2022年10月発売のマカロン文庫

「愛してる、もう手加減できない」――お見合い相手の御曹司が秘めた熱情を曝け出し…
離縁するはずが、冷徹御曹司は娶り落とした政略妻を甘く愛でる
[原題]両片想い政略結婚
イラストレーター:小島ちな
あらすじ
政治家である父のために政略結婚が決まった琴子。友人に煽られて結婚前に他の男性と初めてのデートを経験することに。しかし待ち合わせに失敗し、偶然その場にいた大手不動産会社の御曹司・忍が代わりに相手になってくれる。優しく大人の色気を纏う忍に一気に惹かれていく琴子。「とことん甘やかして俺のものにしたい」――熱く迫ってくる彼に初めてを捧げてしまう。後日、密かに芽生えた恋心を断ち切りお見合いに挑むと、なんと相手は忍で…!?さらに、琴子の妊娠疑惑も浮上して…。
「今夜は覚悟するといい」―ー天才外科医のドSな愛でご懐妊…!?
ドSな天才外科医の最愛で身ごもって娶られました
[原題]天才外科医のかりそめ妻~この溺愛、信じていいですか~
白亜凛 /著
イラストレーター:さばるどろ
あらすじ
高級ホテルに勤務する桜子は怪我をしてしばらく働けず、弟の学費の支払いに困っていた。そんな時、以前ホテルに長期滞在していた外科医・慎一郎と再会。事情を知った彼にある契約を持ち掛けられる。それは、お金を援助する代わりに桜子に婚約者のフリをしてほしいというもので…!?弟のことを思うと彼の提案を断りきれず、期間限定で同居生活がスタート。「今夜は覚悟するといい」――偽の婚約関係のはずなのに熱い眼差しで迫られて、ウブな桜子は翻弄されるばかり。日増しに強くなる愛を注がれ、彼の子を妊娠してしまい…。
「愛おしくてたまらない」――極上御曹司に愛される溺甘シークレットベビー!
別れたはずの御曹司は、ママとベビーを一途に愛して離さない
[原題]Still with you ~秘密がバレたら一途な御曹司の溺愛が止まりません~
イラストレーター:水野かがり
あらすじ
パティシエールの凛子は客として来店した敏腕弁護士・隼人と知り合いになる。何度もデートに誘われるうちに情熱的な彼に惹かれ恋人同士になり、愛に溢れる幸せな日々を送っていた。しかし、ある因縁から凛子は身を引くことを決意。そんな矢先に妊娠が発覚!シングルマザーとして息子を産み育てていたが、ある日彼と再会してしまって…!?結ばれてはいけないはずなのに、独占欲全開で迫ってくる隼人。「もう絶対に離さない」――極上パパになった彼の溺愛に、凛子の心は次第に溶かされていき…。
「君を抱きたい」――激情を隠し持つエリート社長の切愛に包まれて…
クールな社長は政略結婚したウブな妻を包容愛で満たす
[原題]別れるために始める10の事
イラストレーター:七夏
あらすじ
ウブな令嬢の和優は、父に言われるがままにIT企業の敏腕社長である柊哉と政略結婚をした。甘い新婚生活を夢見ていたのに、仕事で忙しい柊哉からは妻として何も求められない寂しい日々。きっと自分のことを好きになれないのだと思い、彼をこの結婚から解放してあげようと離婚に向けて動き始めた。するとあることをきっかけに、柊哉の態度が一変して…。「君を抱きたい」――体ごと熱く求められた和優は、愛されることに戸惑いながらも陥落寸前で…。
「俺のものになれ」――ママになっても溺甘に愛されて…
エリート外交官は別れを選んだ私を、赤ちゃんごと溺愛で包む
[原題]エリート外交官は最愛の彼女を逃がさない〜最初で最後のはずが、赤ちゃんを授かりました〜
イラストレーター:北沢きょう
あらすじ
父を亡くした夏乃子は、再婚した母に邪魔もの扱いされていた。母から義祖母の介護と飲食店のバイトを命じられて忙しい中、常連客のエリート外交官・勇梧に会うことだけが癒しになっていく。しかし、デートに誘われて親密な関係になった矢先に、彼に転勤の辞令が出て…。最後の夜に体を重ねてプロポーズされるも、夏乃子は義祖母を置いていけないと断ってしまう。ところがその後、妊娠がわかり…。迷惑をかけないように秘密で出産したはずが、数年後ひょんなことから彼に見つかってしまう。「俺のものになれ」――溺愛包囲してくる勇梧に心を揺さぶられた夏乃子は、彼の抑えられない激情に抗えなくなって…。
契約結婚だったのに、エリート弁護士に甘く愛でられて…!?
