2022年7月発売のマカロン文庫

「今すぐ君が欲しい」――クールな旦那様の独占欲が溢れ出し…!?
お見合い仮面夫婦の初夜事情~エリート裁判官は新妻への一途な愛を貫きたい~
黒乃 梓 /著
イラストレーター:南国ばなな
あらすじ
保育士の千紗は、姉が断った見合い話を代わりに受けてエリート裁判官の大知と結婚することに。密かに憧れていた大知との夫婦生活を楽しみにしていたが、緊張しすぎて初夜では上手く妻の役目を果たせなかった。それ以降スキンシップもなく仮面夫婦状態になってしまい落ち込む千紗。ところがある夜、千紗のウブな態度に情欲を煽られた大知が熱い眼差しで迫ってきて…!?「俺のことだけ考えろ」――冷静沈着なはずの旦那様が独占欲全開に豹変!一時は離婚も考えていたのに、情熱的に愛を注がれる日々に溺れていき…。
「君のすべてを俺で埋め尽くす」――ようやく迎えた初夜に愛がとろけあい…
政略夫婦は念願の初夜に愛を確かめる〜極上御曹司の秘めた独占欲〜
[原題]初心な令嬢はホテル御曹司との初夜に戸惑いを隠せない
イラストレーター:アヒル森下
あらすじ
老舗旅館の令嬢・茉莉花は、許嫁で高級ホテルグループの御曹司・拓人と政略結婚をした。拓人は初夜に甘く迫ってくるが、恋愛経験ゼロの茉莉花は緊張のあまり拒んでしまう。妻の役割を果たせなかったためか、それ以来、拓人は誘ってこない。もう愛されることはないのだと寂しく思い始めたある日、他の男性といるところを見られて拓人の独占欲を煽ってしまい!?「君のすべてを俺で埋め尽くす」――ついに身も心もひとつになる初夜を迎えた茉莉花。色気を孕んだ拓人に、息つく暇もないほど全身にとろけるほどの愛を刻み込まれ…。
「おとなしく甘やかされておけ」――若きCEOに愛を刻印されて…
契約結婚なのに、俺様富豪は激しい愛を滾らせる
晴日青 /著
イラストレーター:ワカツキ
あらすじ
出版社で働く凪咲は、顔もわからない謎多き大富豪・須王一樹のネタを取るため、あるパーティに送り込まれる。結局、何の情報も得られないまま帰ろうとすると、ある男性が引き留めエスコートしてくれた。出会ったばかりなのに惹かれあい、その夜、体を重ねてしまう。翌朝、なんとその男性が一樹本人だと発覚して!?彼からゴシップ除けの契約結婚をするかわりに、独占取材を約束される。互いに打算的な結婚のはずが、彼との時間は蕩けるように甘くて…。「おとなしく甘やかされておけ」――過保護なまでに愛でられ、凪咲は身も心も溺れていき…。
「俺は、最初から本気だよ」――エリート外科医にお腹の子ごと愛されて…
凄腕ドクターの子を妊娠したら、溢れるほどの愛で甘やかされています
[原題]ドクターに恋わずらい
雨村 /著
イラストレーター:うすくち
あらすじ
カフェ店員の紗衣は、ある日入ったレストランで意気投合した男性・柊矢と、そのまま夢のような情熱的な一夜を過ごす。ところが翌日、実は柊矢は祖母の手術をしてくれた外科医で、大病院の跡継ぎであることがわかり…!?自分には釣り合わない相手だと思っていたのに、彼の子をお腹に宿してしまう。「俺は、最初から本気だよ」――妊娠発覚で、さらに溺愛が加速していって…!?
内緒で出産したら、敏腕外科医に双子ごと愛し抜かれて…!?
双子ママになったら、エリート心臓外科医の最愛に包まれました
[原題]エリート心臓外科医は愛しの彼女と天使たちを一途に愛して止まない
イラストレーター:蔦森えん
あらすじ
旅館の娘の柚希は、心臓外科医の蒼斗と交際していたが、とある事情から身を引くことを決意。その後双子の妊娠が発覚するも、彼に迷惑をかけないようにひとりで産み育てていた。ところが、予期せぬ再会により息子たちの存在が蒼斗にバレてしまい…!?別れてからもずっと柚希を想い続けていた蒼斗。「俺に溺れさせてやるから覚悟しろよ」――空白の時間を埋めるように甘い愛を注がれて、柚希はとろとろに溶かされていき…。極上パパになったエリート外科医に愛し尽くされる、至極のシークレットベビー!
「ずっと俺だけを見てろ」――契約結婚なのに凄腕パイロットに愛し尽くされて…!?
敏腕パイロットは契約妻を一途に愛しすぎている
[原題]幼馴染のパイロットと契約結婚したら本物の愛を見つけました
鈴ゆりこ /著
イラストレーター:唯奈
あらすじ
恋愛にトラウマのある女子・杏は、ある日兄の親友でパイロットの匡智と偶然再会する。とある事情で金銭的に困っていることを知られると、なんと彼から契約結婚を持ちかけられる…!女性からの誘いが面倒という彼と利害が一致し、仮面夫婦となることを決意。同情から助けてくれただけだと思っていたのに、ひょんなことから匡智の一途すぎる愛が溢れ出す。「お前のことが好きでたまらない」――独占欲を露わにした匡智の溺愛っぷりに杏は身も心も蕩けていき…。
「君の表情も声も身体も、全部俺のもの」――底なしの愛で絡めとられて…
独占欲強めな御曹司は、溢れだす溺愛で政略妻のすべてを落としてみせる
[原題]溺愛御曹司と私の蜜恋政略婚
紺乃 藍 /著
イラストレーター:瑠璃森しき花
あらすじ
社長令嬢の結子は、幼い頃から憧れていた男性とのお見合いの日を迎えた。しかし会場に現れたのはその人の弟で、高級ホテルチェーンの御曹司・奏一だった。家同士の政略的な結婚から逃れられず愛のない夫婦となるはずが、始まった新婚生活は想定外の溺愛の嵐で…!?「君の表情も声も身体も、全部俺のものだ」――彼の一途な情欲が炸裂して、結子の心は次第にほだされていき…。
一夜だけの関係のはずが、極上御曹司の子を身ごもって…
愛のない結婚のはずが、御曹司は懐妊妻に独占欲を放つ【憧れの溺愛シリーズ】
[原題]無垢な花嫁は強引ホテル王にどこまでも甘く奪われる―極上愛育婚―
イラストレーター:琴ふづき
あらすじ
老舗料亭の令嬢・寿々那は、望まない相手との政略結婚が決まり落ち込んでいた。ところが挙式当日、大企業の御曹司・祥が寿々那を奪いにきて…!?祥は、以前ロンドンで出会い初めてを捧げた男だった。実はあの日以降一途に寿々那を想っていた祥。再会するやいなや、甘く激しく抱き尽くされる日々が始まり寿々那は陥落寸前!しかしある時、彼はビジネスのために寿々那の実家を利用したという噂を聞き、本当の愛ではなかったことにショックを受ける。そんな矢先、寿々那の妊娠が発覚し…!?
pagetop