2023年3月発売のマカロン文庫

「お前に触れられるのは一生俺だけだ」――御曹司に愛を貫かれる、溺甘懐妊ラブストーリー!
再会した冷徹御曹司は、身ごもり妻に12年分の愛を注ぐ【マカロン文庫溺甘シリーズ2023】
櫻御ゆあ /著
イラストレーター:夜咲こん
あらすじ
社長令嬢の汐梨は、国内屈指の大企業・神楽グループに嫁ぐことが幼い頃から決まっていた。しかし相手の御曹司・瑛士は、初対面で「簡単に政略結婚を受け入れる女は好きじゃない」と冷たく言い放つ。彼に認めてもらうため、汐梨はその日からある約束を守り続けて――。12年後、正式な婚姻に向けて再会すると、瑛士は驚くほど甘い態度で汐梨を抱き潰す。「お前に触れられるのは一生俺だけだ」じっくり愛される新婚生活で瞬く間に彼の手中に落とされた汐梨。やがて赤ちゃんを授かって…。人気作家による【マカロン文庫溺甘シリーズ2023】第二弾!
「俺だけを見ていろ」――再会した冷徹ドクターの深愛が溢れ出して…!
もう恋なんてしないと決めていたのに、天才外科医に赤ちゃんごと溺愛されました
[原題]薄幸ママが幸せになるまで。
晴日青 /著
イラストレーター:上原た壱
あらすじ
恋愛経験のないウブ女子の柚子は、ひょんなことから天才外科医・蒼史の偽装恋人になる。ふたりの間に愛はないはずが、情熱的に求められ戸惑う柚子。ところが、なぜか彼からいきなり関係終了を告げられて――その1か月後、なんと妊娠が発覚!蒼史には知らせずにひとりで息子を産み育てていたら、ある日再会してしまい…!?予想外な蒼史の独占欲に柚子は囲い込まれていく。「俺だけを見ていろ」――実はずっと柚子を想い続けていた蒼史。彼の溺愛が限界突破し、息子ごと包み満たしていき…。
「二度と離さないから覚悟して」――双子ごと愛に包まれる溺甘シークレットベビー!
内緒の双子を見つけた御曹司は、純真ママを愛し尽くして離さない
[原題]御曹司に内緒の双子ごと溺愛されています~二度と離さないから覚悟して~
藍里まめ /著
イラストレーター:うすくち
あらすじ
書店員の果歩は客として出会った卓也と付き合って3ヶ月。幸せな日々を過ごしていたが、彼の弁護士を名乗る男性が現れ、実は卓也が御曹司で果歩と別れたがっていると教えられる。婚約者の存在も知らされて身を引いた矢先、双子を宿していることが判明!初めての出産と育児に奮闘していると、ある日突然彼が訪ねてきて…!?戸惑う果歩を前に、卓也は空白の時間を埋めるように絶えず愛を注ぎ込む。「二度と離さないから覚悟して」――双子と一緒に甘やかな独占欲で包み込まれ、果歩はとろとろに溶かされていって…。
「死ぬまで君を離す気はない」――極上御曹司の切愛が溢れ出してご懐妊…!?
嘘から始まる授かり政略婚~辣腕御曹司はひたすらな愛で新妻のすべてを奪う~
西條六花 /著
イラストレーター:千影透子
あらすじ
箱入り令嬢の史織は、呉服屋の御曹司・嘉人との政略結婚を半ば強引に進められる。戸惑う史織に対し、常に愛情深く接してくれる嘉人。初夜を迎えて以降は情熱的に抱かれる日々が続き、次第に彼を想う気持ちが増していく。そんなある日、嘉人が自分に“ひとつの嘘”をついていることを知ってしまい…。落ち込む史織のお腹には彼との子が宿っていた。「死ぬまで君を離す気はない」――偽りの関係だと思っていたのに、旦那様は究極の愛で史織のすべてを包み込み…!
pagetop