2023年12月発売のマカロン文庫

「君をあきらめる気はない」――エリート警視正の溢れだした独占愛には、もう抗えない!
エリート警視正の揺るぎない深愛~密かに産んだ赤ちゃんごと愛し尽くされています~
[原題]エリート警視正の揺るぎない深愛
和泉あや /著
イラストレーター:木ノ下きの
あらすじ
沙雪は1歳半になる息子と暮らすシングルマザー。ある日出席したパーティーで、息子の父親・壱春と再会してしまう。アメリカから帰国して警視正となった壱春は、沙雪がかつて結婚の約束をしていた相手。2年前、沙雪は“ある事情”から、一方的に別れを告げ彼の元を去ったのだ。今も悲しみに捕らわれたままの沙雪の心を、壱春の深い愛が溶かしていき…。「俺には君しかいない」――生涯で唯一愛した人からの溺愛猛攻は、蕩けそうなほどに甘くて…!
離婚前提の契約結婚のはずが、極上パイロットの溺愛が加速して…!?
極上パイロットは偽り妻への恋情を隠さない
[原題]極上パイロットは幼なじみの唇に甘い牙を剥く
河野美姫 /著
イラストレーター:瑠璃森しき花
あらすじ
母親に結婚を急かされ辟易気味のカフェ店員・芽衣。ある日、幼馴染でパイロットの樹と数年ぶりに再会し食事に行くことに。以前とは違う甘く熱い瞳に射られた芽衣は、酔った勢いもあり一夜を共にしてしまう。動揺を隠せずにいると、彼が契約結婚を提案してきて…!?「大事にするって約束する」――実は初恋の人だった樹との新婚生活はドキドキの連続。しかも彼の溺愛は増すばかり!愛のない結婚のはずなのに、毎夜刻まれる激情に身も心も溶かされていき…。
pagetop