エリート弁護士は契約妻と愛を交わすまで諦めない
[原題]このたび、夫婦(偽)となりまして
松坂理央 /著
イラストレーター:カトーナオ
あらすじ
恋人の浮気と上司のパワハラにより男性恐怖症になった柚瑠。友人の結婚式で同級生の男子に絡まれていたところを、初恋の相手であるエリート弁護士・朔に助けられる。今の自分の状況を吐き出すと「なんとかしてやる」と彼は言う。すると、翌日突然実家に現れて結婚したいと告げられて…!?戸惑う柚瑠だったが、縁談を避けたい彼と利害が一致し契約結婚をすることに。「絶対俺が守るから、安心しろ」――庇護欲全開の朔に柚瑠は甘く愛でられていく。愛のない結婚のはずが、極上旦那様の一途な愛が溢れ出して…。
「君の全部が愛しい」――イケメン外科医にとろとろに甘やかされて…
甘やかし上手なエリート医師に独占溺愛されています
[原題]溺れる恋に煌めくピアスを~エリート医師は純情な彼女を恋い慕う~
蓮美ちま /著
イラストレーター:風雅ゆゆ
あらすじ
医療事務として働く遥は、母を亡くしたばかりで寂しさを隠しながら明るく振舞っていた。そんなある日、急病になった医師の代理でエリート外科医の悠がやってくる。なぜか彼に気に入られてしまった遥は、デートに誘われ甘やかされていく。しかし、職場の同僚医師に言い寄られてるところを見られて、独占欲を煽ってしまい…。「嫉妬するほど好きになったのは、君が初めてだ」――情欲に目覚めた悠から激しい愛を注がれ、遥は身も心も溶かされていき…。
「君のすべてが好きだ」――エリート医師の独占愛が加速して…!
極秘懐妊だったのに、一途なドクターの純愛から逃げられません
[原題]優しい嘘
紅城真琴 /著
イラストレーター:蔦森えん
あらすじ
過去の経験によりトラウマを抱える美貴は、人を信頼できず結婚願望もなかった。ある日偶然エリート医師である陸斗と知り合いになる。友人に誘われたパーティーで再会し、ピンチを救ってもらい意気投合。ひょんなことから彼の欲情を煽ってしまい甘い夜を共にする。すると、一夜限りの関係だと思っていたのに、赤ちゃんを身ごもって…!?「もう逃がさない」――秘密で出産するはずが、独占欲を剥き出しに迫ってくる陸斗。凍てついていた美貴の心は彼の深い愛に溶かされていって…。
「君をずっと探してた」――再会した御曹司に愛を囁かれ…
俺様御曹司が溺甘パパになって、深い愛を刻まれました
[原題]御曹司は逃げた花嫁を甘やかす
邉 紗 /著
イラストレーター:うすくち
あらすじ
不動産会社で働いていた美夜は、ある誤解から職を失い、バーでやけ酒を飲んでいた。すると、嫌な奴だと思っていたライバル会社の御曹司・音矢に会い、「俺は、お前ががんばってるって知ってた」と慰められる。そのまま酔った勢いで一夜を共にするも、数週間後に妊娠が発覚。出産を反対されると思った美夜は住み込みで働ける旅館に身を隠す。密かに生み育てていたのに、その旅館が音矢の会社の傘下に入ってしまい、子供の存在もバレてしまって…。再会した途端、彼からまさかの熱烈プロポーズ!戸惑いを隠せない美夜だけど、音矢の溺甘パパぶりに次第に絆されていき…。
pagetop