2023年10月発売のマカロン文庫

「今夜は俺以外のことは忘れろ」――クールな御曹司との溺甘一夜でまさかの懐妊…!?
敏腕社長との秘密の身ごもり一夜~身を引くはずが、迎えにきた御曹司に赤ちゃんごと溺愛されました~
[原題]愛するあなたの赤ちゃんだから~一夜の寵愛で授かった子を育てていたら、最愛の人が迎えに来ました~
砂川雨路 /著
イラストレーター:七夏
あらすじ
ウブな会社員の都子は、御曹司でもある副社長・要の秘書として働き始めて3年。要にほのかな恋心を抱いていたが、彼には政略結婚の予定があるため、身分違いの叶わぬ恋だと諦めていた。ところがある日の仕事終わり、ひょんなことから要と一夜を共にしたら、後日妊娠が発覚!彼に迷惑をかけたくないと思い、本当の理由は告げず退職することに。ひとりで産み育てていたのに、1年後、突然要が現れて…!?「人生のすべてをかけて必ず幸せにする」――空白の時間を取り戻すかのように、たっぷりの溺愛で包み込まれ…。
「どんな手段を使っても、君を手に入れる」――敏腕パイロットの独占愛に貫かれ…!?
俺様パイロットは娶り落とした契約妻をじっくり愛したい【極甘オフィスラブシリーズ】
[原題]極甘オフィスラブシリーズ第2弾(パイロット×グランドスタッフ)
Yabe /著
イラストレーター:水野かがり
あらすじ
航空会社のグランドスタッフとして働く和葉は、ある日、同じ会社のエリートパイロット・亮真から結婚してほしいと頼まれる。最年少機長となったばかりの彼は、仕事に専念したいのに、寄ってくる女性が後を絶たず困っているのだという。一方和葉も、苦労して育ててくれた母を早く安心させてあげたいと、彼との結婚を決意。単なるルームシェアくらいの気持ちで同居を開始したものの、夫となった亮真の激甘なギャップにたじたじで…!?「これからは、遠慮なくいかせてもらう」突然始まった溺愛猛攻に、ウブな和葉は陥落寸前!糖度120%の【極甘オフィスラブシリーズ】第2弾!
「好きだよ。俺の初恋で、最愛の人」――エリート御曹司は娘ごと至極の愛で抱き包む…!
エリート御曹司はママになった初恋妻に最愛を注ぎ続ける
[原題]初恋の御曹司と家族になります~ままごとの恋が本物に変わった日~
イラストレーター:うすくち
あらすじ
叔父の家具店が廃業となり無職になってしまった亜椰は、気分転換と家具の勉強を兼ね、フィンランドを1人旅することに。その道中、大手企業の若き社長であり、初恋相手でもある瑛貴と偶然再会!秘めていた想いが燃え上がり、ふたりは蕩けるほどの情熱的な一夜を共にする。でも御曹司の瑛貴には縁談が決まっていると知り、亜椰は彼の前から姿を消す。――3年後、こっそりママとなった亜椰の前に、瑛貴が現れ…!?「きみに、結婚を申し込む」戸惑う亜椰を、瑛貴は変わらぬ愛情で包み込み、心ごと満たしていき…。
「もう我慢しない」――契約妻なのに、冷徹御曹司の熱すぎる溺愛に抱かれて…。
クールな御曹司は離婚予定日に抑えきれない溺愛を放つ ~契約妻なのに、独占欲で囲われました~
[原題]極上の御曹司は、大人になった最愛の幼なじみを甘やかす
中山紡希 /著
イラストレーター:紅月りと。
あらすじ
唯一の家族だった父親を突然亡くし、天涯孤独になった高校生の亜美。借金もあり絶望の中にいたら、葬儀に現れた大企業の御曹司・八神に期間限定の契約結婚を提案されて…!?彼は会社を継ぐために妻を迎える必要があり、結婚すれば亜美の窮状を救ってくれると言う。家族との思い出の場所を守るため契約を受け入れた亜美。冷酷なほどクールな八神だが、亜美を見つめる目はなぜか優しい。そして契約期限となる2年後、八神は独占欲を抑えきれなくなり…!?「もう我慢しない」旦那様の熱くて甘い溺愛で、ウブな亜美は蕩かされ…。
pagetop