2021年10月発売のマカロン文庫

「俺を好きになるのは確定事項」ーーエリート御曹司の溺愛から逃れられない!
極上御曹司はウブな婚約者を娶り落とす【極上男子の結婚シリーズ】
紅カオル /著
イラストレーター:水野かがり
あらすじ
親に決められたお見合いをドタキャンした希は、カフェで1人の男性に話しかけられる。まだ恋愛をしたことが無いのに結婚したくない旨を愚痴ると「俺と恋愛してみようか」と持ち掛けられた。なんと、実は彼がお見合い相手の御曹司・久宝鷹史で…!「俺のことを絶対好きにさせる」ーー1カ月のお試し婚約者となった希は、あの手この手で仕掛けてくる彼の溺愛猛攻から逃れられなくて…!?
政略結婚だったのに、冷徹御曹司に夜ごと愛を教え込まれて…
冷徹御曹司は政略妻の初めてを奪う
[原題]愛待婚
惣領莉沙 /著
イラストレーター:北沢きょう
あらすじ
祖父の会社が売却されるのを阻止するため、大手製薬会社の御曹司で次期社長の紬と政略結婚することになったウブな令嬢の瑠依。見合いの場でいきなり唇を奪われ、半ば強引に結婚話が進められる。いつも冷たく強引で、彼にとっては会社が目的の政略結婚だと思い込む瑠依だったが、初夜から情欲を露わにカラダを求められてしまい…!?「お前の全部を俺のものにしたい」――独占欲剥き出しの彼に夜ごと愛を刻まれ、無垢な瑠依は身も心も淫らに暴かれてしまい…!?
独占欲露わな御曹司が甘い悦楽を刻み込んできて…
冷徹な大富豪と溺愛契約婚~御曹司に夜ごと甘く支配される~
若菜モモ /著
イラストレーター:浅島ヨシユキ
あらすじ
不動産会社で働く奈緒はシンガポール赴任となり、冷徹な大富豪と噂される自社のCEO・如月の秘書に抜擢される。なんと、如月は以前シンガポール旅行でトラブルに遭った際助けてくれた紳士だった。しかも、連日持ち込まれるお見合いを断りたいという如月に契約結婚を持ちかけられ…!?偽りの夫婦生活が始まると、如月はウブな奈緒の虜となり、これまでかというほどの熱を孕んだ瞳で迫ってきて…!?「そんな姿を見せられたら、理性が崩れる」――独占欲露わな彼に甘い悦楽を刻まれて…。
「これからもっと熱くさせるから、覚悟して」――極上御曹司と秘密の契約結婚をすることになって…
エリート御曹司の秘書兼、契約妻になりました
[原題]秘書兼、愛され契約妻になりました
イラストレーター:上原た壱
あらすじ
ジュエリー会社の総務で働く引っ込み思案なOLの叶未は、社長の大和から、突然秘書に引き抜かれる。ある日社長室にやってきた母から強引に見合いを進められそうになった大和は、とっさに傍にいた叶未の肩を抱き、叶未と結婚すると宣言してしまって…。その場で結婚の契約書を渡され、戸惑いながらも、困っている大和を見捨てられずに新婚生活がスタートするが…。「今夜は俺のベッドにおいで」――初めて見る彼の熱情を灯した瞳に、叶未は抗えなくて…!?
「もう、我慢しない」――冷徹上司の甘い誘惑には抗えなくて…
天敵御曹司は純真秘書に独占欲を刻み込む~一夜からはじまる契約結婚~
[原題]一夜からはじまる偽り婚 ~クールな御曹司は溺愛して離さない~【華麗なる結婚シリーズ5】
イラストレーター:べっこ
あらすじ
家電メーカーで働くウブなOLの佐知は、田舎の親から結婚はまだかとせっつかれて嫌気がさしていた。そんなある日、冷徹上司である御曹司の龍一郎と会社の近くのバーで会い、飲み過ぎて意識をなくしてしまう。目を覚ますと、なぜか淫らな姿でベッドにいる佐知。しかも、なんと天敵上司だった龍一郎と結婚までしていて!?「俺には君しかいない」――初夜に奪われた心は深く甘く蕩けていき、彼の一途な愛にほだされていって…!?
政略結婚のはずが、御曹司から愛の証を刻みこまれて…
政略夫婦の懐妊一夜~身ごもったら御曹司に愛し尽くされました~
[原題]両片想いの財前夫妻、ご懐妊です!
イラストレーター:さばるどろ
あらすじ
大手企業の令嬢・桃香は、長年片想いしてる御曹司の夏樹と政略結婚することに。毎夜「子作り」と称して容赦なく熱い欲情を注がれるも、彼と心まで繋がれていないことを悩んでいた。そんなある日、妊娠が発覚!しかし、とある理由で桃香は離婚を考えるように…。「お前も子供も離さない」ーー溺甘旦那様に豹変した彼から桃香の不安を打ち消すようにたっぷりと愛を注ぎ込まれ…。
身ごもったら、御曹司の独占欲を煽ってしまい…
愛を孕む~御曹司の迸る激情~
[原題]鐘の音の鳴る方へ
静間 弓 /著
イラストレーター:千影透子
あらすじ
大手飲料メーカーで働くOLの詩音は、誰もが憧れる取引先の御曹司・祐一との婚約が決まっていた。幸せに向かって歩んでいるはずなのに、詩音はなにか腑に落ちない。これがマリッジブルーなのかと思っていた矢先、妊娠が発覚!愛の証を宿した詩音は、彼の激情と運命に翻弄されて…。アナザーベリーズ恋愛小説大賞・大賞受賞作!