2022年12月発売のマカロン文庫

「俺のものにしたい」――クールな御曹司の独占愛で、赤ちゃんを授かって…
熱情に駆られた御曹司の愛に抱かれ、身ごもり妻になりました【極上パパシリーズ】
惣領莉沙 /著
イラストレーター:森原八鹿
あらすじ
数年前に両親を亡くした真緒は、遺産関係で叔父からしつこい嫌がらせを受けていた。ある時、勤め先の御曹司・蓮斗に偶然そのことを知られてしまう。すると「今夜は俺のそばにいろ」と半ば強引に彼の自宅に連れ帰られ、酔った勢いで一夜を共にしてしまい…。同情で抱かれただけだと思っていたのに、なぜか蓮斗は真緒を囲い込み心も体も甘やかし続ける。「手放すつもりはないからな」――毎晩のように熱い愛を注がれた真緒は、彼の子を妊娠して…!?
仮面夫婦のはずが、旦那様にとろとろに愛し尽くされて…
愛さないと思っていたのに、一途な御曹司の溺愛に陥落しました~政略夫婦は2度目の初夜を迎える~【溺甘旦那様シリーズ】
吉澤紗矢 /著
イラストレーター:椿野イメリ
あらすじ
社長令嬢の佳織は、国内最大ホテルの御曹司・理人と政略結婚をした。婚約中はお互い恋心を抱き想い合っていたが、結婚式前日のある出来事をきっかけに佳織は心を閉ざしてしまう。今更別れられず、海外勤務が決まっていた理人とは別居し仮面夫婦として過ごすことに。ところが1年後、予定より早く帰国した理人が佳織を迎えにきて…!?当たり前のように溺愛される日々に佳織は戸惑うばかり。「俺が抱きたいのは君だけだ」――独占欲が限界突破した彼の甘い刺激に導かれ、あっという間に心絆されていき…。
「もっと俺を欲しがれ」――極上パパになった敏腕ドクターに溺愛されて…!
エリート救急医はママになった私を、赤ちゃんごと愛し尽くす【空飛ぶ職業男子シリーズ】
イラストレーター:アヒル森下
あらすじ
5年付き合った彼氏にふられた美緒は、怪我をしたところで偶然出会ったエリート救急医・誓士に助けられる。失恋の痛みに寄り添ってくれる彼に惹かれ、甘い一夜を共にすると、後日妊娠が発覚!誓士を困らせたくないという思いから、秘密で出産しシングルマザーになる。ある日息子が救急搬送される事態が発生すると、フライトドクターとして誓士が目の前に現れて!?「もう二度と、きみを離したくない」――再会した彼の溺愛は加速するばかり。パパになった敏腕ドクターに息子ごと甘やかされて、美緒の心は次第に絆されていき…。
「離さないから、覚悟しろよ」――妊娠したら、御曹司の一途な愛で娶られて…
密かに出産するはずが、迎えにきた御曹司に情熱愛で囲い落とされました
[原題]きみと離婚なんてしたくなかった
雨村 /著
イラストレーター:椎名秋乃
あらすじ
家族を亡くし天涯孤独となった春香。仕事まで失い困っていると、亡き祖母に世話になったと言う大手不動産会社の御曹司・透真が現れ、3ヶ月の契約結婚を提案される。利害の一致で始まった形だけの夫婦生活で、春香はなぜかとろとろに甘やかされていく。熱い視線で射抜かれ、心も身体も隅々まで溺愛される日々に陥落寸前で…。想いが抑えられなくなった頃、契約期日を迎えて彼の元を去ると妊娠が発覚!「離さないから、覚悟しろよ」――ひとりで産み育てるつもりでいたら、独占欲全開の透真に捕まって…!?
「今夜はまだ寝かせない」――冷酷御曹司の愛で囲われご懐妊!?
