2021年4月発売のマカロン文庫

「覚悟してもらおう」――御曹司の滾る独占愛を注がれて…
エリート御曹司は淫らな執愛を容赦しない~初夜に繋がる結婚事情~
[原題]現代の悪役令嬢は年上御曹司の甘い罠にはまる
イラストレーター:北沢きょう
あらすじ
仕事一筋で長らく恋愛から遠のいている愛菜。ある日家業を継ぐため実家に戻ると、婚約者がいると知らされ…!?未来の旦那様として現れたのは、愛菜がかねてより苦手意識をもっていたエリート御曹司の優雅であった。怜悧で冷徹な印象だったのに、いきなり「あなたを離さない」と熱のこもった目で見つめられてしまい…!?懐疑的な愛菜の心を溶かすように、優雅はあの手この手で溺愛猛攻を仕掛けてくる。そしてある日、優雅の独占欲が爆発!愛菜は優雅の甘く熱いキスに溺れ、身も心もとろけてしまう。そうして二人が繋がる初夜、優雅の滾る熱情をぶつけられて…!?ひたすらに甘い、一夜の書下ろし番外編付き!
「忘れられない一夜を過ごさせてやる」
【極上の結婚シリーズ】若き帝王は授かり妻のすべてを奪う
イラストレーター:浅島ヨシユキ
あらすじ
日本支社へ異動が決まったパリ在住のウブなOL・萌音。パリ最後の夜、ひょんなことで知り合った雪成とお酒を飲むことに。「忘れられない一夜を過ごさせてやる」――酔った萌音は本能のまま彼に抱かれ、初めてを捧げてしまい…!?二度と会えないと思っていたが偶然に再会、雪成は御曹司で“帝王”と呼ばれる不動産CEOだったのだ。「俺のそばにいろ」――戸惑う萌音だったけど、甘く迫られて彼に惹かれていく。そんな矢先、萌音の妊娠が発覚!身分の違いから身を引き、ひとりで産み育てようと決意するも、一途な独占欲を身体と心にたっぷり刻まれていき…。【極上の結婚シリーズ】第五弾!
「今夜も綺麗だよ」――極上旦那様は、年の差お見合い婚のウブな新妻を猫可愛がりしたい
年の差政略結婚~お見合い夫婦は滾る愛を感じ合いたい~
[原題]年の差マリッジ~御曹司の旦那様は年下妻を猫可愛がりしたい~
イラストレーター:べっこ
あらすじ
御曹司で社長の幸景と、お見合い結婚をしたウブな璃音。初めての恋も快楽も教えられて毎日幸せな反面、年上で紳士な幸景に自信が持てずにいた。そこで大人の女性になろうと一念発起!髪形を変え、内面も磨くべく努力し始めると、色香を纏った璃音の姿は幸景の独占欲を無意識に煽ってしまい…!?「きみは僕の妻だ」――紳士的だった彼が一転、情欲を滾らせて獣のごとく本能全開に迫ってくる幸景。戸惑いながらも翻弄される璃音は極上愛を全身に刻まれてしまい…!?
「後悔するなよ」――初めて身体を重ねてから、御曹司の溺愛が加速して!
蜜月身ごもり婚~クールな旦那様のとろ甘な愛に溺れそうです~【華麗なる結婚シリーズ】
[原題]恋する政略結婚 ~幼馴染は甘く奪う~
イラストレーター:花恋
あらすじ
華道家元の家に生まれ厳しく育てられた鏡花。親の強引な勧めで、恋を知らないまま御曹司の蓮人と婚前同居することに。夫婦になるのだから、もちろん体の関係も…とドキドキする鏡花をよそに、蓮人はクールな態度で別々の夜を過ごす毎日。自分に魅力がないのかと鏡花が迫ると、蓮人の態度が一変…!「後悔するなよ」――今まで我慢していた気持ちを爆発させるかのように激しく愛を注がれてしまい…。やがて鏡花の妊娠が発覚!リミッターを外した蓮人の溺愛は止まらず、赤ちゃんごと独占されて…。
「もう、一秒も待てない」――秘密の一夜から御曹司の猛愛に溺れて…
カタブツ御曹司と懐妊疑惑の初夜~一夜を共にしたら、猛愛本能が目覚めました~
[原題]カタブツ御曹司と懐妊疑惑の初夜
イラストレーター:森原八鹿
あらすじ
真面目OLの菜々花は、ある夜酔った御曹司の加賀を介抱するため、一夜を共にしてしまう。後日、持病の検査で婦人科を受診するが、それを知った加賀は奈々花を妊娠させたという盛大な勘違いをしてしまい…!?加賀は「ずっと好きだった」と情熱的に菜々花に迫り、いきなりプロポーズ。2人はプレ新婚生活を始めることになる。戸惑うも、密かに加賀に想いを寄せていた菜々花は抗うことができず、降り注ぐ熱いキスにとろけてしまう。「もう一秒も待てない」――誤解はほどなく解けるも、加賀の溺愛はエスカレートする一方。情欲を滾らせる加賀と激しく求め合う本物の一夜を迎えて…。カタブツ御曹司の猛愛本能が覚醒!懐妊疑惑の初夜から始まる極上オフィスラブ!
「君の心も体も、すべて俺のものにしたい」
冷徹御曹司は初心な令嬢を政略結婚に堕とす
[原題]甘くイジワルな渇愛に溺れて〜冷徹御曹司は初心な令嬢を政略結婚に陥とす〜
イラストレーター:柴寅
あらすじ
家業の危機を救うため、大企業の御曹司・宗鷹と政略結婚することになった恋愛経験ゼロの令嬢・澪。宗鷹は「キスを教えてやる」と甘い口づけをし毎晩澪を抱きしめて眠るものの、夫婦の夜の営みは皆無で、普段はクールな彼はそれ以上は求めてこない。澪は戸惑いながらも、時おり甘い言葉を囁く宗鷹に惹かれていき…!?「君の心も体も、すべて俺のものにする」――澪のウブな態度が彼の独占欲を煽ってしまい、宗鷹が豹変!熱い欲情を滾らせ渇愛を露わにする彼に、澪は初めての疼きを持て余し、身も心も染められていき…。
「一度で終わらせる気はない」――リゾート先で身を捧げたら、彼の執愛が燃え上がり!
独占欲強めな副社長は、政略結婚で高嶺の花を娶りたい
[原題]一夜の過ちは政略結婚の始まり
イラストレーター:芒其之一
あらすじ
恋に不器用な由莉奈は、婚約者に浮気され、ひとり傷心旅行へ。慣れない旅先で困る由莉奈を助けてくれたのは、エリート御曹司の海斗だった。そのままふたりは急接近し、リゾート先で熱い一夜を共にして…!?東京へ戻ると、親がまた見合い話を持ってきた。渋々承諾すると、会場にやってきたのは海斗で…!?「早く俺のものにしたい」――すべて術中であったかのように、いきなり由莉奈に求婚宣言し、妻として求めてくる海斗。抗おうとする由莉奈だけど、傷ついた心をどこまでも甘やかしてくれる海斗の溺愛猛攻に、次第に溶かされていき…!?独占欲全開!政略結婚から始まる極上愛!