2021年2月発売のマカロン文庫

お見合い相手は副社長…!?愛のない関係だったけど、溺愛が始まって…
エリート副社長とのお見合い事情~御曹司はかりそめ婚約者を甘く奪う~
[原題]初恋は甘く、 ― 四宮副社長と私のお見合い事情 ―
pinori /著
イラストレーター:夜咲こん
あらすじ
恋愛経験のないOLの鈴奈は、知人の差し金でお見合いをさせられることに。やむなく受け入れるも、見合いの相手は会社の副社長で御曹司の四宮で!?しかも四宮は親を納得させるため、恋人のふりをしてほしいというのだ。「俺のものになれ」――かりそめの関係のはずが、四宮は堂々と溺愛宣言し、ウブな鈴奈は翻弄されてしまう。会うたびに甘い言葉を囁かれ、鈴奈は次第に高ぶる感情を抑えられなくなり…!?「もう待てない、お前が欲しい」――情欲を灯した四宮の視線に激しく動揺する鈴奈。想定外の溺愛猛攻に、身も心も溶かされてしまい…。
エリート弁護士が秘める、熱くて激しい独占愛!
【極上の結婚シリーズ】一途な弁護士はウブな彼女に夜ごと激情を刻みたい
[原題]ベリヒルシリーズ 第三弾
佐倉伊織 /著
イラストレーター:浅島ヨシユキ
あらすじ
恋愛に奥手なOL・清花は、年上のエリート弁護士である柊一に密かに想いを寄せていた。叶わないと思っていたけど、ある夜、男性に言い寄られているところを柊一が偶然目撃。「もう優しい男じゃいられないから覚悟して」――彼の独占欲を煽ってしまったようで、熱く求婚され、とんとん拍子で彼の高級マンションで同居を開始することに。普段は紳士なのに清花の前では溺甘に豹変する柊一。毎夜、滾る熱情を全身で教え込まれ、清花は身も心も蕩けてしまい…。【極上の結婚シリーズ】第三弾!
婚約破棄したはずなのに、一途な社長の溺愛は加速して…!
婚約破棄するはずが、一夜を共にしたら御曹司の求愛が始まりました
[原題]私を溺愛するCEOと婚約破棄する方法
イラストレーター:カトーナオ
あらすじ
地味OLの紅は、倒産した実家のため堅実に働く毎日。かつては老舗料亭の令嬢であった紅にはエリート御曹司の許嫁・桂木がいるが、形だけの関係を続けていても仕方ないと婚約破棄を申し出る。するとなんと、彼から破棄の条件として「一夜を捧げること」を提示され…!?儀式だと思い、やむなく受け入れた紅はその夜、桂木から今まで味わったことのない快楽を体に刻まれてしまう…。「どんな手を使ってでも、振り向かせてみせる」――一夜だけの関係だったはずなのに、彼の一途な激愛は加速する一方。甘い疼きを教えられてしまった紅は、こみ上げる情欲に次第に抗えなくなり…。婚約破棄から始まる大人の極上恋愛!
一夜の過ちで終わるはずが、甘い偽装結婚が始まって…!?
契約夫婦のはずが、極上の新婚初夜を教えられました
[原題]不本意ですが嫁ぎます~新婚初夜は恋の始まり~
イラストレーター:来岬未悠
あらすじ
失恋のショックで酔い、その日初めて会った男性と一夜を共にしてしまった八重。彼のやさしさと色気に魅了された八重だったが、そんな甘い思い出は胸にしまって日常に戻ることに。しかし数か月経ったある日、転職先の会社を訪れると、なんとそこにいた社長は、一夜を共にした男性・大吾だった!さらに大吾は、なぜか偽装結婚を提案してきて…。偽装夫婦として同居生活が始まると、幾度となく降り注ぐ大吾の甘いキスに攻め落とされる八重。「絶対に逃がしはしない」――エリート社長の本気の愛に溺れ続けて…!?
代理婚約者のはずだったのに、独占欲強めな副社長が甘く迫ってきて…!
独占欲強めな御曹司は、ウブな婚約者を新妻に所望する
[原題]強引副社長と私の(仮)婚約事情
イラストレーター:花恋
あらすじ
恋愛経験ゼロで地味なOLの橙花は、エリート副社長の煌生からいきなり「婚約者のフリをしてほしい」と頼まれる。ウェディング事業の成功のため、どうしても力を貸してほしいというのだ。押し切られる形でスタートした秘密のかりそめ関係。俺様だと思っていた煌生だけど、なぜか橙花を宝物のように大切にし、溺愛を注いできて…。「誰にも触れられたくないし、奪われたくない」――激しい独占欲をぶつけられ、身も心も染められていく橙花。偽物の婚約者のはずなのに、気持ちに抗うことはできなくて…!?
二度と結ばれないと思っていたけど、エリート社長と結婚することに!?
クールな社長の不埒な娶とり宣言~夫婦の契りを交わしたい~
[原題]どうにもならない社長の秘密
白亜凛 /著
イラストレーター:青井レミ
あらすじ
会社が買収され、家も失った崖っぷちOLの紫織。買収された新進気鋭のIT企業で働くことになるが、敏腕と名高い社長は、かつての恋人・鏡原で…!?鏡原に甘える素振りを見せず、懸命に働く紫織。しかし鏡原はそっけない態度で紫織を冷たく扱うばかり。しかしある日、別の男性に言い寄られている紫織を見て、鏡原の態度が豹変!?独占欲を露わに迫られ、熱いキスを落とされてしまう。「ずっと紫織を想ってた。今度こそ俺の妻になれ」――甘く豹変した鏡原は、空白の時間を埋めるように熱く激しく、紫織を溺愛してくる。大人の愛を教えられ、紫織は陥落寸前で…!?
赤ちゃんを身ごもったら、御曹司の独占愛に溺れて…。
懐妊一夜~赤ちゃんを宿したら極上御曹司の盲愛が止まりません~
[原題]星降る夜に天の川で、甘くとろけるキスをして
イラストレーター:一夜人見
あらすじ
現実主義で恋愛に夢を見ないOLの蜜葉は、ある日偶然カフェで会社の副社長・結斗と急接近する。憧れのような遠い存在だったはずが二人は心を通わせ、次第に恋に落ちていった。そうして結斗にとめどない愛を注がれる日々を送っていたころ、蜜葉の妊娠が発覚!しかし時を同じくして、会社の行く末を案じた結斗の父親に別れるように釘を刺されてしまい…。蜜葉は生まれてくる子をひとりで育てる決意をするが、結斗の独占欲はさらに全開になって…!?「二度と離さない」――身分差の二人の極上シークレットベビー!
pagetop