2023年6月発売のマカロン文庫

「愛しくてたまらない」――クールな外科医の溺愛で陥落寸前…!?
契約外の懐妊ですが、敏腕ドクターの溺愛欲は鎮まらない【お見合い結婚シリーズ】
紅カオル /著
イラストレーター:南国ばなな
あらすじ
恋に臆病になっていたOLの千紘は、偶然出会った梗一に恋愛事情を知られてしまう。真剣な眼差しで「トラウマを消してやる」と言う彼に惹かれ、溺れるような一夜を過ごす。その場限りの関係と思っていたら、仕方なく行った見合いで梗一に再会!実はエリート心臓外科医だった彼と、ある目的のために契約結婚することになって…。愛なき夫婦になったはずなのに、梗一は痺れるほど甘く千紘を抱き続ける。「一生俺に溺れていればいい」――隅々までじっくりと愛された千紘は、やがて赤ちゃんを身ごもって…!
「俺がずっと守るから、一生そばにいろ」――エリート消防士に息子ごと溺愛されて…
熱情滾る消防士はママになった最愛妻を生涯守り抜く【極上三兄弟シリーズ】
イラストレーター:北沢きょう
あらすじ
幼い息子を育てているシングルマザーの恵。ある日、保育園の行事で消防署の見学へ行くことに。すると消防士の中に、6年前に別れた大病院の御曹司・明斗の姿が!医師になるはずだった彼がなぜ?と驚きを隠せない。しかも、自分の子どもだと勘づいた明斗から同居を提案されて…!?以前と変わらぬ甘い愛情に絆されそうになるが、埋まらない身分差が気持ちに蓋をする。そんな恵に、ついに欲望を抑えきれなくなった明斗が迫ってきて…。「悪いけど、もう手放す気はない」――逞しい体に抱かれると、恵の理性も崩壊寸前で…。
「俺のそばにいろよ」――偽装結婚のはずが、敏腕CEOに一途な愛を貫かれ…!?
怜悧なCEOの恋情が溢れて、愛に囲われる政略結婚【マカロン文庫溺甘シリーズ2023】
[原題]この結婚は普通ではないので~溺愛は必要ですか?~
イラストレーター:夜咲こん
あらすじ
社長令嬢の冬璃は恋人に捨てられ傷心中。さらに父の会社が倒産寸前だと発覚し戸惑っていたら、幼馴染の一流ホテルCEO・束縒が手を差し伸べてくれる。「俺が救世主になってやる」と言う彼と、融資と引き換えの政略結婚が決まってしまい…!?夫婦になって同居し始めた束縒の態度はなぜか冷たくて、冬璃は心が痛む。結婚なんて迷惑だったのだろうと思っていたのに…。「俺に甘えろよ、全部受け止めるから」――独占欲剥き出しの愛に抱かれた冬璃は、胸の高鳴りが止まらなくて…。【マカロン文庫溺甘シリーズ2023】第五弾!
「愛している、誰よりも」――敏腕パイロットの契約妻になったら激愛で溶かされて…
冷徹パイロットは極秘の契約妻を容赦ない愛でとろとろにする
[原題]冷徹パイロットと一つ屋根の下~私たち仮夫婦です~
イラストレーター:木ノ下きの
あらすじ
CAの安奈は、見た目は平凡で恋愛経験ゼロ。同じ会社のエリート機長・駆の冷たい態度には苦手意識をもっていた。ある日、乗客とのトラブルから救ってくれた駆にお礼をしたいと申し出ると、契約結婚を所望されて…!?訳あって金欠の杏奈は、好条件に目が眩み彼と夫婦になることに。新婚生活でも駆の冷たい態度は変わらず、すれ違う日々。ところがある日、杏奈の行動が彼の秘めた激情を煽ってしまい…。「俺はお前しか愛せない」――熱い眼差しでひたすらに愛を注がれると、体中に甘い痺れが駆け抜けていき…。
pagetop