2023年2月発売のマカロン文庫

「もう絶対に逃がさない」――パパになった外交官の独占欲で再び愛を宿して…。
クールな外交官はママになった私に募る恋情を注ぐ~別れたはずが、2度目の愛の証を授かりました~【極上パパシリーズ】
惣領莉沙 /著
イラストレーター:森原八鹿
あらすじ
仕事一筋で恋愛経験ゼロの果穂は、社長命令で参加したパーティーで外交官の翔悟と出会い初めての恋に落ちる。2人は愛し合う関係になり、果穂は彼の子を妊娠…!しかし名家出身の彼と身分差を感じ別れを選択することに。密かに出産し3年が経った頃、翔悟と偶然再会してしまい…!?すべてを知った彼に娘ごと包み込まれると、甘い胸の疼きが蘇ってくる。彼のためには身を引くべきだと思っているのに――「もう絶対に逃がさない」昂ぶる熱情を注がれた果穂は、2度目の愛の証を身ごもって…。
「俺を煽る天才だ」――離婚前提の契約結婚のはずが、エリート外科医の愛が止まらなくて…!?
凄腕ドクターに初めてを奪われ、離婚するどころか最愛妻になりました~策士な旦那様は契約結婚では終わらせない~【マカロン文庫溺甘シリーズ2023】
イラストレーター:夜咲こん
あらすじ
病院で事務員として働く地味女子の穂香は、憧れの天才外科医・樹季が結婚を急かされているのを偶然知ってしまう。それをきっかけに目を付けられ、見合い相手として彼の両親に紹介された挙句、離婚前提の契約結婚を提案されて!?あれよあれよと始まった同居生活では、「俺の妻になることを理解して」と甘く攻められ穂香は翻弄されていく。愛されるはずがないのに欲情を露わにした樹季に組み敷かれ、穂香は身も心も奪われていき…。人気作家による【マカロン文庫溺甘シリーズ2023】第一弾!
「もう我慢できない。きみが欲しい」――敏腕パイロットの極甘な愛で満たされて、妊娠発覚!?
辣腕パイロットに内緒で出産するはずが、深愛で囲われました【空飛ぶ職業男子シリーズ】
イラストレーター:アヒル森下
あらすじ
空港で働く潤奈は友人に騙されて、同じ職場の敏腕パイロット・新と予想外のお見合いをすることに。憧れの人を前に緊張していると、突然結婚を申し込まれて…。自分はふさわしくないと思う潤奈だったが、話をするうちに彼と利害が一致することがわかり期間限定で夫婦になることを決意。形だけの関係として一定の距離を保つつもりでいたのに、溺甘豹変した新に溢れんばかりの愛を注がれていき…!?「こんなに愛しい相手、手放せるわけがない」――煽情的な眼差しでとろとろに溶かされた潤奈は、やがて赤ちゃんを授かって…!
密かにママになったのに、エリート官僚の御曹司に溺愛を貫かれ…。
結ばれてはいけない御曹司に一途な想いを貫かれ、秘密のベビーごと溺愛されています
[原題]純白のヴィオラに永久の愛を~エリート官僚は運命の淑女と愛し子をあきらめない~
イラストレーター:木ノ下きの
あらすじ
ウブな社長令嬢の菫花は、一人旅中にエリート官僚の理仁と出会う。無防備な菫花の態度が彼の庇護欲を掻き立て、やがて溺愛に発展。しかし将来を約束した矢先、菫花の実家が倒産寸前であると判明…!事情を知った彼の家族から、助ける代わりに二度と理仁と会うなと約束させられた菫花。その直後、妊娠していることが発覚し…!?身を隠し1人で産み育てていたが、理仁は必死の想いで菫花を見つけ出す。「君と生涯をともにしたい」――パパになっても容赦ない彼の愛で、菫花の心と体は再び甘く占拠されていき…。
pagetop