2020年12月発売のマカロン文庫

自分で仕組んだ契約結婚なのに、旦那様の愛が止まらなくて…!?
【極上の結婚シリーズ】御曹司は愛しの契約妻へ溺愛を滴らせる
イラストレーター:浅島ヨシユキ
あらすじ
宝石店に勤める陽奈子は、ある日仕事中、呉服屋の御曹司である篤にプロポーズされる。でも実はこの求婚は二人が仕組んだ偽りのもので…!?お互いの事情のために一年限定で契約夫婦となった二人は、篤の住む高級レジデンスで新婚生活を開始。すると篤はとろとろに甘やかし、貪るようなキスをし、陽奈子は心を乱される。「結婚から始まる恋愛があってもいいだろう?」――そして熱を孕んだ瞳でそう言われ、陽奈子ももう抗えなくて…。ラグジュアリーな結婚を描く【極上の結婚シリーズ】第一弾!
「俺のものになる覚悟はあるか?」
一途な石油王は甘美な夜に愛を刻む~蜜夜の契り~
イラストレーター:蔦森えん
あらすじ
石油会社に勤める真面目OLの瑠里は、来日したVIPの通訳を務めたことから、御曹司で副社長の七瀬と急接近する。眉目秀麗でキレ者の彼は雲の上の存在だと思っていたのに、ある日「俺のものになる覚悟はあるか?」――と甘い言葉を囁かれ、獣な本性を露わにしてきて…!?ウブな体に甘い夜を教えられ、極上の愛を刻まれてしまう瑠里。さらには熱い求婚宣言までされ、身も心も染められていく。しかしそんな矢先、七瀬に政略結婚の噂が!身分の違いに身を引こうとするも、「ずっと俺のそばにいろ」――独占欲を滾らせた七瀬の溺愛は増すばかりで…。若き石油王×ウブなOLの極上ラブ!
エリート御曹司にママも娘も愛されまくり♡
【溺愛求婚シリーズ】内緒で授かり出産したら、御曹司が溺甘パパに豹変しました
イラストレーター:えまる・じょん
あらすじ
エリート御曹司の慶介と付き合っているウブな令嬢の苑花。慶介の海外赴任が決まり、仕事の足枷になりたくないと身を引いた矢先、まさかの妊娠発覚!彼への想いを胸に秘め、シングルマザーとして愛娘・結杏を育てていくことに。ところがある日、結杏が体調を崩し入院、そこにやって来たのは慶介で…!?「絶対に離さない」――ずっと苑花を探していたという慶介は、空白の時間を埋めるかのように庇護欲たっぷりに甘やかしてくる。ママになっても変わらぬ溺愛を注がれ、苑花の心はとろとろに溶けていき…。【溺愛求婚シリーズ】第三弾!
御曹司の激情を孕んだ独占愛で、交際0日妊娠発覚…!
婚前懐妊~甘い一夜を捧げたら、独占愛の証を授かりました~
イラストレーター:琴ふづき
あらすじ
パティシエの瑠奈は失恋のショックで酔い、高級ホテルの御曹司・灰斗と一夜をともにしてしまう。クールな灰斗が二人きりのときに見せる甘い側面に翻弄される瑠奈だが、この想いを実らせないよう心にしまっていた。しかし後日、ひょんなことから瑠奈が将来子どもと一緒にお店をやりたいと話すと「俺が相手では不足か」と背後から抱きしめられ、いきなり子作り宣言されてしまい…!?抗う術を知らない瑠奈に、本能剥き出しで熱い夜を刻む灰斗。そして後日、瑠奈の妊娠が判明して…!?
「結婚しよう」――クールに告げられたのは契約結婚の提案で…!?
極上旦那様ととろ甘契約結婚
[原題]不器用で遠回りな純愛
イラストレーター:弓槻みあ
あらすじ
クールでエリートな上司・修吾に突然プロポーズされたOLの成美。「これは俺と君にとってベストな提案だ」と持ち掛けられたのは、まさかの契約結婚だった。仕事を失ったばかりの成美はその提案を受けるが、偽りのはずがなぜか甘い新婚生活を送ることに。そんなある日、ひょんなことから彼の甘やかしが加速!普段は紳士な彼のたくさんのキスや過保護なまでの溺愛にドキドキが止まらない。「全力で俺のものにする」――そして初めて見る彼の熱情を灯した瞳に、もう抗えなくて…!?
「いい加減諦めて俺のものになれ」
かりそめお見合い事情~身代わりのはずが、艶夜に心も体も奪われました~
[原題]嘘つきな花は恋をする
イラストレーター:亜子
あらすじ
父に半ば無理やりお見合いをセッティングされた、ウブなOLのことは。波風立てずにお断りするため、同時にお見合いを勧められた双子の妹・くれはと入れ替わってお見合いに挑むことに!しかし、実際に会ってみると、会社社長・奥宮のスマートな言動に心惹かれてしまう。正体を明かさずデートを重ねる中、ことはは奥宮の甘く深いキスに完全にとろけていき…。嫌われる覚悟で思い切って正体を打ち明けると、なぜか奥宮の独占欲が爆発。ひたすら甘く攻め落とされ、ことははもう何も考えられなくて…!?
「君の全てが欲しい」――騎士団長との初夜に陥落して…。
クールな騎士団長は獣な本能を初夜に目覚めさせる
[原題]女性アレルギーの騎士団長は、修道院島で見染めた見習い修道女にゾッコンです!
イラストレーター:氷堂れん
あらすじ
見習い修道女のマリアは超ウブな生娘。しかし、ある嵐の晩、海に溺れたマリアは騎士団長のライアンに助けられ、二人は急接近。そのまま理性を忘れ、素肌を重ねてしまう。異性と触れ合ってはいけないと教えられていたマリアは戸惑いを隠せないが、初めて感じる心のときめきにあらがえなくて…。「君のすべてが欲しい」――ライアンに求められるまま、夫婦になった二人は「本当の夫婦」になるべく、ついに熱い初夜を共にして…。たくましい騎士団長の獣な本能が覚醒し、マリアは女の悦びを教え込まれ…!?