2021年7月発売のマカロン文庫

敏腕パイロットに刺激的な快楽を刻まれて…
極上パイロットの独占欲を煽ったら、初めてを奪われました【ハイスペック男子シリーズ】
イラストレーター:夜咲こん
あらすじ
恋に不器用なグランドスタッフの璃乃。お見合いを勧める親をかわすため、エリートパイロットで同僚の海斗に恋人のフリをしてもらうことに。最初はかりそめの関係だと思っていたけれど、「俺と付き合えばいい」と提案される。彼の本意がわからず戸惑う璃乃だったが、ウブな態度が海斗の独占欲を煽ってしまい、甘い溺愛猛攻が始まって…!?「ずっとお前に触れていたい」――熱く情熱的なキスに璃乃は必死に応えながら、刺激的な快楽を身体に刻み込まれていき…!?
1人で産んだのに、御曹司の彼と再会したら愛が止まらなくて…!?
見捨てられたはずなのに、赤ちゃんごとエリート御曹司に娶られました
[原題]愛わずらい~三年ぶんの熱情を~
イラストレーター:北沢きょう
あらすじ
OLの結衣は、学生時代にバイト先のカフェで御曹司・和哉と出会う。縁談を断るため恋人のふりを頼まれたことをきっかけに、甘く情熱的な夜を過ごし、愛し合うように。ところが、ある日和哉が突如姿を消してしまい、さらには結衣の妊娠が発覚!1人で産み育てていたけれど、数年経ったある日、偶然和哉と再会して…。「俺の全部で伝えるから。ちゃんと感じ取って」――引き離されていた2人の空白の時間を埋めるような、彼の滾る独占愛に陥落寸前で…。
エリート御曹司と、いきなり新婚生活が始まって…!?
新妻ですが、離婚を所望いたします~御曹司との甘くて淫らな新婚生活~
[原題]戸惑いマリッジ ~エリートな彼と、スイートな新婚生活始めました~
イラストレーター:小島ちな
あらすじ
真面目OLの礼は、ある日目覚めると御曹司の皐月と結婚していて…!?事故で記憶を失い、皐月と籍を入れたことを覚えていない礼。突然のことに戸惑うけれど、過保護なまでに優しく接してくる皐月に胸が高まっていく。しかし、寝室は別々で夫婦の営みも一切ないことに違和感を抱いた礼が離婚を切り出すと、彼が甘く豹変! 「絶対にお前を離さない」――色気たっぷりに迫られ、とめどない快楽で身も心も染められていき…。
「君は俺の運命の相手だ」――溺愛同棲生活がいきなり始まって…!
溺愛確定 冷徹御曹司とのお見合い事情
[原題]お見合い相手は兄の友達
イラストレーター:月島綾
あらすじ
親の期待に応えるため婚活を考えていた絵麻は、兄の紹介でお見合いをすることに。顔合わせ場所に行ってみると、相手として伝えられていた人物ではなく御曹司の湊が現れる。お見合い相手が違うことに混乱するが、強引に話が進められ1カ月限定で同棲することに!湊から「全力で口説く」宣言をされたウブな絵麻は、彼の一途な激愛に溺れていき…!?
独占欲を秘めたイケメン副社長から繰り出される強引な溺愛が止まらない!
クールな副社長はウブな彼女を独占欲全開で奪いたい
[原題]愛さずにはいられない〜一途な副社長はウブな彼女を奪いたい〜
イラストレーター:蔦森えん
あらすじ
コンシェルジュとして働く初心な小春は、失恋したばかり。そんな折、ウエディングドレス会社のイケメン副社長・遥人と出会い、ひょんなことから急接近!独占欲全開で迫ってくる彼に徐々に惹かれていくも、好きになってはいけない人だと思っている小春は戸惑いを隠せない。彼も小春には相手がいると勘違いしていて…。「好きになったら、奪うしかないだろ」――すれ違いから始まるラグジュアリーな大人の極上ラブ。
「俺に溺れて狂えばいい」――かりそめ妻のはずなのに、御曹司がとろ甘に迫ってきて没落寸前…!?
極上御曹司はかりそめ妻を縛りたい~契約を破ったら即離婚~
[原題]お客様、それは契約違反です!~代理女優の受難~
霧内杳 /著
イラストレーター:敷城こなつ
あらすじ
ウブな澪音は、夢への貯金のため、恋愛に目もくれず仕事に没頭していた。あるとき大会社の御曹司・一秋から、一年間妻を演じてほしいという偽装結婚の話が舞い込む。報酬も高く、同居中は澪音に触れただけで即離婚という好条件だった。結婚式で彼に初めてのキスを捧げ、偽の結婚生活がスタートすると、今まで誰にも本気にならなかった彼が、毎夜甘く迫ってきて…。「澪音のすべてが欲しい」――うっかり彼の独占欲を煽ってしまい、抑えていた理性が崩壊して…!?
離婚するつもりが、エリート外科医の独占欲を煽ってしまい、毎夜甘く迫られて…!?
離縁するはずが、エリート外科医の溺愛に捕まりました
[原題]離婚を申し出たら猛溺愛で包囲されたようです
イラストレーター:ワカツキ
あらすじ
実家の小さな病院で医療事務として働くみのりは、恋愛結婚を夢見ていた。ところが、親が強引に進めたお見合いで、大病院の御曹司・達樹と政略結婚をすることに。結婚早々みのりを置いて海外赴任した彼に愛想を尽かし、離婚を申し出ると、「一か月でお前の気持ちを取り戻す」と宣言され、その日から離婚前提の新婚生活がスタート!「俺なしじゃだめな体にするから、覚悟して」――失われた時間を取り戻すかのように、ファーストキスも初夜も色気たっぷりに教え込まれ、甘く迫ってくる彼の一途な愛にほだされていって…!?
「もう一生離さない」――御曹司の独占愛から逃れられない
独占欲に目覚めた御曹司は年下彼女に溢れる執愛を注ぎ込む
[原題]スパダリ御曹司は和菓子屋娘を溺愛中
イラストレーター:琴ふづき
あらすじ
和菓子屋の一人娘である葵は、お店の常連でいつも葵を気遣い優しく接してくれる御曹司・柾に恋心を抱くも、身分や年齢差から距離を縮められずにいた。そんなある時、葵の父親が病気になりお店を閉めることに。心配した柾と久しぶりに再会すると彼の抑え込んでいた独占欲が爆発!「お前が欲しい」――二人が繋がる一夜、葵はとろけるほどの快楽を全身に刻まれて…!?