2022年1月発売のマカロン文庫

「もう遠慮はしない」――極上旦那様は政略妻に甘い夜をご所望で…
エリート御曹司は政略妻のすべてを甘く溶かす~離婚したいのに、旦那様が放してくれません~
イラストレーター:千影透子
あらすじ
社長令嬢の菜月は、親の決めた政略結婚に抗えず、IT系大企業の御曹司・陽介と結婚させられてしまう。菜月はどうにかして離縁しようと心に決めるが、陽介は新婚初夜から甘く迫ってきて…!?「もう遠慮はしない」――愛のない結婚だったはずが、独占欲剥き出しの旦那様に処女を暴かれ、快楽を教え込まれてとろとろに溶かされていき…。
妊娠が発覚したら、エリート弁護士に過保護なまでに愛を注がれて…
エリート弁護士との艶めく一夜に愛の結晶を宿しました
[原題]蜜月事変―エリート国際弁護士は身籠り妻を盲愛する―
黒乃 梓 /著
イラストレーター:桜之こまこ
あらすじ
エリート弁護士の稀一と交際ゼロ日で結婚した真面目女子の日奈乃。愛のない結婚だと思っていたけれど、ウブな日奈乃の態度が彼の独占欲を刺激!「お前の全部が見たい」と夜ごと甘く激しく抱かれ、幸せな日々を送っていた。そんなある日、稀一が自分と結婚したのは父親に言われたからだと日奈乃は知る。彼には本当に好きな人と結婚してもらいたいと離婚を決意した矢先、日奈乃の妊娠が発覚して…!?
お別れするはずが、クールな御曹司の独占溺愛が始まって…!
若旦那様の溺愛は、焦れったくて、時々激しい~お見合いから始まる独占契約~
[原題]若旦那からの求愛は溺甘で、時々激しい
真崎奈南 /著
イラストレーター:南国ばなな
あらすじ
老舗旅館の娘・里咲は、祖父同士が仲が良かったことから老舗和菓子屋の御曹司・蓮とお見合いすることに。彼とは学生時代からの知り合いだったが、いつもそっけない態度をとられていた。当然断られると思っていたのに、なぜか婚約を申し込まれて…!?戸惑いつつも、互いの利害の一致から期間限定で婚約することを了承し同棲がスタート。形だけの関係のはずだったのに、あることをきっかけに蓮が嫉妬心を露わにし…!「俺だけのものにする」――独占欲むき出しの彼にベッドへ押し倒され、身も心も隅々まで愛されて…。
エリート御曹司が愛を貫く至極のシークレットベビー!
御曹司は溢れる独占愛でママも子も抱きしめたい【ハイスぺ旦那様シリーズ】
イラストレーター:亜子
あらすじ
老舗和菓子屋の娘・華音は、夏の海辺で出会った蒼と恋に落ち甘い夜を重ねる。しかし、幸せな時間も束の間。御曹司であることを隠していた蒼は、華音の前から姿を消さざるを得なかった。華音は、彼が去ってから妊娠に気がついて…。娘が一歳になったある日、蒼が突然、華音の目の前に現れ…。「君と娘が俺のすべてだ」――強引に迫る蒼に、華音は次第に絆されていき…。
「お前に拒否権はない」――俺様御曹司の激愛は果てしなく甘い
偽装結婚のはずが、天敵御曹司の身ごもり妻になりました
[原題]お前は俺の運命だから~大嫌いな御曹司と結婚生活始めます~
イラストレーター:北沢きょう
あらすじ
薬局で働くお人好しな藍は、ある日、ホテルで困っている女性をタクシーに乗せる手助けをした。しかし、彼女は大企業の御曹司・櫂人の見合い相手だったようで、櫂人から「婚約者を逃がした責任を取ってもらおうか」と詰め寄られる。渋々、婚約者のフリを引き受けた藍だったが、トントン拍子に結婚話が進んでいってしまい…!?「もっと俺を感じて」――かりそめの関係だったはずが、甘い夜に官能を刻み込まれ、愛の証を授かって…。
離婚を所望していたのに、御曹司の激愛に溺れてしまい…
愛しているので離婚してください~御曹司は政略妻への情欲を鎮められない~
[原題]私と彼の幸せな離婚
白亜凛 /著
イラストレーター:逆月酒乱
あらすじ
御曹司の綾人と政略結婚をしたウブな令嬢の星奈。夫婦の営みもなく、仮面夫婦状態の中、星奈は良き妻になろうと努力する。しかし、綾人にはほかに好きな人がいるという噂を耳にし、星奈は離婚を持ち掛けることに。しかし彼は「離婚はしない」と揺るがなくて…!?『離婚旅行』と称した旅で、健気な星奈の態度が綾人の庇護欲を刺激。「君は俺だけのものだ」――抑え込んでいた綾人の独占欲が爆発!星奈は与えられる快楽にあらがえず、激愛の波に溺れていき…。
pagetop