2020年9月発売のマカロン文庫

「絶対に離さないからな。覚悟しろ」
オオカミ社長と蜜夜同居~獣な彼の激しい愛には逆らえない~
[原題]だから、これ以上待てない
イラストレーター:柴寅
あらすじ
恋愛未経験のウブな美紅。ある日、同居していた姉の結婚が決まり、ひとりになる妹の生活を心配した姉は新たな同居人を連れてくる。だが、現れたのは海外にいるはずの美紅の初恋相手・一慶で…!?心の準備をする間もなく始まったふたりの生活だが、濃密なスキンシップを望む一慶に、美紅の想いは再燃し鼓動は高まるばかり。ついには初めてを教えられて…!?「体ごと奪うから覚悟しろ」――彼からの甘く激しい溺愛宣言に、美紅はもう陥落寸前で…。
クールな社長に甘い夜を教えられて…
クールな社長は無垢な令嬢を初夜に堕とす【滴る年上極甘ラブシリーズ】
イラストレーター:さばるどろ
あらすじ
御曹司で社長の佑と政略結婚することになった恋愛経験ゼロの令嬢・舞子。突然のことに戸惑うも、婚前同居することに。愛のない結婚だと思っていたが、普段は冷たい佑に甘い言葉を囁かれ、舞子は次第に惹かれていく。しかし、同じベッドで眠っていてもまったく触れようともしない佑に距離を感じ始めた舞子。そんな初めて覚えた特別な感情を伝えると…「俺のものになれ」――今までクールだった彼がいきなり豹変!大人の色気たっぷりに迫ってきて…!?ウブな舞子は甘い夜を教えられていき…。【滴る年上極甘ラブシリーズ】第二弾!
身分違いの恋だったのに、まさかの妊娠発覚!
愛の証を身ごもったら、御曹司が甘すぎパパになりました
イラストレーター:浅島ヨシユキ
あらすじ
地味OLの瞳子は、御曹司でエリート同期の涼真と密かに同棲中。毎日甘い言葉を囁かれ、心と体に快楽を刻まれて、瞳子は彼への想いを募らせていた。そんなある日、涼真が見合いをするという噂を聞き、身を引こうと決心。しかし、その矢先まさかの妊娠発覚!彼への愛を胸に秘め、ひとりで産んで育てる覚悟をする瞳子。しかし「お前を絶対に離さない」――居場所を突き止めた涼真から熱い想いをぶつけられ、次第に高まる気持ちを抑えられなくなり…!?
「俺がどれだけ我慢をしてきたか……わからないだろ?」
不本意ながら、極上社長に娶られることになりました
[原題]許婚ってなんですか?〜クールな年上御曹司は秘密に彼女を溺愛中〜
イラストレーター:蔦森えん
あらすじ
恋愛とは無縁の日々を送るOLのつぐみ。ある日、社長である千晶が突然つぐみの前に現れるが、向かった先はふたりの新居…!?そしてふたりが許婚であること、お互いの家のために結婚することを告げる。戸惑うつぐみをよそにあっという間に婚前同居がスタートするが、一見クールなのに過保護にかわいがってくる千晶に内心たじたじ。そして「不本意な結婚だ」と言いながらも唇を奪い、熱を孕んだ瞳で優しく触れてくる彼に、つぐみも次第に自分の心を抑えられなくなり…!?
「必ず、俺を好きにさせるから」
愛執身ごもり婚~独占欲強めな御曹司にお見合い婚で奪われました~
[原題]甘い運命結婚
雨村 /著
イラストレーター:弓槻みあ
あらすじ
失恋したばかりの菜緒は、両親の勧めでお見合いをすることに。だが現れた相手は同級生の御曹司・月島だった。再会後、飄々としつつも大人の余裕たっぷりに甘やかしてくる彼にたじたじになる菜緒。だが菜緒が他の男といるところを見た月島は、普段の穏やかさとは一変、独占欲を発揮!「忘れるためでもいい。俺と結婚しよう」と交際ゼロ日でプロポーズし、月島の優しさに惹かれていた菜緒もそれを受け入れる。初夜を迎え、ますます過保護さと甘い快楽を与えられていたが、そんな時菜緒の妊娠が発覚し…!?
愛のない政略結婚だったのに、お医者様の溺愛が止まらなくて!?
新婚蜜愛~一途な外科医とお見合い結婚いたします~
[原題]お医者様とワケあり愛され婚
イラストレーター:北沢きょう
あらすじ
結愛は恋を知らないウブなOL。ある日、エリート外科医・省吾とお見合いをすることに。自分とは釣り合わないから断ろうとするも、半ば強引に結婚が決まる。迎えた新婚初夜、熱いキスをされ結愛はドキドキが止まらなくなり…!?しかし翌日以降、夫婦の寝室は別々で、省吾は一切結愛に触れてこない。悶々とする結愛だったけど、ウブな彼女の行動が独占欲に火をつけてしまい…!?「そんなに煽られたらやめられなくなる」――甘く激しく求められ、結愛はなにも考えられなくなって…!?
天敵弁護士と期間限定の極甘結婚生活が始まって…!?
エリート弁護士は契約妻への激愛を貫きたい
[原題]溺愛マリアージュ〜華麗なる御曹司たちと甘く密な恋愛攻防戦〜
イラストレーター:亜子
あらすじ
弁護士事務所で働く紗凪は、実家の酒蔵を救うため御曹司とお見合いをすることに。だが、そこに現れたのは職場のエリート弁護士・東條だった!なにやらワケありな東條は、紗凪に一年限定の契約結婚を提案。紗凪も受け入れ、形だけの結婚生活が始まる。しかし、いざ同居生活が始まると、「俺だけを見て、全身で愛を感じていろ」と独占欲全開で求められ…!?紗凪はクールすぎる東條が苦手だったはずだが、普段の職場での姿からは想像できないほどの甘いキスに身も心も絆されていき…。