2022年11月発売のマカロン文庫

契約妻なのに、エリート御曹司の独占愛でご懐妊…!?
契約結婚2年目、愛のない夫婦のはずが懐妊いたしました~エリート御曹司に溢れる激情を注がれて~【溺甘旦那様シリーズ】
吉澤紗矢 /著
イラストレーター:椿野イメリ
あらすじ
弁護士事務所で働く春乃は、勤め先の御曹司・湊と1年前に契約結婚した。お互い親から結婚を急かされており、利害が一致した2人は仮面夫婦として過ごしている。しかしある時、春乃が「離婚後のための契約書」の作成を提案すると湊の態度が一変!「俺は始めから離婚する気はない」と言い放ち、甘く情欲的な視線で組み敷かれ…。突然の溺愛に戸惑うも、次第に絆されていく春乃。初めての刺激に思考を奪われるほど溺れ、彼の子を身ごもって…!?
「俺に溺れるのが怖いか?」――強引社長との契約結婚は極甘で…
俺様御曹司の契約妻になったら溺愛過剰で身ごもりました
[原題]狼社長は氷の令嬢を甘く溶かしたい〜契約結婚始めます〜
イラストレーター:浅島ヨシユキ
あらすじ
恋愛にトラウマを抱えている令嬢の日菜子。ある日、親に勧められた縁談を断り切れずお見合いをすることに。なんと相手は、苦手だと思っていた勤め先の社長・善だった。断るつもりだったのに、彼から離婚前提の契約結婚を持ち掛けられ…。形だけの新婚生活だと思っていたのに、なぜか初夜から激情を刻まれていく。「俺に溺れるのが怖いか?」――挑発的な旦那様にとろとろに甘やかされ続け、やがて妊娠が発覚!?想定外の溺愛に日菜子は身も心も陥落寸前で…。
「妻を抱いてなにが悪い」――愛のない結婚のはずが甘く迫られて…
君を愛せないと言った冷徹御曹司は、かりそめ妻に秘めた恋情を刻む
[原題]君を愛せないと言ったのに、冷徹御曹司は仮初妻に甘い執心を抱く
櫻御ゆあ /著
イラストレーター:cielo
あらすじ
家族を失い職もないみちるは、母が生前お世話になっていた社長の家に身を寄せることになった。家政婦として迎えてもらうはずだったのに、彼の長男である御曹司・郁人の嫁になってほしいと言われてしまい…。実はみちると郁人は以前会ったことがあり、密かに惹かれあう仲だった。トントン拍子に結婚することになったけれど、再会した郁人は別人のように冷たくて…。「俺は君を愛せない」――そんな言葉とは裏腹に、郁人の秘めた愛に包まれていく。やがて濃密な初夜を迎え…!?
「かわいい。もっと見せて」――国際弁護士の独占溺愛で囲われて…!
国際弁護士はママとベビーに最愛を誓う~婚姻解消するはずが、旦那様の独占欲で囲われました~
[原題]クールな弁護士と離婚を決めたら~旦那様は愛妻と天使を絶対に離さない~
イラストレーター:夜咲こん
あらすじ
翻訳家の玲菜は、旅先でエリート弁護士である久嗣と出会う。互いに惹かれ合っていたが、ある事情で離れ離れになり再び会えずにいた。もう諦めようと思っていたのに、1年後に偶然再会。さらに魅力的になっていた久嗣に心を奪われ一夜を共にすると、翌月妊娠が発覚!結婚を申し込まれるも彼を信じきれず、子どもが1歳になるまでに本当の夫婦になれなければ別れると約束する。――「お前たちを離さない」独占欲を剥き出しにした久嗣の激愛で、玲菜は絆されていき…。
「今夜、君は俺にすべてをさらけ出すんだ」――仮面夫婦のはずが御曹司に激愛を注がれて…
クールな御曹司との契約結婚は、初夜から愛と熱情に満ち溢れていました
[原題]契約妻はクールな御曹司の独占欲を煽るらしい
晴日青 /著
イラストレーター:comura
あらすじ
父の失業で家計を助けるために副業を探していた七海。ある日、御曹司の透哉と出会い、縁談を回避したい彼から、家への仕送りをする代わりに彼の妻になることを提案される。七海は戸惑いながらも家族のために契約結婚することを決意。「今夜、君は俺にすべてをさらけ出すんだ」――愛のない結婚だったはずが初夜から熱情を注がれ、極上の愛を刻まれていき…。
「俺だけ見てろ」――激情に目覚めたエリート脳外科医に愛を刻まれて…!
仮面夫婦のはずが、怜悧な外科医は政略妻への独占愛を容赦しない
[原題]さよならのその前に〜怜悧な外科医と華麗なる離婚〜
イラストレーター:時瀬こん
あらすじ
ウブ女子の杏は、幼い頃から憧れていたエリート脳外科医の大知と政略結婚をした。親同士が決めた結婚とはいえ、夫婦になれたことに幸せを感じていた。しかし、実家の病院が経営難で閉院することになり、彼にふさわしくないと考えた杏は離婚を決意する。円満離婚となると思いきや、ひょんなことから大知の独占欲を煽ってしまい…!?愛のない結婚だったのに、欲情たっぷりに迫られ甘く激しい初夜を迎える。「俺だけ見てろ」――男の本能剥き出しな彼の情熱的な愛で、杏は容赦なく攻め立てられ…。
「キミをとろとろに溶かしたい」――エリート御曹司に娶り愛されて…!?
エリート御曹司は独占欲の募るまま、お見合い令嬢を愛で落とす
[原題]一夜を過ごした相手は、庇護欲強めの社長でした
イラストレーター:桜之こまこ
あらすじ
銀行頭取の娘である美桜は、恋人がいるのに自動車メーカーの御曹司・龍臣との縁談が決まってしまう。顔写真も見ないまま家を飛び出し彼氏の元へ向かうが、浮気現場に遭遇して失恋。偶然出会った男性が慰めてくれて、彼の優しさに身を預け一夜を共にする。翌日冷静になった美桜はその場から逃げ出すが、実はその男性がお見合い相手の龍臣で…!?自分はふさわしくないと縁談を断ろうとするも、彼は落としてみせると宣言。「俺だけのものだ」――甘く強引に迫ってくる龍臣の溺愛猛攻に、美桜は抗えなくて…。
極甘パパになった御曹司に息子ごと溺愛されて…!?
再愛婚~別れを告げた御曹司に見つかって、ママも息子も溺愛されています~
[原題]モトカレ弁護士の求婚から逃げられない!~似た者父子はママを離しません~
橘 柚葉 /著
イラストレーター:南国ばなな
あらすじ
6年前、当時付き合っていた弁護士・央太の子を妊娠した真綾。実は大企業の御曹司だった彼の家族に交際を反対され、お腹の子を守るため一方的に別れを告げて海外へ渡る。仕事の都合で5年ぶりに帰国すると、勤め先の顧問弁護士になっていた央太と再会!息子の存在もバレてしまう。「もう一度好きだと言わせる」――空白の時間を埋めるように絶えず溺愛を注がれると、忘れたいと思っていた彼への想いが真綾の心を埋め尽くす。パパになった彼の甘い独占欲は加速するばかりで…!?
pagetop