曹司・涼太と急接近する。大人の色気溢れる涼太に葵の心は乱れるが、年上の彼から見たら自分は妹のような存在。恋心を抑えようとするも、ウブな葵に独占欲を煽られた涼太の態度が豹変して…!?「俺以外の男には触れさせない」――強引に迫られ、さらにはひとつ屋根の下で一夜を共に過ごすことに…。「お前が煽ったんだから、覚悟しろ」――彼の甘い情欲を感じ、葵は身も心も染められていき…!?【滴る年上極甘ラブシリーズ】第一弾!
「もうお前を絶対に離さない」
ウブな彼女の懐妊事情~御曹司の赤ちゃんを宿しました~
[原題]秘蜜の花園~俺様御曹司は初心な箱入り娘を盲愛中~
イラストレーター:ワカツキ
あらすじ
恋を知らない箱入り娘の奈緒は、初詣で出会った眉目秀麗の男性にキスをされてしまう。後日、その男性・稔と再会すると、御曹司の稔は「興味をそそられる」と言って奈緒を抱きしめ、二度目のキスをしてきて…!?強引ながらもひたすら愛を囁き、甘く迫る稔に惹かれて奈緒は身も心も彼に捧げる。しかしある理由から別れを選択。直後に妊娠が発覚し、奈緒はひとりで育てることを決意するけれど…。「もうお前を絶対に離さない」――稔の激しい愛に、奈緒も彼を思う気持ちが抑えきれなくて…!?
エリート外科医に独占欲露わに迫られて、陥落寸前!
夫婦蜜夜〜エリート外科医の溺愛は揺るがない〜
[原題]強引愛婚~クールな俺様医師の甘い独占欲~
イラストレーター:えまる・じょん
あらすじ
恋愛経験がほとんどない医療事務OLの桃子。ある日、父親に勧められて見合いに行くと、そこには同じ病院で働くエリート外科医の海堂がいて…!?親を安心させるためのかりそめの結婚だと言われ、桃子は悩んだ末に承諾。迎えた初夜、海堂に「お前の初めては俺がすべてもらう」と甘くかれ、心と体に快楽を刻み込まれてしまい!?愛のない政略結婚だったはずなのに、桃子は彼に惹かれていく。そんな折、実は婚姻届が提出されていないことが発覚!桃子は身を引こうと決心するも、「二度と離さないから覚悟しろ」と独占欲剥き出しに迫られ、抗うことができなくなって…!?
「ほかの男に口説かれるのは許さない」
俺様社長は溺愛本能を隠さない
[原題]恋に気付いた俺様社長は溺愛体質に豹変する
イラストレーター:八美☆わん
あらすじ
デザイン会社で秘書を務める莉央。社長である都築への想いを秘めつつも、結婚への焦りから婚活をスタートする。そのことを会社で報告すると「俺に断りもなく恋愛していいわけないだろ」と都築がいきなり独占欲を発揮!それ以来、熱い瞳で情欲たっぷりに迫ってくるように。何年も想いながらも諦めていた彼の突然の求愛に、戸惑いつつも抗えない莉央。「お前に触れるのは俺だけがいい」――俺様社長のまっすぐで強引な溺愛に、高鳴る鼓動を抑えられなくて…。
pagetop