2024年2月発売のマカロン文庫

「愛がわからない」と言った彼との離婚前提の契約結婚――のはずが、双子ごと愛し包まれて…
離婚前提の政略妻だったのに、双子ママになって溺愛されています【秘密のベビーシリーズ】
[原題]愛を信じられないパパは、双子とママの愛に包まれ己を知る
イラストレーター:うすくち
あらすじ
経営難に苦しむ老舗旅館の娘・唯花は、旅館再生をかけてリゾート開発会社の御曹司・蒼甫と1年限定の契約結婚をすることに。初めは乗っ取りを警戒していたが、彼の誠実な姿に徐々に惹かれていく唯花。ある時、酔った勢いで一夜を共にしてしまう。愛なき結婚をした彼を困らせないよう、その夜のことは覚えていないふりをして円満離婚。ところが後日妊娠が発覚し…!?「君を好きにさせるから、覚悟して」――双子を育てる唯花の前に突如現れた蒼甫。甘く愛し尽くされる日々に、唯花は心絆されていき…。【秘密のベビーシリーズ】第2弾!
「俺のそばを離れるな」――愛なき結婚と思っていたのに、旦那様の溺愛が溢れだして…!?
身代わり婚のはずが冷徹御曹司は一途愛を注ぎ貫く
[原題]S系御曹司は身代わり妻とやり直したい~今さら溺愛されても遅すぎます!~
イラストレーター:南国ばなな
あらすじ
香波は父の経営するシーナ製紙で働く社長令嬢。ある日、双子の姉宛に冷徹エリート御曹司・貴仁との見合い話が舞い込む。それは経営危機に瀕するシーナ製紙を救う政略結婚だったが、姉には既に婚約者が。会社のため、姉に代わって貴仁と婚約する香波だけれど、彼の態度は冷たい。愛なき結婚生活はすぐに終わりを迎えるかと思っていたのに…。「お前が誰のものか教えてやる」――ある時を境に、貴仁の秘めていた激情が溢れだす…!身も心も愛し溶かされる、身代わり婚姻譚。
pagetop