2021年1月発売のマカロン文庫

偽装婚約のはずが、御曹司からとろ甘に溺愛されて…
お見合い夫婦!?の新婚事情~極上社長はかりそめ妻を離したくない~
[原題]私と結婚してください!
イラストレーター:ささおかえり
あらすじ
会社の人から強引にお見合いをセッティングされた、ウブなOLの果歩。相手は大手インテリア会社のイケメン社長、晴臣だった。最初は断るつもりでいた果歩なのに、初対面でいきなり「私と結婚してください」と逆プロポーズしなくてはいけない事情ができて…。期間限定の同居が始まるも、果歩への想いに火がついた晴臣は、独占欲もあらわに溺愛を注ぎはじめる…。「このまま終わりになんかさせない」――紳士をまとった彼の本能は爆発寸前。猛る愛を注ぎ続ける彼に、果歩も次第に惹かれていって…。
一夜の過ちから始まる、極上な彼が見せる甘い独占欲!
【極上の結婚シリーズ】クールな彼が独占欲を露わにする理由
イラストレーター:浅島ヨシユキ
あらすじ
ハウスキーパーの奈子は、ある夜ひょんなことから出会った男性・大地と熱い一夜を過ごす。そして急激に惹かれ合ったふたりはそのまま同居生活を開始することに…。クールで自分のことを語らないが、奈子のことは「待てない」と毎夜熱っぽく求める大地。「声、我慢することないのに」――甘さを孕んだ大地との濃密な生活に、孤独に慣れていた奈子の心も次第に溶かされていき…。【極上の結婚シリーズ】第二弾!
「お前だけを愛す。結婚した後も、一生だ」――一途な御曹司の溺愛は止まらない…
求婚蜜夜~エリート御曹司は滾る愛を注ぎたい~
[原題]私を忘れたあなたへ
イラストレーター:茉莉花
あらすじ
秘かに憧れていたエリート御曹司の遥人に告白されたウブなOLの結衣。突然のことに驚くも、一途な彼に愛されて幸せな日々を送っていた。その矢先、遥人が事故に遭い記憶を失くしてしまう。自分のことを覚えていないと知り結衣はショックを受けるも、必然的にふたりは再び恋に落ち、以前よりも濃く深い関係を築いていく。「今すぐお前が欲しい」――やがて記憶を取り戻した遥人は、たぎる独占欲をぶつけるように求婚宣言!淫らな熱情を身体と心に刻まれ、結衣のウブな心は染められていき…。
エリート外科医の熱い抱擁と止めどない溺愛でご懐妊!?
一途な外科医と溺愛懐妊~甘い夜に愛の証を刻まれました~
[原題]いきなりシンデレラ
イラストレーター:山田パン
あらすじ
彼氏に浮気され、左遷され、家も失って、失意のどん底のOL・由衣子。友人に誘われた飲み会で知り合った、游という男性の家に住まわせてもらうことに。いつも優しく紳士的に接してくる游だったけど、ある日突然甘く豹変!「君が欲しい」と熱く見つめられ、一線を越えてしまう。次第に彼に惹かれていく由衣子だったが、游が大病院の御曹司で外科医だと判明。身分の違いに驚き身を引こうと家を飛び出すも、「もう二度と離さない」と甘いキスをされ…!?想定外の甘い快感に身も心も溶かされていく。そんな矢先、由衣子の妊娠が発覚して…!?
「これから俺がめちゃくちゃにしてやるから」――御曹司の愛に毎夜陥落して…。
夫婦未満ですが、子作りすることになりました
[原題]愛の遺伝子
イラストレーター:弓槻みあ
あらすじ
勉強一筋だった凛子は、恋愛経験ゼロの超ウブ女子。ある日、傷心中にバーに立ち寄ると大手製薬会社の御曹司・零士と出会い、二人は恋に落ちる。しかしそんな折、零士が「優秀な遺伝子を持つ女性が現れた」という話をしているところを盗み聞きしてしまい…!?優秀な跡継ぎを産むための遺伝子狙いなのかと悲しむが、彼を繋ぎ止めるためには早く妊娠しなければという思いに駆られる凛子。しかし、零士はなぜか庇護欲たっぷりに甘やかしてきて…。「これから俺がめちゃくちゃにしてやるから」――零士の滾る愛に毎晩溺れ続けて…!?
身代わり婚のはずが、クールで一途なCEOの甘い誘惑が止まりません…!
身代わり花嫁なのに、極上御曹司は求愛の手を緩めない
[原題]劇的婚 〜俺様御曹司の愛は拒めない〜
イラストレーター:南国ばなな
あらすじ
恋愛経験ゼロで超ウブなOLの紗衣は、突然挙式当日に逃げ出した花嫁の代役を頼まれた。花婿は、業界トップを誇る総合商社の御曹司・菖悟。いきなり愛の誓いで唇を奪われ、「俺と結婚してくれ」とプロポーズされて…。戸惑う紗衣だけど強引に押し切られ、試しに婚前同居をはじめることに。最初は俺様だと思っていた彼なのに、紗衣にだけは優しく独占欲もむき出しで。「簡単になびかないところも、ますます俺のものにしたくなる」――甘美な世界に誘われあらがいきれない紗衣は、体の隅々までとろける快楽を刻み込まれて…。
クールな社長との甘い初夜にとろけて、交際0日婚…!?
極上初夜は夫婦のはじまり~独占欲強めな社長ととろ甘結婚いたします~
[原題]エンジェル・キスをもう一度
イラストレーター:ワカツキ
あらすじ
不動産会社に勤めるOLの和奏。幼馴染のクールな社長・涼我とは互いに惹かれあっているものの、男女の関係まで一歩踏み出せずにいた。そんなある日、ウブな和奏は別の男性と急接近するが、それを知った涼我は、独占欲を爆発させて…!?「絶対に離さないから覚悟しろ」――貪るような甘いキスを落とされ、和奏は完全にとろけてしまう。二人はそのまま素肌を重ねて激しく求めあい、熱い初夜を過ごして…。さらには「ずっとお前が好きだった」と交際0日で求婚宣言されてしまい…!?独占欲強めな社長×ウブなOLの大人の極上ラブ!