2023年9月発売のマカロン文庫

「必ず、俺の手に堕ちてきてもらう」――再会した敏腕ドクターの深愛に身も心も包み込まれ…。
エリート敏腕ドクターはやっと見つけたママと娘への最愛を手加減しない【極上ドクターシリーズ】
イラストレーター:琴ふづき
あらすじ
准看護師の千咲は、小さな病院で働きながら幼い娘を育てるシングルマザー。周囲の優しさに助けられ慎ましくも幸せな日々を過ごしていた。ある日、娘の父親である医師・直純と再会し…!?直純は、初恋もまだだった千咲に愛を教えてくれた相手。エリート一族の彼とは身分が違いすぎると身を引いた矢先、妊娠が発覚し、愛の結晶である娘を大切に育てていた。直純は、やっと見つけた千咲をもう二度と離さないとばかりに、溺愛包囲して――!?「俺が一生、君を甘やかすから」エリートドクターの珠玉の愛に包まれる【極上ドクターシリーズ】第三弾!
「今夜はたっぷり甘やかしたい」――エリート御曹司の一途愛は果てしなく深い…!?
一途なエリート御曹司はお見合い妻へ艶めく愛を解き放つ〜次期社長の愛し子を授かりました〜【極秘の切愛シリーズ】
花木きな /著
イラストレーター:浅島ヨシユキ
あらすじ
親が決めた男性とお見合いをすることになったウブな令嬢の優歌。お相手であるエリート御曹司の滉大と、初顔合わせのその日からいきなり同居開始!緊張する優歌に対し、優しく紳士な振る舞いの滉大だけれど、内心は優歌への溢れ出る愛情を隠すのに必死で…。実はふたりは過去に一度出会っていて、滉大はずっと優歌を想っていたのだ。そんなことも知らない優歌だけれど、毎晩甘く愛され、ついに子どもを授かって――!?想いもしなかった滉大の果てしなく深い愛に、優歌の心は甘く絆され…。【極秘の切愛シリーズ】第三弾!
「ずっと、君だけを愛してきた」――身を引くはずが、クールな御曹司の溺愛に絡めとられて!?
怜悧な御曹司は一途すぎる恋情で純真秘書に愛の証を刻む【極甘オフィスラブシリーズ】
Yabe /著
イラストレーター:水野かがり
あらすじ
大企業で秘書をしている千鶴。上司のエリート御曹司・拓海は親同士が決めた婚約者で、結婚するまで恋人として過ごしていた。ある日千鶴の父親が倒れ、社長の座から退くことに。その矢先に、妊娠が発覚!社長令嬢でない自分は彼の妻にふさわしくないと思い、黙って婚約解消しようとしたのに――「絶対に手放さない」と拓海の独占欲は溢れるばかり!実は長年千鶴に想いを寄せていた彼は、お腹の子ごと揺るぎない溺愛で包み込んでいく。頑なだった千鶴の心は拓海の一途な恋情で溶かされて…。【極甘オフィスラブシリーズ】第一弾!
pagetop