2023年5月発売のマカロン文庫

「君を離すつもりはない」――冷徹御曹司に想定外の愛で独占されて…
怜悧な御曹司はウブな政略妻を愛さずにはいられない【お見合い結婚シリーズ】
紅カオル /著
イラストレーター:南国ばなな
あらすじ
社長令嬢の文乃は、会社の後継者となる優秀な人物との結婚を望まれていた。余命僅かな父のため、大企業の御曹司・綾人とお見合いすることに。当日顔を合わせた綾人の態度は冷たいものだったが、利害が一致したふたりは期間限定の夫婦になる。一緒に過ごすうちに、最初の印象とは違う彼の優しさに心を揺さぶられる文乃。彼にとって煩わしい存在にならないよう距離を置こうとするが――。「愛する妻を抱くのに理由はいらないだろ」熱情を露わにした綾人に、予想外の激愛を貫かれ…!?
偽装結婚したら、極上パイロットの溺愛が溢れ出し…!?
天才パイロットは初恋妻への秘めた溺愛をもう隠せない【マカロン文庫溺甘シリーズ2023】
吉澤紗矢 /著
イラストレーター:夜咲こん
あらすじ
航空会社に勤めている明里は、幼馴染のパイロット・千隼と結婚している。エリートな彼の妻であることを周りに羨ましがられるが、実はふたりは偽装夫婦。千隼が不本意な縁談を回避するための策として婚姻関係になったのだった。昔から千隼に憧れていた明里は、新婚生活で彼への想いが募り悩んでいたが…。「もう自分の気持ちを偽ることはできない」――ある時、なぜか千隼の方から情熱的な眼差しで迫ってきて!?独占欲を滾らせた彼の溺愛は、一度溢れ出したら止まらない…!人気作家による【マカロン文庫溺甘シリーズ2023】第四弾!
「必ず君を幸せにする」――偽装婚約だったはずが、天才外科医の溺愛に包まれて…!?
敏腕外科医は偽りの婚約者を一途愛で絡めとる【極上三兄弟シリーズ】
イラストレーター:北沢きょう
あらすじ
恋に臆病になっている会社員の優花。ある時、バーで上司に迫られ困っていたところを、偶然居合わせた外科医・史斗に助けられる。酔った勢いで史斗に悩みを打ち明けた優花は、そのまま彼と一夜を共にして――。その場限りの関係だと思っていたのに、ある事情が重なり“偽りの婚約者”として一緒に暮らすことに!期間限定の関係のはずが、想定外の溺愛に翻弄されまくり。ウブな反応が史斗の欲情を煽ってしまい、理性を奪われるほどに蕩かされ…。
極甘パパになったクールな御曹司に愛し尽くされて…!
ひとりで出産したのに、クールな御曹司の最愛で娶り満たされました
西條六花 /著
イラストレーター:アヒル森下
あらすじ
内気女子の紗季は、先輩社員の嫌がらせで仕事を失ってしまう。息抜きで訪れた旅先で、トラブルから救ってくれた壮馬と甘い夜を過ごして…。一夜の過ちだと思い黙ってその場を去ったら、やがて妊娠が発覚!彼を探す当てもなく、ひとりで産み育てることに。しかし2年後、再就職先の御曹司だった壮馬に再会して――!?立場ある彼に迷惑をかけたくないと思うが、壮馬の一途な独占欲に抗えない。「やっと手に入れた」――娘ごと深い愛で包まれ、次第に身も心も溶かされていき…。
pagetop