冷酷御曹司の激情が溢れ、愛の証を宿す~エリート旦那様との甘くとろける政略結婚~
[原題]冷酷と噂のホテル御曹司と結婚しました
鈴ゆりこ /著
イラストレーター:北沢きょう
あらすじ
老舗旅館の娘・菫は、親が勝手に受けた縁談を断れず相手と会うことに。当日現れたのは大手ホテル企業の社長・充で菫は驚くも、実家への経済的援助という政略的な意味があると知って結婚を決意。しかし初夜での冷たい態度に傷つき、夫婦としてやっていけるか不安は募るばかり。それでも妻としての役目を果たそうと奮闘すると、無自覚に彼の独占本能を煽ってしまったようで…!?「今夜はまだ寝かせない」――形だけの妻のはずが、欲情を露わにした充に甘く激しく求められ、赤ちゃんを身ごもって…!
エリート御曹司に最愛を注がれる極上シークレットベビー!
秘密のベビーのはずが、溺甘パパになった御曹司に一途愛で包まれています
[原題]一夜限りの恋人〜エリート弁護士の過剰な愛に絆されました〜
Yabe /著
イラストレーター:敷城こなつ
あらすじ
ある事情で田舎の実家を飛び出した千香。ひとり上京すると、偶然出会った国際弁護士の大雅が話を聞いてくれることに。初対面なのに自分を認め甘えさせてくれる彼に惹かれて、そのまま夜を共にしてしまう。一夜限りの思い出だとその場を去るが、後日妊娠が発覚!ひとりで産み育てていたら、ある日大雅に見つかってしまい…。「もう遠慮せずに迫るから」――ずっと想い続けていたという彼の一途な愛に千香は絆されていく。失われた時間を埋めるように、独占欲全開で息子ごと溺愛されて…。
「俺のものになれ」――冷徹官僚の溺愛で身ごもって…!?
冷徹官僚は高まる激愛を抑えきれない~独占欲で迫られ懐妊いたしました~
[原題]愛のない結婚になるはずだった政略結婚の旦那様に、気がつけば溺愛されています!?
イラストレーター:つきのおまめ
あらすじ
OLの由卯奈は、町工場を経営する親を突然の事故で亡くし金銭的に困っていた。そんな時、急に由卯奈の祖父だという男性が現れ、資金援助の代わりにエリート官僚・直利に嫁入りすることを提案される。お金のために承諾するが、彼は「気持ちのない結婚だ」と冷たく言い放つ。しかし夫婦としての生活がスタートすると、冷徹なはずの直利の激情が溢れ出し…!?「俺のものになれ」――熱く独占欲を刻まれて、由卯奈は戸惑いを隠せない。愛のない政略結婚のはずが、溺愛猛攻で赤ちゃんを授かって…。
「俺に抱かれる覚悟を決めてくれ」――S系御曹司の独占愛で迫られて…!
S系御曹司は政略妻に絶え間なく愛を刻みたい~お見合い夫婦が極甘初夜を迎えるまで~
[原題]コンフィデンシャル婚
イラストレーター:亜子
あらすじ
ウブな社長令嬢の彩羽は、祖父からしつこく縁談を強要され困っていた。そんな中、上司でもある世界的大企業の御曹司・要とお見合いすることに。断るつもりでいたが、彩羽の事情を知った彼の提案で“5つのルール”を守ることを条件に政略結婚を決める。そのひとつは子作りに関係するもので…!?愛のない結婚のはずが、Sな本能を露わに迫ってくる要。「俺に抱かれる覚悟を決めてくれ」――溢れ出す彼の激情に翻弄されて、身も心もとろとろに溶かされていき…。
契約妻のはずが、冷徹旦那様に予想外の愛を注がれ妊娠発覚…!?
まもなく離縁予定ですが、冷徹御曹司の跡継ぎを授かりました
[原題]冷徹若旦那の契約妻は甘い嘘に翻弄される
静間 弓 /著
イラストレーター:無味子
あらすじ
呉服屋令嬢の結は、実家が経営難に陥り婚約者にも裏切られる。そんな時、偶然出会った老舗旅館の御曹司・一哉から、実家を助ける代わりに契約妻になって欲しいと言われて…。父を助けたい一心で1年間の結婚生活を始めるが、仕事人間の一哉には放っておかれる毎日。少しでも旅館や彼の役に立とうと奮闘していると、ウブな結の行動が一哉の秘めた熱情を煽ってしまい…!?「君以外なにも欲しくない」――契約期限が迫る中、予想外の愛を注がれ彼の子を授かって…。
pagetop