2022年5月発売のマカロン文庫

「俺の妻になるのは確定だ」――俺様御曹司の独占愛から逃れられなくて…!
俺様御曹司に身を焦がすほどの愛で満たされる~極上求婚で甘く娶られるまで~【憧れの溺愛シリーズ】
佐倉伊織 /著
イラストレーター:琴ふづき
あらすじ
大手ホテルでウエディングプランナーとして働いている楓は、京都の格式高い老舗旅館へ出向が決まる。そこでの最初の仕事は、若旦那・元秋と新郎新婦を演じる模擬結婚式。仕事として形だけの式を挙げたはずが、いきなり彼から本気のプロポーズをされてしまい…!「容赦なく攻めるから覚悟して」――独占欲全開の彼に身体の芯から熱くなるような溺愛猛攻を仕掛けられ、戸惑っていた楓も次第にほだされて…!?マカロン文庫人気作家による【憧れの溺愛シリーズ】第三弾!
御曹司にとろとろに愛されて、ご懐妊!?
一晩だけのはずが、極上御曹司との溺愛初夜で身ごもりました【極甘懐妊シリーズ】
惣領莉沙 /著
イラストレーター:蜂不二子
あらすじ
勤めていた税理士事務所が閉鎖になり、田舎に帰ることにした内気女子の彩名。都会生活最後の思い出にとホテル主催の婚活パーティーに参加する。そこで男性にしつこく迫られ困っていると大手商社御曹司の要が助けてくれ、一緒に食事をすることに。すると、紳士だった彼が豹変!大人の色気たっぷりに迫られ、彩名は初めてを捧げてしまう。一夜限りの関係だと思っていたのに、妊娠が発覚!ひとりで産み育てようと決意するも「俺のことだけ考えていろ」と独占欲露わに溺愛されてしまい…。【極甘懐妊シリーズ】第二弾!
一途なエリート官僚の甘い独占愛には抗えなくて…
離婚を申し出た政略妻は、キャリア官僚の独占愛に甘く溶かされそうです
[原題]離婚前夜の過ち~策士なエリート官僚の愛に溺れて~
イラストレーター:夜咲こん
あらすじ
純真OLの佳乃は、国会議員の父の勧めで、エリート官僚・真紘とお見合いをすることに。すると、彼は結婚に乗り気で、あっという間に入籍してしまう。しかし新婚なのに、仕事の忙しい彼とはセックスレスのまま。愛のない結婚生活に耐えきれず、結婚一周年を迎えた日、ついに意を決して佳乃は離婚を申し出るも…。最後の一夜で愛を確かめてみないかと甘くささやきながら、彼にベッドに誘われて!?政略結婚なのに、独占欲全開の真紘に身も心もとろとろに溶かされ、佳乃は次第にほだされていき…。
ママになったら、一途な御曹司から身も心も愛し尽くされて…
内緒の出産がバレたら、御曹司が溺甘パパになりました
[原題]授かった私の、全力逃走!
白亜凛 /著
イラストレーター:上原た壱
あらすじ
花屋に勤めるウブ女子の千絵は、密かに憧れていた悠に偶然再会する。一緒に食事に行き、ひょんなことから一夜を共にしてしまい!?甘い言葉を囁いてくる悠に惹かれるも、大企業の御曹司で婚約者がいると知り、身分差を気にした千絵は彼の前から姿を消すことを決意。その矢先、妊娠が発覚して…!?悠に内緒で出産し、シングルマザーとして息子を育てることに。しかし、「絶対に離さない」――居場所を突き止めた悠から、失われた時間を埋めるように身も心も隅々まで愛し尽くされていき…。
「もっと君を感じたい」――一途な外科医の甘く蕩ける愛に包まれて…
エリート外科医は政略妻への激愛を容赦しない
和泉あや /著
イラストレーター:真坂
あらすじ
ウブな柊華は、ある日、職場の後輩をかばってケガをしてしまう。運ばれた総合病院で手当てしてくれた担当外科医は、かつて憧れていた悠一だった。彼にフラれたと思い込んでいた柊華だったが、悠一は柊華のことを覚えていない様子。それどころか、猛アプローチされて!?いきなり縁談を申し込まれ、柊華はとまどうも、とんとん拍子に結婚することになって…。「もっと君を感じたい」――過去を隠したままの新婚生活はドキドキの連続。柊華は、悠一の激しくも甘くとろけそうな愛に包まれていって…。
「君を愛さずにはいられない」――ホテル王の独占欲を煽ってしまって…
冷徹ホテル王との政略結婚は溺愛のはじまりでした
[原題]激愛ランコントル〜難攻不落のホテル王は仮面夫婦の妻を甘く愛し抜く〜
篠宮 渚 /著
イラストレーター:敷城こなつ
あらすじ
失恋したばかりの令嬢・藍は、父から勧められた縁談を断り切れず、世界にラグジュアリーホテルを展開する会社の御曹司・久我と政略結婚することに!実は彼は、かつて藍が海外旅行先で困っていたところを助けてくれた男性だった。『お互いに本気にならない』というルールをつくるも、ひょんなことから彼の独占欲を煽ってしまい…。「君を愛さずにはいられない」――溢れる愛を注ぎはじめた彼にとまどいながらも、藍は心を揺さぶられていき…。
「きみ以上に大切な人はいない」――エリート警視との極上婚が始まって…
離婚するはずが、エリート警視は契約妻へ執愛を惜しまない~君のことは生涯俺が守り抜く~
[原題]エリート警察官僚な彼との、離婚前提契約婚
イラストレーター:水野かがり
あらすじ
銀行OLの風香は、厄介な上顧客の男性に好かれてしまい、つきまとわれて困っていると、偶然出くわしたエリート警視の徳永に助けられる。そして、ストーカーを遠ざけるため離婚前提の契約結婚を持ち掛けられて…。とまどう風香だったが、想定外のラグジュアリーな新婚生活がスタート。形だけの結婚だと思っていたのに、ひょんなことから独占欲を煽ってしまい…。「子供だと思っているなら、こんなふうにきみを抱いたりしない」――彼の甘いささやきに風香は身も心も溶かされていって…。
pagetop