2023年4月発売のマカロン文庫

「今すぐ君を抱きたい」――エリート警視正と結婚したら、想定外の溺愛に包まれて…!?
エリート警視正は純朴妻を欲望のままに愛し抜く【極上三兄弟シリーズ】
イラストレーター:北沢きょう
あらすじ
ウブで地味な千帆子は、結婚予定のエリート警視正・賢斗と同棲中。警察幹部の父が決めた相手だったが、以前から憧れていた彼との同居生活は想像以上に甘くてドキドキしっぱなし!しかし、ある出来事をきっかけに賢斗にとって自分が邪魔な存在なのではと疑い始める。彼に迷惑をかけたくないと思った千帆子は、別れを決意するが…。「今さら手放すわけがないだろ」――彼の一途愛が溢れ出し、容赦なく熱情を注がれて…!?
「君以上に愛せる人はいない」――パパになった冷徹社長の溺愛が溢れ出し…!?
愛されてはいけないのに、冷徹社長の溺愛で秘密のベビーごと娶られました
[原題]たったひとつの私の恋が―この溺愛が復讐ですか?―
黒乃 梓 /著
イラストレーター:藤咲ねねば
あらすじ
恋に疎い会社員の愛理は、友人の紹介で出会ったエリート社長・紘人と交際することに。幸せを感じていたが、愛理の父と紘人との間には因縁があることを知る。事実を隠して彼の隣にいるのは辛く、別れを選択。直後に懐妊が発覚し、内緒で産み育てていたけれど…。息子が10ヶ月になった頃、突然目の前に現れた紘人に求婚される。「二度と離さない、なにも心配せず俺のそばにいろ」――甘く力強い愛で抱きしめられ、驚きを隠せない愛理。日々加速する彼の溺愛で次第に絆されていき…。
「君はもう俺のものだ」――クールな外科医に独占愛を刻まれて…!?
俺様ドクターは果てなき激愛で契約妻を捕らえて離さない
[原題]敏腕外科医の甘い愛に囲い込まれる契約婚
鈴ゆりこ /著
イラストレーター:森原八鹿
あらすじ
総合病院で事務として働く芙美は、父親から縁談を強要され頭を悩ませていた。ある日、同じ職場で働く憧れのエリート外科医・早瀬に事情を知られ、とんとん拍子で彼と契約結婚することに…!互いの利害の一致から始まった愛のない結婚だったはずなのに、「俺以外の男には触れさせない」と芙美にだけ独占欲を露わにしていく早瀬。クールな彼に甘く攻め立てられ、ウブな芙美は身も心も彼に陥落してしまい…。
「もっと深く愛し合いたい」――御曹司に愛し尽くされる至極のシークレットベビー!
敏腕御曹司の独占欲が溢れ出し、ママと息子へ過保護な愛を刻み込む【マカロン文庫溺甘シリーズ2023】
イラストレーター:夜咲こん
あらすじ
喫茶店で働く夏美は、常連客である大企業の御曹司・秀哉と付き合っていた。交際1年でプロポーズされるが、彼の両親から結婚相手としてふさわしくないから別れるよう言われてしまう。身を引いた矢先、妊娠が発覚!密かに産み育てていたある日、秀哉と予想外の再会を果たして…。「君を諦めるつもりはない」――溺愛全開で迫ってくる彼に、息子ごと甘やかされていく夏美。一途な想いを貫かれ、頑なだった夏美の心は溶かされていき…。人気作家による【マカロン文庫溺甘シリーズ2023】第三弾!
pagetop