2023年1月発売のマカロン文庫

密かにママになったのに、極上御曹司の独占欲で絡め取られて…
再会した双子のパパは、もう溺愛を我慢できない~エリート御曹司に一途な独占欲を貫かれました~【極上パパシリーズ】
惣領莉沙 /著
イラストレーター:森原八鹿
あらすじ
ウブな令嬢の愛華は、旅先で出会った大手不動産会社の御曹司・颯と親しくなる。互いに惹かれ合い幸せな時間を過ごしていたが、ある勘違いのせいで愛華は彼の前からひっそりと姿を消すことに。ところが1ヶ月後、彼の子を身ごもって…。宿した双子を密かに出産し育てていると、突然目の前に颯が現れて、愛華は動揺を隠せない。「二度と俺から離れるな」――空白の時間を埋めるように情熱的に迫ってくる颯。躊躇ない溺愛を注がれると、忘れようとしていた彼への甘い感情を抑えきれなくて…。
エリート外科医の溢れる愛に包まれる、至極のシークレットベビー!
引き裂かれたはずが、凄腕ドクターに3年越しの愛で娶られ息子ごと甘やかされています【溺甘旦那様シリーズ】
吉澤紗矢 /著
イラストレーター:椿野イメリ
あらすじ
数年前に怪我で入院した千鶴は、そこで出会った心臓外科医の圭吾と交際して1年になる。しかし隠していた家族の事情を彼の母に知られ、大病院を継ぐ圭吾の足枷にならないよう別れてほしいと頼まれてしまう。彼に迷惑をかけまいと身を引いた矢先、妊娠が発覚!なんとか1人で産み育て3年が経った時、突然圭吾が訪ねてきて…!?「君を失ってまで欲しいものなんてない」――まっすぐな愛で千鶴の全てを受け入れ守ってくれる圭吾。甘やかな独占欲で息子ごと包まれると、頑なだった千鶴の心も蕩けていき…。
契約結婚のはずが、極上旦那様の溺愛で満たされて…!
仮面夫婦とは言わせない――エリート旦那様は契約外の溺愛を注ぐ
[原題]仮面夫婦はキスをしない〜好条件な私たちの契約婚〜
砂川雨路 /著
イラストレーター:水野かがり
あらすじ
恋愛経験の少ない夕子は、友人の紹介でエリート弁護士の史彰と出会う。同じような悩みを抱えていた2人。すると、彼からいきなり契約結婚を提案されて…!利害が一致して始まった同居生活では、円満な仮面夫婦として過ごす日々を送る。ところが、ひょんなことから史彰の欲情が溢れ出し!?愛など芽生えないはずだったのに、彼にどんどん距離を詰められ戸惑う夕子。「俺の妻なんだから、キスするよ」――甘く求めてくる史彰に抗えず、夕子は次第に心絆されていき…。
「きみのすべてが欲しい」――冷徹御曹司の熱い愛で迫られて…!?
冷徹な国際弁護士は燃え上がる欲情を止められない~身代わり政略妻なのに、独占愛を刻まれました~【空飛ぶ職業男子シリーズ】
イラストレーター:アヒル森下
あらすじ
法律事務所の事務員として働く夕映は、父親の命令で大手総合商社の御曹司・成貴と政略結婚をすることに。冷徹な彼には「お互い干渉せず、自由に生活すればいい」と言い放たれるが、妻として少しでも役に立とうと奮闘する。やがて、夕映の健気な態度に煽られた成貴の理性が限界突破して…!形だけの妻のはずなのに、夕映は独占欲を刻まれていく。「もう我慢できない。きみのすべてが欲しい」――昂る熱情を露わにした彼に激しく求められ、身も心も溶かされていって…。
pagetop