2023年11月発売のマカロン文庫

「絶対に逃がさない」――かつての婚約者とまさかの再会!深すぎる愛はもう止まらない…!?
エリート外交官はワケあり妻を執愛で満たし尽くす
[原題]元婚約者のエリート外交官はわけあり妻を復讐(あい)したい
晴日青 /著
イラストレーター:弓槻みあ
あらすじ
結婚間近で実家の借金が発覚した純美は、婚約者だった外交官の北斗に一方的に別れを告げる。それから5年後、二度と会うはずのなかった彼と再会…!北斗は理由も告げずに去った純美への”復讐”と称して結婚を迫ってきて…!?「俺の心は、あの頃からずっと君だけのものだ」――この結婚は彼への贖罪のはずなのに、北斗の甘く強い独占欲は純美を翻弄する。熱情露わに迫られ、痺れるほどの執愛を刻まれると、次第に心絆されていき…。
「絶対に幸せにする」――こっそり産んだ娘ごと、脳外科医の最愛に包まれて…!
秘密の赤ちゃんだったのに、パパになった脳外科医の溺愛はもう拒めない【極甘オフィスラブシリーズ】
Yabe /著
イラストレーター:水野かがり
あらすじ
鈴花は父の経営する病院で働く事務員。ある日、院内でトラブルに遭っていたところを、海外から帰国した敏腕外科医・俊介に助けられる。それを機に距離が縮まったふたりは甘い日々を過ごしていた。しかし、自分のせいで俊介がキャリアを迷っていると耳にした鈴花は別れを選び…。身ごもっていた俊介との子を密かに産み育てていたら、海外に戻ったはずの彼が迎えに来て…!?「あの頃と変わらず愛してる」――パパになっても溺愛全開な彼に身も心も溶かし尽くされる【極甘オフィスラブシリーズ】第3弾!
「俺は最初から、そして今でもずっと君を愛してる」――愛のない結婚のはずが、溺愛されて!?
年の差契約婚~お別れするはずが、冷徹御曹司の愛が溢れて離してくれません~
[原題]離婚したはずなのに、冷徹エリート御曹司に容赦なく溺愛されています。
cheeery /著
イラストレーター:南香かをり
あらすじ
父の会社の倒産を防ぐため、取引先の御曹司・悟と契約結婚した18歳の沙織。しかし、夫になった悟と体を重ねたのはたったの1回きり。ただ家事をこなすだけの毎日は、憧れていた結婚生活とは程遠いものだった。女性として愛されない日々に虚しさを感じた沙織はついに離婚を申し出たのだが…。「俺は最初から、今でもずっと君を愛してる」――年の離れた沙織を気遣い抑えていたと言う悟の溺愛欲が溢れ出す…!加速する熱い独占欲に、ウブな沙織は陥落寸前で!?
pagetop