2020年11月発売のマカロン文庫

御曹司から色気たっぷり迫られ、陥落寸前で…
【溺愛求婚シリーズ】お見合い結婚ですが、御曹司に甘く乱されています
イラストレーター:えまる・じょん
あらすじ
恋愛経験ゼロの令嬢・茉穂は、エリート同期の櫂を密かに想っている。ある日突然、櫂に甘い言葉を囁かれ、挙句にキスをされ…!?戸惑う茉穂だったが、ふたりの間は甘い空気に包まれ始める。そんな矢先、茉穂に見合い話が持ち上がる。櫂への気持ちを抑えられない茉穂は見合いを断ろうと会場に向かうと、そこにいたのは櫂で…!?実は櫂は御曹司で茉穂の結婚相手だったのだ。「お前をずっと抱きたかった」――熱を孕んだ熱い視線で色気たっぷりに迫られ、初めての快感を刻み込まれた茉穂は、彼への気持ちを抑えられなくなり…。【溺愛求婚シリーズ】第二弾!
「俺が待てない」――極上御曹司の独占欲が全開に!?
極上御曹司は失恋OLを新妻に所望する
[原題]秘めた想いは俺様御曹司に暴かれる
pinori /著
イラストレーター:カトーナオ
あらすじ
彼氏に三股を掛けられていたことが発覚したOLのつぐみ。傷心で実家に帰省すると、大企業の御曹司・伊月と出会う。男性不審になっていたつぐみだが、不思議と伊月には素直な気持ちを話すことができて、次第に意識してしまう。そんなある夜、二人でバーで話している時につぐみが思わず涙を流すと、「泣き止んで、俺の方見てろ」といきなりキスされて…!?つぐみだけに見せる過保護なまでの包容力でつぐみの心を溶かす伊月。伊月と過ごす甘い夜に、身も心もとろける悦びを知り…。
「想像以上のことをたくさんするから、覚悟しろよ」
黙って俺に守られてろ~クールな彼は過剰な庇護欲を隠しきれない~
[原題]黙って俺に守られてろ 〜クールなマトリは私にだけ過保護です〜
イラストレーター:柴寅
あらすじ
ウブな麻薬取締官の美緒は、潜入捜査のためにクールで厳しい先輩・伊尾の恋人役をすることに。彼に甘い言葉をささやかれ、仕事のためとわかっていても美緒の胸は高鳴るばかりで…!?そんなある日、美緒は事件に巻き込まれ誘拐される。「俺が守ってやる」――救出しにきた伊尾にところ構わず庇護欲全開で求愛されてしまい…!?「たくさん愛してやるから、覚悟しろ」――男の本能むき出しで熱く迫られ、次第に美緒は甘い快楽に堕ちていき…。
「離れるなんて許さない。お前はずっと俺のそばにいろ」
諦めて結婚いたしましょう~一途な御曹司の抑えられない独占欲~
[原題]諦めて愛し合いましょう
イラストレーター:べっこ
あらすじ
社長令嬢の静菜は、許嫁である御曹司の理人に想いを寄せていた。相手にされていないと思っていたのに、ふたりきりで出かけたある日、理人の独占欲を煽ってしまい…!?「俺を落としてみろよ」という理人の挑発から婚前同居がスタート。普段はクールな彼に熱を灯した瞳で押し倒されキスをされ、ウブな静菜は甘く翻弄されっぱなし。そして「離れるなんて許さない。お前はずっと俺のそばにいろ」――理人の秘めていた激しい愛に、静菜は身も心も甘く絡めとられて…!?
「なにがあっても離さない」――エリート検事の昂る独占欲は止まらなくて…
エリート検事はウブな彼女に激しい独占愛を滾らせる
[原題]週末フィアンセ~エリート検事の甘美なる溺愛~
イラストレーター:夜咲こん
あらすじ
検察事務官の和香菜はある日、エリート検事・津雲と酔った勢いで一夜をともにしてしまう。そしてふたりで迎えた朝、津雲は「責任を取って結婚する」と言いだして…!?まずは“週末だけの婚約者”から始めたふたり。でも検事の時の厳しい顔とは正反対に、甘く色っぽい雰囲気を見せる彼に和香菜はドキドキしてばかり。そして「そんな声で呼ぶな。止められなくなるだろう」――独占欲全開で激しい愛を刻む津雲に、和香菜は身も心も抗えなくて…。
「もう俺は逃がす気はないよ」
一夜の過ちで授かったら、極上御曹司に娘ごとたっぷり溺愛されています
[原題]もう一度恋をさせて
イラストレーター:東由宇
あらすじ
一夜の過ちで身ごもった娘を育てる咲綾。ある日、秘書として就職した会社で出会ったのは、娘の父親でもある御曹司・真翔だった。咲綾のことに気付いていない様子の真翔と距離を取ろうとするが、体調を崩したことから娘・真由の存在が知られてしまう。するとその後、なぜか咲綾と真由に対して過保護なまでに甘やかしが始まり、さらにある事情から一緒に暮らすことに!「もう逃がす気はないよ」――甘い熱を孕んだ真翔の視線に、咲綾ももう気持ちを隠し切れなくて…。蕩けるほど愛される、至極のシークレットベビー!
「俺のものだ。誰にも触れさせない」
御曹司は箱入り娘を初夜に暴く~お見合いしたら、溺愛が始まりました~
[原題]嘘つきたちの婚約者
イラストレーター:千影透子
あらすじ
女子校育ちの社長令嬢・沙穂は、恋愛経験0のウブ女子。ある日、姉に強引にすすめられ、御曹司・三鷹透とお見合いをすることに!そのまま、偽装婚約者としてプレ新婚生活を送ることになった沙穂。しかし、いざ同居生活が始まると、初めて男性と同じベッドで眠ったり、キスをすることにドキドキが止まらない。そんな折、沙穂が他の男に言い寄られていることを知った透の独占欲に火が点いて…。「俺のものだ。誰にも触れさせない」――初めての甘く深い夜に抗うことはできなくて…!?