2024年3月発売のマカロン文庫

「もう二度と逃がさない」――姉の身代わりだったのに、極上パイロットの溺愛はママになっても止まらなくて…。
愛に目覚めたパイロットは、身代わり令嬢と内緒の赤ちゃんを離さない【秘密のベビーシリーズ】
[原題]異国で出会ったパイロットは身代わりママを離さない
イラストレーター:うすくち
あらすじ
社長令嬢の夏海は、華やかな双子の姉の陰で虐げられてきた。ある日、姉の身代わりで大手航空会社の御曹司・理人と見合いをすることに!甘いひとときに惹かれ合ったふたりは一夜を共にするが…。眉目秀麗な理人を見た姉の一声によって身代わりは終了。直後、妊娠が発覚した夏海はひとりで産み育てると決意するが――。「もう遠慮しない。毎分毎秒君が好きだと伝えるから」まさかの再会を果たしたふたり。真実を知った理人に、溢れんばかりの溺愛を注がれて…。【秘密のベビーシリーズ】第3弾!
「お前は誰にも渡さない」――叶わぬ恋のはずが、御曹司の独占激愛が始まって…!
極上一夜を過ごしたら、エリート御曹司の純愛からはもう逃げられない
[原題]旅先恋愛~一夜の秘め事~
イラストレーター:水野かがり
あらすじ
会社員の唯花は、訳あってひとり旅中。道に迷っていたところを助けてくれたのは、勤め先の御曹司・暁だった!偶然が重なり距離が縮まるふたり。クールな彼が見せる熱く甘い瞳に酔わされ一夜を共にするも、翌朝立場の違いに冷静になった唯花は黙ってその場を去ることに。しかし旅から戻ると再び暁が目の前に現れて…!?「二度と手離す気はないから」――独占欲を煽られた暁の溺愛は止まらない! ウブな唯花は息もつけぬほど蕩かされ、やがて愛の証を身ごもって…。
「愛してる。もう君を離さない」――再会した御曹司の一途愛が溢れだす!
秘密の授かり出産だったのに、パパになった御曹司に溺愛し尽くされています
[原題]極上御曹司に秘密の赤ちゃんごと寵愛されています
イラストレーター:三星マユハ
あらすじ
結愛は花屋で働くシングルマザー。かつての恋人との間に授かった娘をひとりで産み育てている。そんなある日、娘の父親である御曹司・秋人と偶然の再会!黙って姿を消した結愛を責めることもせず、「ずっと好きだった」と情熱的に迫られる。彼の揺るがぬ深い愛に結愛の心は動くけれど、3年前、秋人の父親から別れを迫られたときの言葉が頭から離れない。さらに、秋人の婚約者だという令嬢も現れ、再び身を引こうとするけれど…。「俺がふたりを守り抜いてみせる」――熱情溢れる御曹司の猛愛に、陥落寸前!
pagetop