2021年11月発売のマカロン文庫

お見合いから逃れるはずが、独占欲強めな御曹司に初めてを奪われ…!?
結婚回避のはずが、純真秘書は御曹司の甘い独占欲に抗えない【極上男子の結婚シリーズ】
紅カオル /著
イラストレーター:水野かがり
あらすじ
国内最大手のハウスメーカーで秘書として働く真奈は、親からのお見合い攻撃を防ぐべくマッチングアプリで彼氏を探そうとしていた。そんな真奈の状況を知った副社長で御曹司の浩夢から偽装婚約者になることを提案されて…!「キスの次は何をすると思う?」――ウブな真奈は浩夢から恋人としての手ほどきを受け、彼の甘く熱を孕んだ瞳に翻弄されていき…!?
クールな御曹司に初めてを捧げてしまい…!?
クールな御曹司はウブな彼女を乱したい〜抱き尽くされる溺愛初夜〜
[原題]理系王子は恋に無関心?
イラストレーター:ユカ
あらすじ
杏は大手家電メーカーで働く、恋愛経験がゼロの女の子。異動先の研究所に密かに憧れていた御曹司・本多がいたが、クールな彼にウブな杏はぎこちない態度をとってしまう。そんなある日、酔って眠ってしまった杏が目覚めると、本多の家で…!?慌てて帰ろうとするも、いきなり甘く唇を奪われ、杏はドキドキを隠せない。しかも、ひょんなことから同居を提案される。彼の本意がわからず戸惑う杏だったが、「お前がずっと欲しかった」――執拗なまでに攻め立てられ、初めての甘い快楽に堕ちていき…。
「俺の子供を産んでもらうから」――仮面夫婦のはずが、御曹司の激愛が止まらなくて…!
仮面夫婦の子作り事情~一途な御曹司は溢れる激愛を隠さない~
[原題]子作り禁止!〜この恋、ちょっと激しめの純愛なので〜
砂川雨路 /著
イラストレーター:夜咲こん
あらすじ
インテリアデザイナーの希帆は、親同士が決めたことから御曹司で同級生の風雅と政略結婚することに。昔から本心の読めない彼に苦手意識があった希帆は、彼が自分のことを好きになるはずがないと思い込んでいた。そんな相手と子作りなんてできないと思い、〝子作り禁止〟ルールを提案し、形だけの夫婦になろうとするが…!?「俺の子を産むのは決定事項」――初夜から風雅に押し倒され、熱く一途な執愛をぶつけられる。希帆は身体は許さないと決めていたのに、彼から獣のように激しく求められ続けて…。
「本当の君を見せて」――欲情を孕んだ御曹司に初めてを暴かれて…
離婚するはずだったのに、ホテル王は剥き出しの愛妻欲で攻めたてる
[原題]離婚したいので恋に落ちてください
櫻日ゆら /著
イラストレーター:ワカツキ
あらすじ
父を過労で亡くした豆腐屋のまつりは、父親は取引先だった大手ホテルの裏切りによって亡くなったと思い込んでいた。父の無念を晴らしたい…そう思ったまつりは、信頼している人から裏切られる気持ちを味わわせたいと、ホテル御曹司・悠人へ近づくことに。そして、とんとん拍子に結婚する流れとなるが…!?「君が好きでたまらない」――不純な動機で彼に近づいたはずなのに、夜を重ねるたびに、まつりは彼の滴る愛妻欲にほだされていって…。
「君を幸せにできるのは俺だけ」――エリートIT社長にNYでとろける初夜を刻まれて…
敏腕CEOは執愛で契約妻の初めてを暴きたい
[原題]クールなCEOの甘い溺愛計画
櫻御ゆあ /著
イラストレーター:spike
あらすじ
商社で働くウブなOLの美玖は、ある日、元彼にひどい理由で別れを告げられた。すると、そこに居合わせた幼なじみでイケメンIT社長の仁が、「君を幸せにできるのは俺だけだ」と傷心の美玖にプロポーズ。三カ月で好きにならなかったら離婚してもいいという条件付きだった。「残念だが〝やだ〟も〝やめて〟も俺を煽るだけだ」――クールなはずの彼が新婚初夜に豹変。快楽を教えられた美玖は、彼の激しい愛欲に抗いきれなくて…。
「もう待てない」――クールな外科医に身も心も奪われて溺愛懐妊!?
エリート脳外科医は政略妻に愛の証を刻み込む
[原題]離婚前提のかりそめ婚~エリート脳外科医は新妻を溺愛してやまない~
藍里まめ /著
イラストレーター:浅島ヨシユキ
あらすじ
大病院の箱入り娘の友里は、ある日、病院の後継者として優秀でクールな脳外科医・雅樹との政略結婚を父から言い渡される。気弱な友里は自分では断り切れず、雅樹から父に断ってもらおうとする。しかし、結婚して半年で離婚したくなったら君の一存で決めていいと押し切られ、新婚生活がスタート。「もう待てない」――冷めた結婚だとあきらめていたのに、情欲滾る雅樹から夜ごと甘い快楽を植え付けられ、愛の証を刻み込まれて…。
パパになった天才外科医の独占欲が溢れ出して…
捨てられママでしたが、天才外科医に独占欲全開で溺愛されています
[原題]あなたに捨てられたと思っていたら愛されていました
雨宮千紗 /著
イラストレーター:蔦森えん
あらすじ
看護師の千佳は、天才外科医の昌也と付き合っていた。彼がボストンの大学病院に赴任し、離れ離れになってしまった矢先、なんと妊娠が発覚!しかし、彼に連絡をするも返信がなくて…。捨てられたと思った千佳はシングルマザーとして子供を産み育てることを決意。すると数年後、職場で昌也と再会してしまう。ひょんなことから息子の存在を知った昌也は、溺愛猛攻を仕掛けてきて…。「ずっと触れていたい」――空白の時間を埋めるかのように何度も甘い刺激を与えられ、凍てついた千佳の心と体は次第に熱を帯びていき…。